COMMENTS

葛城哲哉でございますう
葛城哲哉でございますう。




あたらしい番組K's Guitar Stationがはじまりました。

ぜひPodcastでお聞きくださいませ。。

ギターの練習にもなることうけあいです。

毎回アドリブ演奏ですので、同じテーマは二度とございません。。あしからず。



LIVEは5月5日、子供の日に大人の演奏を恵比寿で行いますう。

今週の土曜には高田馬場でマイケルシェンカーやレイボーン、ジェフベックやあの葛城哲哉が,

葛城哲哉に乗り移るマヤカシが行われるそうです。



5月22,23日はキャンプもございます。  キャンプの準備で音楽そっちのけにならぬように、スケートにいそしんでおります。。

COLUMNに赤い靴UPしております。

これからも、キャメラギをよろしく!!

BY 伽目論
| 葛城哲哉 | 00:46 | comments (13) | trackback (x) | |
コメント
うちのジャンガリアンは『悠(ひさし)』といいます♪
ヨロピク~(~o~)
| Angel | EMAIL | URL | 10/04/18 23:18 | 23AGvgfc |

お目元と、口元がかわいい!ですね!!
瞳に吸い込まれます♪
| Mira | EMAIL | URL | 10/04/17 12:58 | /TzEkUG2 |

友達にも家族にも
相手にされない
可哀想なヒト発見…
(T_T)
ツラかったら
病院イッテくださいね…
(;_;)/~~~
| わん | EMAIL | URL | 10/04/17 05:55 | /TzEkUG2 |

キャメラギ=キャメロン+カツラギ、、、新しいユニットですか?

愛らしい広報担当さんですね。
| 無雲 | EMAIL | URL | 10/04/14 22:05 | Z659lPfc |

お目目とふわふわ感がぬいぐるみみたい♪
キャワイイ、キャメロンちゃんにメロメロ。。

すっかりblogの(葛城さんの?)アイドルですね。

スケートもキャンプ準備の一環でしょ?

乗り移り憑依ライブ期待してます!
| kiradora | EMAIL | URL | 10/04/14 12:57 | bdLQe7tw |

iTunesのソフトを入れてiTunes Storeにつないで葛城哲哉で検索してみ。

ついでに、アルバム全部買ってもいいぞ。

ほんとの弟子じゃなさそだからおせーてあげる。

ほんとの弟子だったら全部自分で調べさせるのだ!!
| KG | EMAIL | URL | 10/04/14 02:31 | xcPSW9ow |

ポドキャストってどうやってやるんですか??
| 弟子のイケメン | EMAIL | URL | 10/04/14 02:02 | hmABV9Uc |

伽目論様に惚れました(笑)
| N | EMAIL | URL | 10/04/14 01:20 | IhZJUUM2 |

色はなんだろ、、ピンクとしかいいようがないのかな。 
| KG | EMAIL | URL | 10/04/14 01:16 | xcPSW9ow |

春の夜の宴…、素敵なマヤカシを拝見しに参りますぅ。。

どアップで2頭身に見えちゃうCAMERONさん。手が、らぶり~っ♪
| MIKA | EMAIL | URL | 10/04/14 01:08 | 8LwKBulE |

キャメロンちゃん、
えらい可愛いい~。何色かな?
| トッシー | EMAIL | URL | 10/04/14 00:53 | Y0sWukRw |

きくべっきーです。
| KG | EMAIL | URL | 10/04/14 00:53 | xcPSW9ow |

キャメロンちゃんの名前が漢字に・・・。
かわいいキャラを目指すのでしょうか・・・♪

やっぱりギターを買ってPodcastを聴くべきでしょうか。
| ruth | EMAIL | URL | 10/04/14 00:50 | kCAMjXwg |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS