COMMENTS

3.21札幌で迎えた誕生日
誕生日を札幌で迎えた。  バンド全員からの素敵なプレゼントをいただいた。 僕が買うつもりだったpatagoniaのFINN

ライブ本番中に僕の私服の靴をpatagonia札幌に持ち込んで、同じサイズの靴を買ってくれたらしい。 

ライブ中の演出といい、ケーキのチョコがスタインバーガーだったこと(clumnに写真UP)といい、予測を上回る演出が必ずある。

宇都宮さんはいつもそうやって僕を泣かそうとする。 さすがに今回泣きはしなかったが、ジーンときた。

TMはやはり僕の育った我が家なのかもしれない。 

宇都宮隆、木根尚登、阿部薫、浅倉大介、そして毎度おなじみのスタッフの皆さん、心から感謝!

仙台に履いていこっと。。。
| 葛城哲哉 | 23:12 | comments (5) | trackback (x) | |
コメント
仙台で靴が見れるかしら?(笑)
楽しみにしてますね。
| miki | EMAIL | URL | 07/03/24 08:47 | 8Fcl4FaI |

泣かずとも感動、うれしい演出でしたね。

でもステキなプレゼント。

走るための靴ではなさそうだけど、軽やかにステップ踏んでください♪
| marmalade | EMAIL | URL | 07/03/24 00:57 | 7QIzMB5E |

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
葛Gの「TMは我が家」の言葉にとても感動しました。 素敵な仲間がいる葛Gがとてもうらやましいです。 でも、この素敵な方達と一緒に音楽を楽しむことが出来て、私は幸せです☆
仙台の2days頑張って下さい!
| 蒼 | EMAIL | URL | 07/03/24 00:35 | kzpxteZE |

カッコいい靴ですね!!
この後のソロライヴ等でもぜひぜひお披露目してください☆
New Patagoniaをはいた葛Gに会えるの、楽しみにしております♪
仙台、お気を付けて!!
| tbm | EMAIL | URL | 07/03/24 00:27 | U4EPaMDU |

おめでとうございます。
サプライズのプレゼントって嬉しいですよねぇ^^
よい年になりますように・・・
| sayoko | EMAIL | URL | 07/03/23 23:43 | Y1NZF1ec |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS