COMMENTS

桜咲いてるねえ!!
横浜BLITZ2DAYS無事終了。 初日はめちゃめちゃ混んでたな。 首都高。 霞ヶ関から池袋五号線だけがOUT。 なんでや。 きっと東京ミッドタウンがOPENしたばっかりで霞ヶ関の出口で渋滞してるにちがいない。 
飯田橋で降りて西神田から再び乗って横浜へ。 
あたーきた。 
一時間遅刻。 
すんまてん。

二日目も混んでるようなので神田橋まで下で。 しかし、神田橋から八重洲の地下にはもぐれないのね。 とほ。。
でも、一番乗り。 
極端だっつうの。


さて、気分も変えて墓参り。 桜が咲いてるねえ。 
山口観音に参拝。 
今年度も家族が元気でありますように!!
会計年度か!


ラッパをドラムの阿部さんにもらった。 
COLUMNにそのラッパを吹く大介UPしたよ。 見てね。
| 葛城哲哉 | 00:35 | comments (4) | trackback (x) | |
コメント
公園のお花見宴会も一段落し、桜の見ごろもそろそろ終盤でしょうか。

今日の雨で散ってしまいそう。。

久々のLIVEが楽しみで気分は既に木曜日くらいの感覚です。
| marmalade | EMAIL | URL | 07/04/03 13:00 | elaJC5iQ |

あのトランペット、もらったんですか?
べーあん、あまり吹かずに手放したんですかね(笑)
ソロでトランペット披露してください(笑)
遅刻と一番乗り、お疲れ様です(笑)
| miki | EMAIL | URL | 07/04/03 12:15 | Nx4wDp1c |

夜桜通り抜け、も、いまだ叶わぬまま。
この雨で散りそうっす・・・泣

いよいよ今週末は”福岡”ですね!!

私の福岡記憶は、
屋台と”あんみつ姫”という○○○パブという
偏った印象ですが・・・爆
懐かしい方々との時間も過ごせるといいですね
| hinako | EMAIL | URL | 07/04/03 09:47 | /g2chVSw |

お墓参りは大事です☆
桜、きれいですね~(*^_^*)桜の花、だいすきですvV
満開まで天気がもってほしいですね!
| tbm | EMAIL | URL | 07/04/03 00:52 | U4EPaMDU |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS