COMMENTS

KG&3社員ズ
CULUMNに雄たけびと笑いUP


ゲリラ動画UPチュウ!??



お楽しみイベントライブしてきました。





僕は13:30にはいって、15時にいったん出て、一仕事して20:00にもどってきたら、

キーボードの潮崎社員がべろべろに酔って、くるくる回っていました

でも、レイボーンマイケルシェンカージェフベック、日本からは葛城哲哉のコピー・・・?

社員ズ(水江慎一郎、水江英樹、潮崎裕己)のレスペクトあふれる演奏と、KGのなりきりギターがよかった思います!!





とってもたのしかったので、打ち上げイベントで、中野サンモールでKGさん、ゲリラ演奏したそうです。



背中がかゆいんです。。。。

いいえ、何かのエンディングです。

次は5日のKGC Vol.15で会いましょう!
| 葛城哲哉 | 00:51 | comments (16) | trackback (x) | |
コメント
ゲリラ動画見ました!(あまりに凄くて連続で。。。)
立ち会えた方はラッキー☆ですね。
葛城さんの演奏中の姿勢が独特で好きですよ。

そして、1番上の写真がギターヒーローっぽい!!
| もんきち | EMAIL | URL | 10/04/23 21:15 | SheyRTrw |

もちろん。俺が返事ですよん。

10年前からずっとやってまっせ。

TWLへいらっしゃい。。
| KG | EMAIL | URL | 10/04/22 23:29 | xcPSW9ow |

お返事ありがとうございました!! 

葛城さんが返事くれてるんですか??だったら感激です。

早速メンバーになります!
| まき | EMAIL | URL | 10/04/22 22:32 | 6Lm/lcW2 |

ついってないよお。

でも10年前から、twlのメンバーになればつぶやきに近い感覚でやり取りできるようになってるよ。 

自分が今何処にいるかすぐツイッテしまうので、やりませんん。。

俺の偽者もいたみたいなので、きをつけてね。 
| KG | EMAIL | URL | 10/04/22 16:34 | xcPSW9ow |

葛城さんこんにちは!

5日のライブ休みが取れたら是非行きたいです!!

ところで葛城さんtwitterやってますか?
| まき | EMAIL | URL | 10/04/22 13:00 | 6Lm/lcW2 |

そんな配信があるん??

情報ありがと。。
| KG | EMAIL | URL | 10/04/22 02:19 | xcPSW9ow |

4/21から iTunes で TM Network tribute LIVE の
ライブ音源&初公開ライブ映像が配信開始になりましたっ!
6ヶ月連続配信の予定でわくわく♪

初回のライブ映像が、BEYOND THE TIME で
この公演で一番お気に入りだった
Katsu-Gのカッチョいいギターソロ(@パシフィカUSA)がマジで超うれしいっ☆

あんまり嬉しかったので… 連投、失礼しましたっ!
| MIKA | EMAIL | URL | 10/04/22 02:11 | 8LwKBulE |

ゲリラ動画UP、 水江店長さんありがとぉ。

携帯でも見れるようになってるのが、なんだか感動っ☆
なんども携帯で再生しちゃってますぅ。。。(笑)
| MIKA | EMAIL | URL | 10/04/20 23:41 | 8LwKBulE |

KGさんのなりきりっぷりや、3社員ズの働きっぷりがカッコ良かった〜♪
いろんなギタリストさんを、KGさんを通じて聴けたのが嬉しくて、
とても楽しかったです。

超絶ギタリストが急に街角に現れたら、ビックリですよね。
そんなゲリラに遭いたいです!
| 無雲 | EMAIL | URL | 10/04/19 23:56 | hpdrLgHM |

無礼者!ですね。

失礼をば。

「コラボ 潮らーめん」見てたのになあ。。

もう少しお近づきになりたい方です。
| kiradora | EMAIL | URL | 10/04/19 22:17 | vHE0Iujs |

久々の対バン、演奏もパフォーマンスも
KG&社員ズの笑顔も嬉しく楽しいイベントライブでしたっvv
RESPECT。。偉大なたくさんのギタリストがいて
KGがいて、、きっとその後ろをギター小僧がついてくるんですね。

深夜のサンモールに響きわたった ZT-3!!
遭遇した人は、さぞ!!だったかなっ♪
何だかもぉ、ドキドキわくわくな展開に きゃあぁ~っ(*^^*)vv
| MIKA | EMAIL | URL | 10/04/19 13:54 | 8LwKBulE |

潮崎、ね。 ソルトじゃないお。

このさい正確に覚えてあげてね。
うちの社員たち!!

彼にはおきゅーをすえておきます!

減俸一ヶ月。
| KG | EMAIL | URL | 10/04/19 13:05 | xcPSW9ow |

中野サンモールでゲリラ演奏!
なんて贅沢な♪

やっぱり5曲ぐらいじゃ物足りませんでしたか。

足は疲れましたが、カッコいいplayを堪能できて楽しかったです。

塩崎さんにはべろべろでもちゃんと演奏できるよう鍛えてもらいましょうね。
| kiradora | EMAIL | URL | 10/04/19 12:56 | bdLQe7tw |

ゲリラまたやりたいね。 ゲリラだから、おせーないけど!!!
| KG | EMAIL | URL | 10/04/19 01:18 | xcPSW9ow |

KGのなりきり演奏、かっこよかったです!
社員ズの方々のレスペクトぶりも伝わったきました。

そして、そして・・・ゲリラ演奏!!
最高に楽しい夜でした!!
ありがとうございました!!
| ruth | EMAIL | URL | 10/04/19 01:15 | kCAMjXwg |

お疲れ様でした。
色々と楽しいイベントでした。
参加出来てよかったです。

ゲリラ演奏 気になります。
| N | EMAIL | URL | 10/04/19 01:09 | IhZJUUM2 |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS