COMMENTS

第24回カウチギタークラブ 


いよいよ来週です。

ここで、もういちどKouch Guitar Clubの会員特典についてお知らせしとこかな。

チケットには会員優先予約期間があります。 そしてそれには締め切りがあります。 なぜならば、優先予約特典の数を決めないといけないからです。 

優先予約はオリジナルグッズと秘蔵DVD(毎回違います、今回はパラグライダーイベントの様子や、僕のつくば行脚などの予定)がもらえます。

さらに、確実に座席があり、終演後にはツーショット撮影があります。 

なお、一般については前日まで前売りがあります。 小屋に問い合わせてください。 立ち見です。

会員に友達がいる場合は会員の方に頼んで優先予約することは可能です。  もちろん特典も、撮影もありです。

是非一度いらしてくださいまし!
| 葛城哲哉 | 02:11 | comments (18) | trackback (x) | |
コメント
>GreenApple イベントも来なさい!!
| KG | EMAIL | URL | 12/09/02 00:24 | WvzGlcy6 |

明日観に行きます!
立ち見ですが(^ ^;
楽しみにしてますー☆
| GreenApple | EMAIL | URL | 12/08/31 21:56 | CT6ZxHtk |

そうなんですね! お店つながりのご縁が続いているのも嬉しいな(^_^)

これからブログも拝見するので、よろしくお願いしまーす!
| ひろ | EMAIL | URL | 12/08/30 14:54 | kHmcW.hM |

>ひろ   おお、ちびちゃんだったのに! レコー堂と社長のおかげで音楽にうちこめたからね! 当時のお客さんや女子高生たちはいまでも、コンタクトしあっているよ! 気軽にきておくれ!
| KG | EMAIL | URL | 12/08/29 23:05 | WvzGlcy6 |

葛城さんこんばんは!

レコー堂の娘です。覚えてますか?

母と 葛城さん元気かなー? という話になり、ブログを発見。初めてコメントしました。

私が記憶している葛城さんは丸めたポスターでチャンバラをしてくれたお兄さん…結構本気でやっつけられていたような…

お店をチョロチョロしてた私も3児の母になり、弟は葛城さんの母校を卒業し、すっかり社会人です。

子育てが落ち着いたら私もギターを聞きに行きたいな(^_^)
| ひろ | EMAIL | URL | 12/08/29 20:47 | kHmcW.hM |

>ATSUKO  たしかに途中から僕の愛用チェキで撮り始めたのがきっかけだったね。 

>Erina   チェキのポラロイドですけど、僕の自腹サービスですから、決して失くさないでだいじにするのですぞ!

>ゆう   早起きで演奏中はぐっすりどうぞ!!
| KG | EMAIL | URL | 12/08/28 01:18 | WvzGlcy6 |

>RIHIYAN  今回は決して笑わないでください!

>hinako 立ち見がちょっとつらいけど、楽しんでね!
| KG | EMAIL | URL | 12/08/28 01:15 | WvzGlcy6 |

今週末に迫ってきましたね(^_^)

まったりとしながらも、ステキなギターを聴かせて下さいませ。

早朝起きで、ガンバって伺います(^_^)v
| ゆう | EMAIL | URL | 12/08/27 13:57 | RSRzqcjA |

葛Gとのツーショット撮れちゃうんだぁ。
すごいなー。
これからコレクションにしていこっと。
Kouchって1年に2回ぐらいやってるんですか?

私はかなーり遅まきながら、今年が葛Gデビューの年となりました。
そのため、いろんなことが初めてづくし。
この数ヶ月あっというまに過ぎちゃった。
あれやこれやとすっかりハマッてしまったので
今からだけど、葛Gに向かって突っ走りますッ!
ライブ、たくさん観せてくださいね。
| Erina | EMAIL | URL | 12/08/27 09:29 | he0Bo9.k |

確か最初の頃は2shotなかった気がします。。

だから24枚は持ってないです。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 12/08/27 07:57 | 3BQuhMeI |

土曜日に向けて、月~金がんばれますっ
今回は一般チケットですが><
後方立ち見チームも、音と声に浸って酔います♪

KGCに行かれる=もう9月なんですね~秋~
| hinako | EMAIL | URL | 12/08/27 07:17 | IclpyE5I |

もう今週末なんですね~!!
明日から、がんばって仕事片付けていかなきゃ♪

たぶん滑り込みですが、久々のカウチな午後に
まったり、ゆったり、うっとりのインターバルに爆笑の
アクセント(?)が散らばるライブ、楽しみに行きます(*^^*)

あの曲、この曲聴けるかな?
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 12/08/27 01:53 | 2kIdyGcM |

>ATSUKO 忘れてもいいみたいですよ!

>MIKA ツーショットも24回分持ってる人もきっといるのでしょうね! 逆に見てみたいです。
| KG | EMAIL | URL | 12/08/26 22:10 | WvzGlcy6 |

>kagari ありがつ!

>rika いつかきっと!
| KG | EMAIL | URL | 12/08/26 21:55 | WvzGlcy6 |

あと1週間デスねっ♪

オリジナルグッズは毎回わくわく楽しみっ! 今度はなんだろう~?
DVDにはステージ裏、仕事場、季節のご挨拶etc..KGドキュメント満載♪
楽しかったイベントの記録や、参加できなかった切ない思い出もそこに。。
ひとつひとつが 他にはない 貴重な宝物☆

記念写真の笑顔と一緒に増えてくのが嬉しい。。 (〃▽〃)

Come on in!!
| MIKA | EMAIL | URL | 12/08/26 03:21 | 8LwKBulE |

土曜日の昼下がり、まったりのんびりとろとろ(時にうとうと?)なKGC。

こう暑いと夏!な感じのボサノバやひんやり涼しいcoolな曲が聴きたいところ。

あ、忘れちゃいけないSUMMER NIGHT BLUESも楽しみにしてます♪
| ATSUKO | EMAIL | URL | 12/08/25 22:35 | 3BQuhMeI |

私も、いつか行けたらいいな^^
| rika | EMAIL | URL | 12/08/25 21:06 | mi5N9dZU |

葛Gこんにちは(*^o^*)

来週のKGC楽しみにしています☆
| kagari | EMAIL | URL | 12/08/25 13:21 | WSXP5un6 |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS