COMMENTS

4月の催し物たち
 


6月25日は俺がTVというバンドでデビューした日、今年で30年目だ。  今年の俺はKG30.  遊びに来てくれ。


  

4月はエイプリルフールを嘘もつかずに過ごした翌日のスキーからはじまった。

 いつも使っているスキーが壊れたので初めてNEWモデルをレンタルしてみた。


バックカントリー用の幅広板、coomback

そして前後の長さが同じでハーフパイプなどでつかわれる短めの板

乗り心地が全然違っておもしろい。 

 
そして桜の撮影。 今年はリオオリンピックを楽しむ意味でジーザスポーズも決めてみたよ。 

いつもの目黒川で撮れてよかった。

去年まで講師をやっていたMESARに立ち寄って車を置かせてもらった。  ありがとー。  15年もやってたから、懐かしい職員の皆さんの顔がみれるとうれしいもんだね。

ただ、学校は春休みでシーンとしてたけど。


そして、俺の散歩コースの戸田公園の土手。

64年の東京オリンピックの時はここが会場。  2020年もつかえればいいのにな。


4月9日はTKと坂本美雨ちゃんと一緒に台湾に行く予定だったが、なんとTKの右足首関節骨折で飛んでしまった。 

美雨ちゃんはこの日にTKのお見舞いにいったらしく病室でのツーショットが送られてきた、タイトルは「台湾チーム!」

受け取った俺はスキー場、、、だって、飛んだとたんにスキーに決めちゃったんだものーーーー。

しかし、ゲレンデからスンマソーンのポーズを返信 


公演は6月19日に振替。   台湾には行くから待っててね

そういえば去年の冬TKのディナーショウをやったときに、お台場のニッコウがヒルトンにかわっててちょっとびっくり。 


ガンダムは変わらずいらっしゃるし

一度は無くなりかけた観覧車も健在


そして毎年一回は見るようにしてるシルクドソレイユ、今年はTOTEM  相変わらずプロ根性を刺激してくれる。。すげーよな。



ある意味もうやめると嘘ばっかりついてるエリックおじさん。  騙されても見に行っちゃうよな。



そして周りは俺より上なおっさんばっか。。 俺も70過ぎてもステージぜったいやろーっと。


スキーをはじめて4年目にして二つ目の板ゲット!  



板の違いも少しわかるようになってスゲー楽しい。 踊っちまう。


しかし今年は雪がなくなるのも早い。


暑くていつもの水ミライズをのんでるけど、カッコウはグアムに行った時と同じだぜ。。。

スキーの後は無性にどんきにいきたくなるときがある、、、だっていちごミルクのみたいんだもん。


とか言いながら俺はヨーデルのんでたな。 

赤いRADERを筑波でなくしてしまったから、赤を補充!!どうせならJAW BREAKER にしたぜ。


髪の毛も切ってもらってスッキリアクティブ、横原さんも少し元気を取り戻してたね!

さ、これからも戸田の守り神ドテレンジャーに加えてもらえるように、戸田中心でがんばっていくぞっ




| 葛城哲哉 | 02:48 | comments (22) | trackback (x) | |
コメント
>mayu   スキーはもう終了にしたよ。。 スキー場も異例のスピードでこのゴールデンウィーク中に終了していくんだよ。 でも、暖かいときのアクティビティをやっていくのさっ
| KG | EMAIL | URL | 16/05/04 23:24 | h7jDOLpM |

お疲れ様です。
4月最後のスキーになるのかな?
桜も綺麗に満開で花見日和で(^^)

小室さん頑張ってリハビリしてる動画を見て「頑張れ!」って言ってる自分。
早く治って元気な姿みたいです。
小室さんに会いましたか?

6月ライブ行きます(^-^)
今安定してるのでこれが続けばいいな(^。^)
計画たてなきゃ(^^)
30年おめでとうございます。
| mayu | EMAIL | URL | 16/05/04 15:05 | SJfoONt2 |

>香姫  ヒロより圧倒的にキャリアの長い俺ですから、、ヒロがおなじなのです。 でもそのうち、腰をおとした日本舞踊をヒロにおさわるつもりですっ
| KG | EMAIL | URL | 16/05/03 01:17 | h7jDOLpM |

>麻美  もうすこしヒーローのゆうこときちょーだい!
| KG | EMAIL | URL | 16/05/03 01:12 | h7jDOLpM |

>モリ   俺自身が初体験とか知らない事とか、だいすきだからね。  それを感じてくれるとうれしいよ。 俺のイベントはそんな体験を共有するものがおおいから是非いらっしゃい。
| KG | EMAIL | URL | 16/05/03 01:11 | h7jDOLpM |

>さゆ   小室さんは俺のことなどどーでもかまへんのです。  みなさんの、応援が一番の栄養になるからね!  
| KG | EMAIL | URL | 16/05/03 01:09 | h7jDOLpM |

>ATSUKO  ついてきてくれるかぎり弾くことにします。 ついてこなくなったら、やめちゃお。
| KG | EMAIL | URL | 16/05/03 01:06 | h7jDOLpM |

>MIKA  会うたびにじーんとしちゃってください。  
| KG | EMAIL | URL | 16/05/03 01:02 | h7jDOLpM |

>新井  そしていつまでできるかわからないからこそ、今をしっかり生きていきたいよね! よろしくなっ
| KG | EMAIL | URL | 16/05/03 00:59 | h7jDOLpM |

 4月になってもスキ-ヲ!!本当に大好きなんですね!!

そして、毎度おなじみの目黒川の桜をバックにしての写真・・・。
ジ-サスポーズ・・・・なんだか、ヒロ(access)のポ-ズに似てるような
(ごめんなさい・・笑)
他の写真や、今までのをチラッと見ると、 ヒロと同じ左斜めが多いような・・(笑)

変な事を書きまくってしまいましたが、今年、TVが30周年だそうで、
おめでとうございます!!パチパチパチ!!
これからも、70になっても、ギタ-をガンガン、しびれる歌声を、これからも!!

そして、いつまでも、ドンキで、いちごミルクを、ヨーデルを飲んで下さいね。
| 香姫 | EMAIL | URL | 16/05/02 18:43 | DXZBdulE |

4月も楽しそうな葛城さんが、いっぱい!
私も負けずに、がんばらなきゃー、と、いつも思います。
(写真も)最初から最後まで、いつも葛城さんは私のヒーローてつ。。
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 16/05/01 21:33 | eiHT0u9Y |

毎月更新ありがとうございます。
かつじーのTwitterとかブログ見てると、知らないことが次々出てくるから楽しいです。
ミライズっていうお水も知らなかったしね。
仕事以外での刺激があって嬉しくなっちゃいます。
GWは仕事三昧です。お客様あってのお仕事なので、頑張ります。
それでは来月のブログも楽しみにしてます。
| モリ | EMAIL | URL | 16/05/01 21:06 | AxnShFL6 |

葛Gおつかれさまです☆☆
葛Gはちっちゃい頃からギタリストだったんですね(●^o^●)テニスのラケットだけど..
めっちゃかわいいです!

小室さんは、葛Gのスンマソーン写真を見て気持ちが軽くなったんじゃないかな(*^.^*)
自分に置き換えて考えてみたら、そう思いました。早く良くなってほしいです。

葛Gも怪我しないように気をつけてくださいね☆☆
| さゆ | EMAIL | URL | 16/05/01 03:38 | Mv/qz7e2 |

4月ももりもりだくさんな写真いっぱいで、充実ぶりがうかがえて嬉しい限り。

雪上あり、満開の桜あり、半袖姿ありと、季節感も満載。

アウトドアの遊び人のみならず、ギターを抱いたミュージシャン写真も拝めたし。

と言いつつ、一番決まってると思ったのがドテレンジャーに囲まれた写真だったのですが、。
やっぱヒーローがお似合いってことですね。

70過ぎても80過ぎても、レス・ポールさんみたいにLIVE続けてくださると信じて付いて行きます!
| ATSUKO | EMAIL | URL | 16/05/01 00:17 | AGBMNTXI |

ゲレンデのスキーヤー、桜並木のジーザス
おっさんに埋もれる謎のギタリスト様。。
おNewのJAW BREAKERが決まってますね☆

ソロ活動で再びステージの真ん中に立ったあの時
嬉しくて 嬉しくて... 嬉しくて たまらなかったのを思い出すと
今でもじぃぃぃぃぃんってしちゃいます。。
これからも、ずぅぅぅっと真ん中にいてくださいねっ♡

最初と最後だけチョイスすると
ギタリストに憧れた小さな男の子 哲哉くんは
埼京戦隊ドテレンジャ―の勇者テツヤになって
大活躍しています!!!みたいでつっ。。。(〃∇〃人)+゚:。*゚+
| MIKA | EMAIL | URL | 16/04/30 22:09 | 9Dr2Ni8Y |

絶対、生涯現役!
何歳になっても、ステージに上がって頂きたいです。
SNSだけではなく、ナマで元気な姿が見られるのが、
ファンにとっては、何よりのプレゼントです。

TWL筆頭の、Katsuragiレンジャーがいつまでも応援しております。
| 新井 | EMAIL | URL | 16/04/30 21:18 | uD4csEqg |

ほむ~~ん。。。
とりあえず、新潟のお米を守る超耕21ガッターなら知ってるのですが。
ドテレンジャー、検索してみまふ。
| さくら | EMAIL | URL | 16/04/30 19:39 | jmmGwCp2 |

>さくら  埼京戦隊ドテレンジャーのおかげで戸田は平和をたもっています。  知っておいて損はないですよ。  
| KG | EMAIL | URL | 16/04/30 18:30 | k0oi3Y2I |

>kagari 70までと決めてあると読解なさってますが、それがわかりませぬ? 僕はそんなこときめてないので、きっとわからないのですよ! De,Su,Yo!!あーいとぅいまてーん。
| KG | EMAIL | URL | 16/04/30 18:28 | k0oi3Y2I |

ひと言消えたうえ、文字が入れ違い、間違えだらけでコメント残してしまってました(´;ω;`)
すみません。

訂正

今月も、充実した1か月をお過しなさってたご様子ですね☆

です。
| kagari | EMAIL | URL | 16/04/30 18:17 | UFbUuT8I |

どwwwドテレンジャーて、、(^。^;)

4月も、ブログにツイッターにFacebookに、そして何よりスキーにと、葛城さんの楽しそうな姿を見られたおかけで、私も楽しく過ごせました。5月もあれとこれと、楽しみだな~。
もちろん6月のライブも行かせていただきます♪
| さくら | EMAIL | URL | 16/04/30 17:19 | Ne5DvXdA |

葛Gこんにちわ(* ̄∇ ̄)ノ
今月も、充実した1か月をご様子だったのですね(*^_^*)

なんで、70までと決めておられるのか私には解りませんが、生涯ステージに立ち続けていて欲しいです(*´ω`*)

6/25。
ライブ楽しみにしてます☆

葛Gの夜ライブ観るのは20年近くぶり。

昔は、水江さんはグラサンしててリーゼント、葛Gはロン毛でタンクトップ姿が多かった(*´ω`*)

今はツアーが無いから、もう二度と夜のライブを観ることはないと思ってましたが、思いきって訪れる事に決めました(*^_^*)

今から楽しみです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
| kagari | EMAIL | URL | 16/04/30 16:22 | UFbUuT8I |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS