COMMENTS

たのしいおしらせ。
 



世の中ほんとに、なんもかんも中止でさびしいね。 俺も20日のライブ中止して人のことは言えないけど。

でも、もう、中止しないぞ!

4月29日KGC Vol.19ライブはやるし、今日あらたに5月14日、15日キャンプが決定!

詳細はメルマガで確認してもらうとして、俺のサバイバル術を学びにきなさい。

そして、STEINBERGERと並んで俺の代名詞ともいえるギターGIBSON M-Ⅲ

おととしのライブの時の写真だ。

震災のためのチャリティーオークションに出すことにしたよ。

そのうち情報はUPする。 

このギターを高く買ってくれること、これが一番だね。 もちろん俺は一銭ももらわないよ。 

チャリティだからね。  あるいみ、日本にこのスペック2本しかないはず。 しかも、2本とも俺が持ってる。

国内初のUSA GIBSON 契約だったんだぜ! 93年当時ね。

いいお知らせだろ! おっと、浦和レッズのステッカーとかははがすよ!!
| 葛城哲哉 | 23:24 | comments (8) | trackback (x) | |
コメント
おお!すごい!日本に2本しかないギターをチャリティーオークションとは、かつG太っ腹!(←…あ、変なイミでなく/笑)
ステッカーは剥がさない方が良いと思います。それがあってこそ、世界に1つしかないかつG仕様のギターですもの☆
| 愛倫 | EMAIL | URL | 11/03/30 23:56 | WSXP5un6 |

シールは剥がさない方がいいと思います!
オークションですもの。使っていた状態(使える状態)がいいのでは?と個人的には思うのですが。
あった方が葛城さんっぽいし。

おとした方に希望を聞ければいいんですけど…
| はるこ | EMAIL | URL | 11/03/30 19:40 | yV8BY3xo |

Special News!!

輝いてるぞ☆ カッチョイいっ!!!
貴重なM-Ⅲもますます輝きますよぅに。。

4月も5月も、、、元気に上向いていきましょおーっ。。v(^-^)v
| MIKA | EMAIL | URL | 11/03/30 03:26 | 8LwKBulE |

楽しいイベントが盛りだくさんな感じですね☆

guitar出品されるんですね。
日本に2本しかないんだ…。
ステッカー剥がすなら、ボディにサインしてみてはいかがでしょう?
| kagari | EMAIL | URL | 11/03/30 00:41 | WSXP5un6 |

今宵のチャリティーマッチサッカーを観たりして、自分を奮起させていたところ、
葛城さんから、こんな楽しいお知らせとは。。
ありがとうございます。
先々に楽しみがあると、頑張れそうですね♪

GIBSONは、ビックリなニュース!
これは葛城さんにしかできない、決断と行動ですね。
尊敬しますです。
| 無雲 | EMAIL | URL | 11/03/30 00:23 | /KlZKLyw |

楽しみなお知らせ、素敵なお知らせ。

ステッカー剥がさないほうが高く売れるかも、と思うのは私だけですか?

日本に2本しかないguitarの1本、欲しいけど、やっぱまずは宝くじ当たらんことには!
| kiradora | EMAIL | URL | 11/03/30 00:17 | vHE0Iujs |

このGIBSON 覚える!
GIGSだったかな?当時インタビューとかも載ってて!!
Katsu-G がご機嫌だったのが記憶に残ってます。

価値の分かる人の手に渡ってくれるといいですね。
| Eriko | EMAIL | URL | 11/03/30 00:15 | x7CcAdYg |

ライブもキャンプも楽しみですヽ(´▽`)/

チャリティーオークションに!
あのギターがぁぁ( ̄□ ̄;)!!

うわ〜ん…ほすぃ…!
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 11/03/30 00:15 | W0LtDlZ. |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS