COMMENTS

GIBSON M-Ⅲ いってらっしゃい

COLUMN に 英樹店長BIRTHDAY UP



いよいよSTAND UP! JAPAN のオークションに出すために最後のご面会


やっぱさびしい。

でも、大事なものだからこそ、震災のために出す意味もあるよね。 

ここに出すのは、俺も制作に絡んでるTMRの西川がやってるからって、ことと、西川の動きの速さに心を動かされたから。

ささいなきっかけや、小さな言い訳でも、自分が納得すりゃいんだよね。

結果として、プラスになれば、経過がどうであれ、いいことなのさ。

いろいろな活動の仕方があるとおもう。 

人の動きを批判してる奴より、間違ったとしても、動いてるヤツに乾杯だ!
| 葛城哲哉 | 00:27 | comments (14) | trackback (x) | |
コメント
大切だからこそ、大事な想いを込めて送り出すM-III。

すっぴん素顔に戻った姿は、白無垢or白いウェディングドレス。

葛城色に染まった心で嫁いでいくのね。

素敵なパートナーと出会い、また愛して弾いてもらえますように。

See you!
| kiradora | EMAIL | URL | 11/04/04 20:53 | vHE0Iujs |

誇らしげなフォルムが、
葛城さんの想いを載せて行ってくるぜって、
奏でているように見えます♪

その葛城さんの、心と動きに、また、
自分にできることは?と突き動かされます。

ひとつところに大きく、はできない私でも、
ことあるごとに積み重ねて、はいけるから。
ずっと。
| hinako | EMAIL | URL | 11/04/04 19:03 | HrF9oMOM |

M-Ⅲ。。。
カツGの指で奏でられた曲たちを思い出します。

まだフィッシュがいるとはいえ、さびしいですね。。。

でも、いってらっしゃい!!
| ゆう | EMAIL | URL | 11/04/04 16:22 | 0ODPpsyc |

M-?、いってらっしゃい!そして、ありがとう(Тωヽ)

私も短期間で、どんどん行動し、具体化していく
西川さんの行動力に感動して、微力ながら義援金しました。
今後も、少しずつでも続けます。

葛城さんの心が被災者の皆さんに届き、
義援金が今後の生活への支えになり、
音楽が癒しと勇気の元になりますように。
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 11/04/04 01:26 | FxqC11LA |

強い気持ちで動いている人に乾杯!
その動きに賛同して決断をした、Katsu-Gに乾杯!

行ってらっしゃい、M-Ⅲ。
良きオーナーの元に、Katsu-Gの想いと一緒に届いてくれますように…
| まゆみ | EMAIL | URL | 11/04/04 01:24 | njY/dJIQ |

写真見たら急激に寂しくなってしまいました。。
でも、素敵な決断。
乾杯です。。
| あすか | EMAIL | URL | 11/04/04 01:08 | FxqC11LA |

き、きれいになりすぎてて誰かと思った~;;
カッコいい。。。
大好きだよーーー!! M-Ⅲ(;_;)vV

葛Gに、M-Ⅲにカンパイ☆
| tbm | EMAIL | URL | 11/04/04 01:05 | U4EPaMDU |

いい音にしてくれたチャッピーにも感謝してると思うぜ!
| KG | EMAIL | URL | 11/04/04 01:02 | CED5nCNk |

ありがとう、M-III。
| Ch@ppy | EMAIL | URL | 11/04/04 00:55 | .ZmB.IMM |

愛機を手放すのは勇気いりますね☆

人の気持ちに動かされるって、それだけ心を打った何かがあったのですね(^_^)

葛Gの勇気に拍手です。

私がやれることは募金ぐらいしかないので、毎日仕事場の募金箱に1日100円入れてます☆
| kagari | EMAIL | URL | 11/04/04 00:54 | WSXP5un6 |

きれいなフォルム。やっぱりカッチョいいM-Ⅲ!!

Katsu-Gの願い、
明日への希望へとつながりますよぉに。。
| MIKA | EMAIL | URL | 11/04/04 00:41 | 8LwKBulE |

次の持ち主にも、うんとかわいがってもらえますように。
葛城さんの気持ちが被災地に伝わりますように。

さよなら。
| ruth | EMAIL | URL | 11/04/04 00:39 | sP6HmlP. |

コレを出されると聞いて、正直、驚きました。
そして、葛城さんの本気も伝わりました。。
どのギターも大切だろうけど。淋しいけど。
いってらっしゃい!

間違ってるとは思わない。
葛城さんに乾杯です!!
| 無雲 | EMAIL | URL | 11/04/04 00:39 | hpdrLgHM |

よい出立を さよなら
| 青い薔薇 | EMAIL | URL | 11/04/04 00:34 | hmABV9Uc |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS