COMMENTS

車上荒し
LIVE INFO


弟子の車がデートの前にやられたらしい。

デートは台無し、お口すっきりのボトルガムもとられてしまったそうな。

お口がすっきりしなくなるくらいならいいが、HDDのナビはあいたたたた、、だな。

みんなセキュリティには気をつけようぜ。




ひょんなことから映画プロデューサーの都鳥兄弟(とどりきょうだい)と知り合いになり、彼らの作った映画

いのちの作法

ポレポレ東中野で見てきた。

12日の金曜日までなので、時間のある方は是非どうぞ。

畑違いではあっても、物を作るということにおいては共通するなにかを感じるね。

彼らに敬意。。。

今度は俺にナレーションやらせてくれ!
| 葛城哲哉 | 00:06 | comments (14) | trackback (x) | |
コメント
今日『いのちの作法』観てきました!!

色々と考えさせられる内容でしたが、とても参考になることも!


車上荒らしにあった車をこの写真で見ましたが、
すごいんですね。。。
ご本人にケガなどなかったからよかったですね。
| ともみ | EMAIL | URL | 08/12/08 22:51 | dko6pMGE |

ナレーション、是非、実現させてください!

先日、実家で、10年前ほどの
ツアーパンフを見つけました!

来年、ライブにお邪魔できるといいなぁ・
| akiko | EMAIL | URL | 08/12/08 17:39 | Pc6yzMLk |

車上荒らしは社有車で何度か被害報告が出てます。でも写真は初めてみました。
同僚2名が車ごと盗られました。
一人は宇都宮でハリ〇ー、もう一人は川崎でRa〇e4だったと思います。
保険で戻ってくるお金は限られていて、宇都宮はほぼ新車だったし、川崎は家族を病院に連れて行こうとしたら車が無かったという状況。許せないですね。
| SANA | EMAIL | URL | 08/12/07 13:20 | 3ginz7hc |

キネカツは歌声喫茶ならぬ歌声定食屋ですか!?

福岡・広島に食べに行きますが
個人的には広島公演でのREDさんの味付けも楽しみです。
| やない | EMAIL | URL | 08/12/05 02:39 | avittu5c |

車上荒らしにあった車を見たのは写真でも初めて、マジでひどい。。
車に戻ったときにこれでは、超ショック・・・ 
Katsu-Gも十分に気をつけて下さいっ!!

ナレーションじゃなくても次回予告とか、
巨大スクリーンに合わせて 思いっきり「ど派手」に ハイテンションで
ふぇろま~なしびれちゃうよな K2G Voice 聞いてみたぁ~い♪
| MIKA | EMAIL | URL | 08/12/05 00:12 | 8LwKBulE |

ナレーション 実現したら素敵ですね。
ぜひやって頂きたいです。

映画音楽… 久しぶりにビデオを観たくなりました。

キネカツ
主役二人のコーラスとハモりとは、ずいぶん豪華ですね。
楽しみにしています。
| N | EMAIL | URL | 08/12/04 22:28 | zu9D2WXg |

うわぁ~ショックな写真。

デートは台無しって彼女は慰めてはくれなかったのでしょうか、、

ナレーションも大歓迎ですが、また、映画音楽担当してほしいですね。
| kiradora | EMAIL | URL | 08/12/04 22:27 | y6b2hoLw |

キネカツでは俺のコーラス、木根さんのはもで、みんなに歌ってもらうかな。。。遊びに来てくれよ。
| K2G | EMAIL | URL | 08/12/04 21:58 | IXVFzCI2 |

いのちの、「作法」かぁ。
深いタイトルですね。
| hinako | EMAIL | URL | 08/12/04 11:44 | 4UjFoCWo |

初コメです。
オレ、葛Gの声が好きで、
葛Gの1stアルバム買って聴いた時もそうだったし、
TMのDreams of Christmasを聴いた時も
すごく心地良かった記憶があります。
ソロもいいけど本音を言えば、
コーラスのほうが結構気に入ってます。

葛Gのナレーション聞いてみたいですね~。
| おっちゃん。 | EMAIL | URL | 08/12/04 09:31 | PPasi9Jc |

葛城様&皆様<(^^

デートね・・・☆
(↑そこに ひっかかるな・笑)

近所の人 車ごと盗まれたですよ。

高い装備品 つけてる車は
中が見えないようにしたり、

防犯グッズつけた方が
絶対 いいと 思いますです。
| 海里kun | EMAIL | URL | 08/12/04 06:26 | AKCv7GS6 |

おいたわしや。。
お弟子さんに、お見舞い申し上げます。
葛城さんのブラックメテオ号も、気をつけてくださいね。。


以前、木根さんと映画音楽をされましたよね?
映画館へ観に(聴きに)行って、最後のテロップに流れてくる
葛城さんのお名前を見て、大興奮しました。

その声でのナレーションも、、、いいなぁ。
| 無雲 | EMAIL | URL | 08/12/04 02:07 | iV95cbPg |

葛Gのナレーション…聴きたいです!
3時間とかどっぷり^^
| QJ | EMAIL | URL | 08/12/04 01:16 | yLow2kZ. |

こんなに派手にやられてしまうものなのですね...。
ショックは大きいかもしれませんが、
怪我とか身体に影響がなくてよかったです。
| N | EMAIL | URL | 08/12/04 00:46 | JX7zoSNg |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS