COMMENTS

拝啓、マイケルシェンカー様



思えば1980年の2月に初めての自分のバンドでのコンサートで弾いたOnly You Can Rock Me、いまでも好きで弾いているInto The Arena、、、34年目にして初めてあなた様の弾く姿を生で拝見させていただきました!  

丁寧に引くVの音色はGIBSONではなくDEANでしたが、そんなことは関係なく歌心こそがオリジナリティであるという、当たり前のことをあらためて気づかせていただきました。  

ありがとうございます。 

そして、あなたのニットキャップ顔、カッコよすぎでございまする。  同じフレーズを弾いても、そのお顔だからこそ更に響くのだと、、、。

僕も素敵なじじいなお顔になるべく、スキーで体を鍛えます! 

天空に向けてストックもV!!



車にもV!!



なんかZZ TOPみたいになってきた。。 それもいい!!
| 葛城哲哉 | 22:09 | comments (11) | trackback (x) | |
コメント
>香姫  ガッツリ目の前にいらっしゃい!!まってますお。
| KG | EMAIL | URL | 14/03/20 01:19 | 3y9mNNlU |

この時の、葛Gは、橋の上で何を想って、何に向かって走っていたんでしょうね!!

私も、憧れの葛Gの演奏を、10年ぐらい拝見していないので、いつか、目の前で、見たいですね。。
| 香姫 | EMAIL | URL | 14/03/19 09:56 | DXZBdulE |

教えてくれてありがとうございます(^○^)
これがVなんですね。
ギターも一つ一つ音が違うんですよね。
そこがまた面白いところですよね(^-^)
| mayu | EMAIL | URL | 14/03/18 23:11 | GHlLkTaA |

>mayu Vってのは写真のギターのこと、フライングVっていうギターだよ。 
| KG | EMAIL | URL | 14/03/18 22:10 | 3y9mNNlU |

お疲れ様です。
初めて行ったライブは今も心の中に焼きついてます。
音楽って本当にいいですよね。
Vってなんですか?
| mayu | EMAIL | URL | 14/03/18 14:35 | GHlLkTaA |

>kagari KGC もちろんやりますよ!! 楽しみにしてね!!
| KG | EMAIL | URL | 14/03/18 00:53 | 3y9mNNlU |

葛Gこんばんはm(_ _)m

憧れのアーティスト様のライブに行く日と言うのは、いつでも心ウキウキしますね☆
KGC…今年はあるかな…。
いつもですが、生の葛Gにお会い出来るKGCをウキウキ気分で、心待ちしてます(*^-^*)

ストックでのV
葛Gの器用さと腕の力が素敵ですね☆
| kagari | EMAIL | URL | 14/03/18 00:23 | lNp9a1Q6 |

>ATSUKO  演奏以外でブイブイいわせてもいいですか?  いや、いけません。
| KG | EMAIL | URL | 14/03/17 23:18 | 3y9mNNlU |

>MIKA into がIntoになるまで、がんばりまつ!!
| KG | EMAIL | URL | 14/03/17 23:17 | 3y9mNNlU |

はじめに葛城さんありきのマイケル・シェンカー様。

Into The Arenaは曲としても好きですが、私の中では葛城さんの演奏が刷り込まれているため、オリジナル聴いても葛城さんの演奏のほうがいいと思ってしまう。

生で聴くのは初めてなんて意外でした。

ストックポーズやGUITAR on the carだけではなく、演奏でもブイブイ言わせて聴かせてください♪
| ATSUKO | EMAIL | URL | 14/03/17 22:27 | to38k/MY |

Katsu-Gが奏でる into The Arenaが一等大好きデス(〃▽〃)

葛城哲哉様が天に向かってVサイン☆

そして Vを乗っけてもらってブラックメテオ号は
めっちゃ嬉そぉな笑顔に見えてございます!!
| MIKA | EMAIL | URL | 14/03/17 22:27 | UbLySASs |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS