COMMENTS

りらっくま
COLUMNにいろいろNEWS UP


16日木根尚登TALK&LIVEに渋谷のPLEASURE PLEASURE、いってきた。

木根さん事務所が変ったので、今までと仕切りが違う。

 KG 「木根さん、どのスタッフにいえばいい?」

 木 「あ、俺でいいよ。」

 KG   「じゃ、当日お願いします」


当日アンプの修理で若干遅刻気味な感じで駆けつけると、もうはじまっていた。

KG  すみません、葛城ですけど、


事務所の方   あ、お名前がないのですみません。  


まるで、おかえりになってください、。だ。


KG  木根さん本人に言ってあるけど、確認しようにも本人もうステージですね。 
     でも、チョット聞いてみてくれます、とほほ。


ま、最終的には確認取れて無事入れた。

なんやかんやでステージにも上げてもらい、ちゃんちゃん!!


木根尚登、山本英美、葛城哲哉、阿部薫、小室みつこ、山田亘  


次の日亘さんはここでフェンスオブディフェンス公演。  小室みつこさんや、べーあんこと阿部薫さんともひさしぶり。


どうだ、この中ではおれが一番若いんだぞ!

だって、リラックマにあったんだもん!




| 葛城哲哉 | 23:56 | comments (27) | trackback (x) | |
コメント
横原さんのブログを見てから、久しぶりに覗いたら…。
まぁ…キネさんってば…相変わらず…と、
遠い目になりそうになりながら読み進めました(;´∀`)
して、写真…葛Gカッコよす…
そして、わたるちゃんに萌え…
あ、べーもいたんだ、的な反応の私はかなり失礼ですね^^;

あ~リラックマより、葛Gやわたるちゃん達に癒されたいです><
| 紫遠 | EMAIL | URL | 10/07/23 19:06 | 1DXmNUkQ |

わぁーみつこ姉サンだぁ!!
リラックマ☆めちゃカワユス(~o~)♪♪
| カコちゃん | EMAIL | URL | 10/07/22 18:53 | FTPF5rEQ |

ピアスは左に三つです。。
クロームハーツ、ケンブラッド、ロードオブザリングぶらさげます。。
| KG | EMAIL | URL | 10/07/22 15:41 | .l3rtODY |

ヘアスタイルで感じ変わりましたね!
(^^)

この日はステージが近かったので
友人は七分丈パンツに(ライブ中キネさんがにちょっと話題にしたので)
わたしは耳に目線が…ピアスたくさんついてましたね☆☆☆
| カピバラ | EMAIL | URL | 10/07/22 05:36 | rVqS3ygI |

すっごーい、豪華メンバーですね♪
真っ先に葛城さんに目がいっちゃいますね☆

リラックマ、かわいいですが、中にはどんな人が・・・と、つい想像してしまう・・・私です。
| Mira | EMAIL | URL | 10/07/20 22:47 | GH6w40RA |

「どうだ!」と「だって」の繋がりがよくわかりませんが、LADYより若いと自慢するのは、、
まだまだ小僧だね、って、思ってらっしゃるかも。

確かに一番末っ子に見えますもんね。

すみません!私ならそう思いますってことで。
| こりらっくまが好き | EMAIL | URL | 10/07/19 20:49 | oi4ZrlkI |

めっちゃ豪華メンバーですよね☆彡

そして、木根さん事務所かわったんですかーーー。
| もんきち | EMAIL | URL | 10/07/19 18:56 | G5ddOswM |

なんと…
葛城さんなら顔パスでしょーに?
髪切って男前度上げたのが裏目に出ましたな。

さあ、元に戻すのだ。エロエロなことを考えれば髪の伸びは早いと言います(真偽不詳

そして腹ポニョの運命や如何に。
| さながら | EMAIL | URL | 10/07/18 21:04 | YIRRyGXw |

や〜い♪みっこ姉サンに腕組んでもらえないんでやんのぉ…
(⌒0⌒)/~~
| わん | EMAIL | URL | 10/07/18 20:39 | /TzEkUG2 |

リラックマ!

いいなぁ、会ったんだ、、ずるい!(なにが?)

うらやましい、、その上の写真より。。

癒されたい。。。
| kiradora | EMAIL | URL | 10/07/18 19:54 | AbmKhZyU |

リラックマの中、こんなに暑いとたいへーん。。。

こらっ!夢をこわすよなコトいうんじゃありません。

はぁーい、すみませぇーーーん。。

梅雨明けして、気温上昇中です。
KGのGuitarで暑さを乗りきるのだぁ♪
リハ、頑張って下さい!!
| MIKA | EMAIL | URL | 10/07/18 19:09 | 8LwKBulE |

無事に入れてもらえて、ステージにも上がれて、なによりでした(^-^)
いい写真で、見ててニコニコしちゃいます。

私はこの間、頭と胴体が分離した状態で移動するリラックマに遭遇。

頭は係の人に抱えられ、胴体からはお兄さんの顔が…
「コレ、子供に見られちゃダメー!」って思いました(苦笑)

完成形は可愛かったから、よかったけど(^_^;)
| まゆみ | EMAIL | URL | 10/07/18 14:07 | gvERBRR. |

木根さんのライブでステージに上がったんですね♪
もしや歌より雑談が長かった??ちょいキネカツ(笑)

そして何だ?この豪華なゆかいな仲間達写真はっ・・・!
みんな素敵な大人だけど、中身が少年・少女で可愛いヽ(^o^)丿

そんな少年な心だから、リラックマに出会えたの??
・・・ですよねっ☆葛城さん、癒されました!
| RHIYAN | EMAIL | URL | 10/07/18 11:34 | hd1FQYUM |

木根さんのライブ、無事に会場に入れて何よりでしたね。
ステージにも出られたとは!その場に居たかったです…残念。
楽屋での豪華な顔ぶれ、皆さんお元気そうで嬉しくなりました。

そして今回は「りらっくま」というタイトルに即反応してしまいました!
めちゃかわいいですね~~!癒される~。

私は以前、新宿のゲームセンターに来ていた
こりらっくまに遭遇した事があります!
でもまだ一緒に写メ撮った事がないので、次の機会には必ず~!!
| CHINAMI | EMAIL | URL | 10/07/18 11:00 | IadlCqUk |

凄く豪華なゲストの方達ですよね。
木根さんやべーあんさんのブログでも拝見しました。

素敵な仲間、また一緒にステージの上で、共演されるのを楽しみにしてますね(^-^)
| マキコ | EMAIL | URL | 10/07/18 09:46 | kHWhq6xI |

留守番でした…。葛城さんにも、リラックマにも、お友達にも…。
| 奈々 | EMAIL | URL | 10/07/18 09:15 | AnTwHyDo |

一番お若いのに、足組んで一番えろ、じゃなくて、えら…くぁwせdrftgyふじこlp;

_|\○ノ<すみませんでした
| の@おあずけ | EMAIL | URL | 10/07/18 09:00 | dmkqaqY. |

同窓会みたい!

一番お若いのがKGですか。
見えな...ゲホゲホ...くもないです。(^^;)


でも、このメンバーに出会ったら、
長年のファンは興奮するどころか緊張で固まっちゃいます!豪華なり!
| ぐっしー | EMAIL | URL | 10/07/18 07:56 | tphURQ8E |

まぁーなんとも豪華な顔ぶれ。マニアック(笑)

亘ちゃんこの写真だと少々太って見えますね
去年SMALL NETWORK最終日以来見てないから?

俺のオメメが変?
写真?

んーわからんけどみなお元気そうでなりより!
| 秀樹 | EMAIL | URL | 10/07/18 03:50 | xCcGjHf6 |

お兄さん・お姉さん方との記念撮影、楽しそうな楽屋の雰囲気が伝わってくる、いい写真ですね♪

リラックマ、和みますね〜。
日本茶のみながらボーッと眺めていたい感じ。。。
| あすか | EMAIL | URL | 10/07/18 03:41 | Z659lPfc |

りらっくま、かわいー。

かつじぃみたいいっ。。
| トッシー | EMAIL | URL | 10/07/18 03:28 | 7pho8P72 |

ライブお疲れ様でした(*^_^*)

素敵な仲間に、音楽に、最高な空間ですね☆
受け付けで、少々待たされたようですが、入れてよかったです。

リラックマは、先週名古屋港区にいましたよo(^-^)o
ウロウロしてたら会いました(笑)

癒されるキャラクターも、たまには必要ですね☆
| kagari | EMAIL | URL | 10/07/18 02:12 | y900sSBE |

リラックマ、かわいいです~。
そんなリラックマに出会ってしまう葛城さんがステキ。

楽屋の写真も超豪華ですね!!
すぐに「あ!葛城さんが一番若いっ!!」って思いましたよん。
| ruth | EMAIL | URL | 10/07/18 02:05 | kCAMjXwg |

お疲れ様でした。

素敵なホストクラブ(笑)の写真が
それぞれ微妙に違うのが楽しいです。
本当に素敵なお仲間ですね。

リラックマ共に癒されました。
ありがとうございます。
| N | EMAIL | URL | 10/07/18 00:52 | Ve5vlhRw |

りらっくま、めちゃくちゃかわいい!
これは超癒されますね~!
ああ、この場に居たかった(笑)

お写真、昨夜みっこさんのtweetで拝見しました。
みなさん、すごくいい笑顔ですね☆
いつまでも仲良しっていいですね♪
| GreenApple | EMAIL | URL | 10/07/18 00:50 | APGg2s5Y |

素敵なメンバーの写真ですね!!


でっかくてかわいいりらっくま♪
どこに行けば会えるんだろ?
| ともみ | EMAIL | URL | 10/07/18 00:45 | iV95cbPg |

どうだ…って?(苦笑)
だって…って?(苦笑)

木根さんの雰囲気にも、リラックマの雰囲気にも、
癒されますね。
でも、リラックマの中身は暑かっただろうなぁ。。

アンプは直ったのでしょか。。
これからの葛城さんのステージ、楽しみにしています。
リラックマより葛城さんに、癒してもらいたいです。。。
| 無雲 | EMAIL | URL | 10/07/18 00:36 | hpdrLgHM |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS