COMMENTS

ch@ppy
COLUMNに ふぇろまー UP
北海道イベントMOVIE UP

KG ONLINE更新



俺の相棒として、ライブや製作に必要不可欠だったチャッピー

彼のブログで発表があったとおり、来年からは休業になるらしい。

と言うことは僕と3年続けてきたK4でのライブも、

12月22日がラストということになる。

もちろん俺はずっと活動を続けるし、ライブも精力的に行っていく。

でも、Ch@ppy&KG のスタイルは最後ということになる。

ライブにきてくれた人には終演後、メリークリスマス&チャッピー送別会を行うので是非そちらも参加して欲しい。

正直11月はTKのことと、Ch@ppyのことで悲しかったのは事実。

でも、俺自身が言ってるじゃん、元気ださないことは罪だと。

俺がへこんでどうする。  

12月はあいてる日がいま1日だけだ。  

師走は突っ走る、

ついてきてくれ。

12月22日、俺と一緒にチャッピーを見送りにきておくれ。

魂こめて、歌う

DOMEイルミネーション 俺の魂、塊。

 
| 葛城哲哉 | 02:09 | comments (7) | trackback (x) | |
コメント
きれいなイルミネーションの写真が目に染みる。。

悲しいけれど「またいつか」を信じて待ちます。

22日は葛城さんの魂の歌声とチャッピーのりりしい姿(?)をしっかり刻み付け、でもちゃんと楽しめる自分でいられますように。
| kiradora | EMAIL | URL | 08/12/03 00:35 | X6Yrc5vM |

早く治ってまた葛城さんのLIVEに参加していただきたいですね!!

今回のLIVEはいつも以上に楽しみたいと思います!!


そして、完治して戻ってこられてまたお二人でステージに立たれる日を楽しみにしています!!
| ともみ | EMAIL | URL | 08/12/01 16:55 | ZkPtcHkw |

もちろん!ついていきまっす!
追っかけ、伴走、声援、給水。
なんでもしまっす!
| hinako | EMAIL | URL | 08/12/01 15:16 | ulbOVsqs |

それぞれの人生
僕はこのままでいいのか?
いろいろ考えなきゃいけないと思う。
| わん | EMAIL | URL | 08/12/01 07:06 | /TzEkUG2 |

葛城様<(^▼^

帰ってくるの待ってましょ♪

葛城様が 更に いい男になって 
また仕事してもらえるように
それまで やってなきゃねv

エネルギー切れちゃったら

遠く 岐阜の僻地より
ありあまるパワーを
葛城どのへ 充電させて 頂きますv

伊達に 日々 伊吹卸の
強風と 戦っておりません。

眠れない夜は
オイラが 羊の数を数えてあげます♪

姉ちゃんに 任せとけ!(^0-)

すんません。皆様。
今 姉御肌がとりついてるんです(笑)
| 海里kun | EMAIL | URL | 08/12/01 06:25 | 1p/4sfKw |

正式に発表されましたね…。

色々なこと乗り越えて、
もっともっと良くなっていけたらいいですね…。

ハードスケジュール
何処までついていけるかわかりませんが、
師走 来年の為にもしっかり走って行って下さい。
| N | EMAIL | URL | 08/12/01 03:57 | MZc4TY.E |

衝撃的だった11月。
どれ程、葛城さんのお言葉に救われたか。。
綺麗なイルミネーションのように輝く魂だから、
惹かれずには、いられません。。

12/22KGのGKライブは、お二人の勇姿と魂を
カラダとココロに焼き付けたいと思います。
終演後も、楽しみです。

師も走り回られて、お忙しそうですね。
置いていかないで。。
お身体に気をつけてくださいね。
| 無雲 | EMAIL | URL | 08/12/01 03:11 | iV95cbPg |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS