COMMENTS

KGC Vol.16 & 選挙 & 夕食会 & W杯決勝観戦イベント 終了!
秋のLIVE MY HOMETOWN UP

K's Guitar Station #7 Podcast更新


参加してくれた人達、ほんとにお疲れ様&ありがとう




あさ、8時からドイツとウルグアイの3位決定戦をみる。 

もちろんスカパーの録画だ。  残念ながら生でみるつもりだったが、君は気づけば、ねむう、ってた。 ちゃうちゃう、俺。

試合を見届けて10時に選挙

そのまま恵比寿へGO

カウチギタークラブVol.16 KGC16


水江慎一郎フルート!潮崎裕己Ocean!

水江英樹潮崎裕己いつもたすかるぜ。ありがとう。 次のKGC1711月13日だぞ。

終わったあとは17時から特性バーニャカウダー祭り、秩父の味噌うまかったろ!

21時半に帰宅。

仮眠しようとおもったら、決勝イベント用カード作るの忘れてるじゃないの。

あわてて作ってたら、2時。  そのまま中野へ。

無事キックオフを迎えて、スペイン優勝みとどけて、7時の渋滞始まる前に帰路についたとさ!

久々に24時間きれいに起きてたな。  ああ、たのしかった。

全部に参加そして仕切ってくれた水江慎一郎!  ありがとう!

怒涛の7.11だったよ。  また、やるぜ。  
| 葛城哲哉 | 00:59 | comments (17) | trackback (x) | |
コメント
1週間遅れてコメントしちゃいます。。
楽しい時間をありがとうございました☆

慎一郎さんのフルートは、新たな発見でした。
僕は男なので、「僕が女なら惚れるなー」と心の中で冷静に思ってましたが、
女性のみなさんは、かなりキュンときたのではないかと。。

次回はバイオリンの登場も期待したいです☆
あと、栗コーダーカルテットさんたちのように、
また4人でのリコーダーも聴きたいです。
| GreenApple | EMAIL | URL | 10/07/18 00:57 | APGg2s5Y |

補足というか訂正というか。

せっかく水江さんが出勤する金曜に東京にいるのだからと
夜11時頃にUP-BEATに行ったら満席だったので出直して
15分後にまた行ったら減ってるどころか葛Gまで来てて
更に混んでたので再度出直しました。

こういう場合ファンとしてはどうすべきかと悩みつつ
更に15分後にお店覗いたら葛G含め何人か帰られてたので
何とか入れてもらえました。

終電の都合で30分しか居られませんでしたが
気さくに話しかけて下さって楽しかったですし
ライブ帰りで不安だった懐具合も、思ってたより安くすんで
なんとか皿洗いをさせられずにすみました(苦笑)

長々とお店の宣伝をしてしまってすみません?
| やない | EMAIL | URL | 10/07/17 14:25 | y900sSBE |

やない君は、UPーBEATにのみに言ったということかな?  ここには堂々とかきなさい。 お店の宣伝にもなるやろ。 伏字や、某小室みたいな、WEB人間方式は必要ないよ!  木根さんライブの後、UP-BEATに僕が顔出した時、お店にいたという、書き込みですね。  読んだ人がちっともわからないだろうから、僕がひもといておきます。  次からはしっかり、わかりやすく書いておくんだぞ! 

次は木根さんとかさなっても、チケットがとどいても、俺のライブにくるように。
ええな。
| KG | EMAIL | URL | 10/07/17 12:12 | .l3rtODY |

この流れのなか空気も読まずに失礼しますよっと…

この夏はKGCを観に行こうとずっと思ってたのに
いざ日程が出てみると、もうチケットも手元に届いてた
木根さんの番外篇@広島と重なってしまってました…。

なので今回は仕方なく諦めた一週間前のわたくし(´;ω;`)



そして今、何故か中野のとあるBARにいるわたくし(・ω・)

ヘイマスター!何か弾いて!d(*・ω・*)b♪

ごめんマスター…ボクお酒飲めないの…(´・ω・`)

そんじゃマスター、車呼んで!(。・ω・。)ノ



     モシモシ葛城さん?( ´∀`)】c,,,,,,【◎】



     凸=3アイヨー
| やない | EMAIL | URL | 10/07/17 00:02 | y900sSBE |

RIHIYANさん、おつかれさま。 俺もコメントでおくれた。。。 浴衣ナイト、キャンプ、グアム、K3にKGC17、いっぱい参加してください!!
| KG | EMAIL | URL | 10/07/16 11:22 | .l3rtODY |

コメント出遅れちゃった(;^_^A

ライブ、楽しかったぁ!
リハを考えたら、素晴らしい仕上がり(笑)
ラストのちょい出し曲は、葛城さんの好きな某バンドのアノ名曲ですか?
次は完成形が見れるのかなぁ?(*^▽^*)

その後の、UPでの特上のケーキ&薫り豊かなバリスタ葛Gコーヒー♪
私には最高なバースデーケーキでした。美味しかった!

そして店長の素早い計らいで、W杯も観戦出来たし、幸せ怒涛な7.11☆

本当にありがとうございました!

また、すぐ行きたくなっちゃうよなぁ〜。
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 10/07/15 00:25 | Z659lPfc |

kiradaraさん、おつかれさま! 

秀樹君、茨城県の筑波のちかくにも葛城小学校あったよ。
| KG | EMAIL | URL | 10/07/13 23:20 | .l3rtODY |

どうでもいい話しですが僕の住む千葉市にゃ
葛城さんの土地があります
葛城町(かつらぎちょう)
実は葛城さん千葉市に町持ってたんですね。
確か小学校中学校もあった。

以上!(笑)
| 秀樹 | EMAIL | URL | 10/07/13 16:35 | xCcGjHf6 |

W杯で寝不足続きの最後が朝までのイベント3連発でほんとうにお疲れ様でした。

KGCでは同じ曲別バージョンや、久々の曲がきけてうれしかったです。

カウチ初(?)のぶっつけ本番アンコールもさすが!のかっこよさでした。

「また、やるぜ」のイベントはサッカー観戦でしょうか。
次回はぜひ日本代表戦で!
| kiradora | EMAIL | URL | 10/07/13 13:00 | 8c2oNymU |

ともみさん。MIKAさん、お疲れ&ありがと。仕事だった人はほんとに眠かったろうね。 えらい!
| KG | EMAIL | URL | 10/07/13 10:41 | .l3rtODY |

楽しい時間はあっという間。
長い長い日曜日でしたが、楽しいコトてんこ盛りで充実した1日。。
幸せな余韻を引きずって、、睡魔と闘いつつ…
時々思い出し笑いをしながら
テンションKeepしたままお仕事の楽しい月曜日でした!

KGは忙しくってちょお大変!!
いつだって素敵な時間をめいっぱい演出してくれるKG、感謝です!!
個人的にすっごく聴きたかった曲がスペシャルVer.な感じで
惚れ惚れうっとりしながら聴き入ってました♪

楽しいコト盛りだくさんの2010年はまだまだ続くっ。。(^-^)v
| MIKA | EMAIL | URL | 10/07/13 05:32 | 8LwKBulE |

みんなで決勝戦を観れて楽しかったです!

あっと言う間の時間でした。

また今後も今回のような企画よろしくお願いします。

さすがに昨日の仕事はきつかったけど、きっと今回の決勝戦のことは
忘れないと思います。
| ともみ | EMAIL | URL | 10/07/13 05:05 | Z659lPfc |

無雲さんもありがと。 また来るべし!
| KG | EMAIL | URL | 10/07/13 02:23 | .l3rtODY |

朝から朝まで、おおおつかれ様でした。

めちゃ楽しくて美味しくて、お腹も胸もいっぱいです。
翌日はフラフラだったけど、幸せの余波で動いていたよに思います。

KGCの選曲が、とても好きな曲ばかりだったので、
感動しっぱなしでした。

また素敵なライブ、楽しいイベント、心待ちにしております。。
| 無雲 | EMAIL | URL | 10/07/13 02:07 | hpdrLgHM |

Nさん、ruthさん、参加してくれたんだね。  ありがとう。 これからも、参加しつづけるように! たのむぜ!
| KG | EMAIL | URL | 10/07/13 02:00 | .l3rtODY |

ライブ、打ち上げ、観戦イベントと参加出来て本当に楽しかったです。
バーニャカウダーも秩父のお味噌もとっても美味しくて幸せでした。
そしてそして、葛城さんの解説でW杯決勝を観るという本当に贅沢な体験をさせて頂いてありがとうございました。

次回のライブ、イベントも頑張って参加させて頂きます!
| ruth | EMAIL | URL | 10/07/13 01:46 | kCAMjXwg |

怒涛の1日 本当にお疲れ様でした。
楽しいことが盛りだくさんの 忘れられない日となりました。 ありがとうございます。
W杯閉幕 寂しいですが、ゆっくり休んで下さい。
| N | EMAIL | URL | 10/07/13 01:13 | Ve5vlhRw |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS