COMMENTS

Pulley
7月にエンジン壊して、取り替えてたプーリーがまた調子悪い。



一番上のやつ。。 とりかえた部品がちぃと不良。

ダイナモまわしたような音に気付く俺はさすがみゅーじしゃん。。。

感心されたけど、ただで取り替えてくれた。 

その翌日、こんどは、プーリーで遊ぶことに!

それはこっちのハーネスに取り付けた滑車(プーリー)のこと。



こいつはこうやってワイヤーに掛けてつかう!

地上11mだから、常に安全確保!  4階建ての屋上くらいかな。



ま、泥だらけにもなるわな。 たのしいっ!

おしりについた泥は、ペンペンたたいて取ってもらったそうな、おっと、おしりのプーリーであそぶなっ!



また未体験ゾーンを既体験に変えてやったぜ。。


| 葛城哲哉 | 21:53 | comments (20) | trackback (x) | |
コメント
そげん照れんでもよかよ~。
| SK | EMAIL | URL | 13/10/28 05:54 | 4vq/4bXc |

>ハマちゃん   とりかえたら音はしなくなって快適です!ベアリングなのかな。。 不良品ってあるんだね。
| KG | EMAIL | URL | 13/10/28 00:41 | vWRPvaUQ |

>SK  う、そげなこつばいわれると、うれしか。
| KG | EMAIL | URL | 13/10/28 00:39 | vWRPvaUQ |

うーん?
なんでだろう??
このベルトは、めったなことじゃ外れないけどな??音も出ないはずだけど??
やっぱり、不良プ=リ=だったのかなぁ!!
| ハマちゃん | EMAIL | URL | 13/10/27 22:00 | dS7w5ICc |

相変わらずかっこいい~。
| SK | EMAIL | URL | 13/10/26 14:35 | 4vq/4bXc |

>ATSUKO  おしり、いつでも隙をみつけたらどうぞ。 なかなか叩かせませんが!
| KG | EMAIL | URL | 13/10/21 22:59 | vWRPvaUQ |

>MIKA 三上さんかとおもいますた。
| KG | EMAIL | URL | 13/10/21 22:57 | vWRPvaUQ |

名前間違えますたぁぁ。。入力 mistake.
| MIKA | EMAIL | URL | 13/10/21 22:19 | pnldsG8g |

日射しが 眩しそぉぉぉ!!

メテオ号のプーリー、命綱のプーリー、葛城様のプーリー♪

パワー全開のための 最強のキーワードですねっ。。ヽ(〃∀〃)ノ
| MIKAMI | EMAIL | URL | 13/10/21 22:08 | pnldsG8g |

プーリー、プーリー♪

車のプーリー、お遊びプーリー、お尻もプーリー、プーリー♪

やってみたいのは、お尻のプーリーぺんぺん♪

すみません、今月から担当業務が変わり、デスクワークにちょびっと動きが加わって、こんな風に歌うようになってしまいました。。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 13/10/21 20:54 | /F0/cz72 |

>香姫   100mはすごいな。。そんな高い木があるんですね。。いってみたい!
| KG | EMAIL | URL | 13/10/21 10:38 | vWRPvaUQ |

楽しそう。これ、私もやってみたかったんです!!
地上11メ-トルですか!!私、ジェットコ-スタ-系は
ダメなんですが、これは興味ありなんです。
といっても、昔、アスレチックでやった以来やってないんですが。

TVで、海外で森や森林内を行くのをやっていたんですが、
地上何100メ-トルだと思うのですが、やってみたいですね。
| 香姫 | EMAIL | URL | 13/10/21 08:09 | DXZBdulE |

>rika 楽しいことをたくさん用意するようにしています。。 楽しいと元気でいられるね! 嫌なことは当然のようにあるけど、全部しのいでくれる! 楽しむことが一番の薬のようです。。
| KG | EMAIL | URL | 13/10/21 00:20 | vWRPvaUQ |

>mayu 俺のぷーりーであそびにいらっしゃいっ!
| KG | EMAIL | URL | 13/10/21 00:18 | vWRPvaUQ |

葛城さん
楽しそうです
| rika | EMAIL | URL | 13/10/21 00:16 | oChK4leU |

>akine 意外と足元のロープや丸太しか見ないので高さは感じないかも!    
| KG | EMAIL | URL | 13/10/21 00:16 | vWRPvaUQ |

>kagari おしり、いい音します。。こら、。
| KG | EMAIL | URL | 13/10/21 00:14 | vWRPvaUQ |

調子悪いプーリーに気がつくカツGはさすがですね(^ ^)

そして思わずカツGのプーリーで笑ってしまった…

高所恐怖症だからプーリー…じゃなくムーリー(ーー;)
| mayu | EMAIL | URL | 13/10/20 23:46 | P76O0zmM |

葛G、わいるどー!
そして楽しそう。
私もやってみたいなー。
って高いところ苦手ですけどね。。。

くれぐれもケガにはお気をつけくださいませ。
もうすぐスキーシーズンですよー。
| akine | EMAIL | URL | 13/10/20 23:08 | XxC4WeMU |

葛Gこんばんは(*^o^*)

素敵なお尻☆
いい音しそうですね(笑)

お車の調子悪かったんですね。
事故にならず、すぐに治って良かったです(> <)

プーリー楽しそうですね(*^o^*)

お怪我に気をつけて、お遊びください☆
| kagari | EMAIL | URL | 13/10/20 22:26 | C1PG5fes |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS