COMMENTS

Musicman store
HPのNEWSにもかいてあるけど、MUMIXの進化形、Musicman Storeがオープン!

まずは俺のCOUCH PLAY/Dribbleを購入してみよう!

もちろんいろいろでてるが、持っている人もそうでない人も、こいつをダウンロードして、サイトの利用法に慣れるのだ!

なれないうちは何度でもOKだぞ! どんどん買ってくれ。

その中に入っている曲I'm The Bestは去年まで西武ライオンズ中継など、FM Nack5スポーツテーマとして使われていたぞ。

今年もつかってくれるとうれしいのだが。。 もちろんかつてのレッズ戦中継番組だったJリーグストームライブのテーマ曲でもあったね。

サッカーではなく野球中継だけど、ずっと使ってくれてるNack5に感謝!!

今年も使ってほちい。。。。。。。。。

う、俺らしくない。。強気にいかねば。

いいな! おまいら、ダウンロードしろよ!(低い声で、麒麟です、みたいに)

| 葛城哲哉 | 14:22 | comments (7) | trackback (x) | |
コメント
葛城さんの音源を探しに行ったら
懐かしい友人j.e.t.さん
の音源も登録されてたので早速DL!と思ったら
自分の持っているカードが使えない・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

あ、WILLさんとの共闘BOOT、
またやってほちいです☆
| たつみ | EMAIL | URL | 08/02/04 23:37 | nLGBFqqA |

葛城さんの曲が朝の天気予報やプロ野球のオープニングテーマで流れてくると 、ニヤケるオイラがココにいます。
| わん | EMAIL | URL | 08/02/02 00:06 | iV95cbPg |

そうなんですか?(笑)
確かに、ブルースフィーリングたっぷりなお顔です(笑)。
| 蒼 | EMAIL | URL | 08/01/22 18:10 | MZc4TY.E |

蒼さん、、それって、CD買った人だけ見ることのできる、、ブルースフィーリングたっぷりの俺の顔ですよね!  なつかしいい。。 ちょっと後悔。。。。家ではあんな顔でよく弾いています。。
| KG | EMAIL | URL | 08/01/22 01:39 | qroE6fHA |

ダウンロードの話ではないのですが、初めてDribble のジャケット裏の葛Gの写真(?)を見た時に、目が点になったことを思い出しました。今、改めて見ても…(苦笑)
| 蒼 | EMAIL | URL | 08/01/22 01:00 | MZc4TY.E |

タイトルコールと一緒にメロディが流れてきていつもワクワクしてましたっ♪
今でも変わらず私的にはFootball Fantasiaとともに
REDSの、そしてSOCCERのテーマ曲でも ありますvv
さらに進化して iTunes 等と同じように store から直接
楽曲をプレゼントできるようになったらもっと嬉しいなぁ~っ!!

モンローver.でスタートする30曲も面白そうだけど、
がっつりたっぷりGuitarと歌声を聴かせて下さいっと思いながら
久しぶりに聴くPeopleにじぃぃぃんっときたのでした。。。
| MIKA | EMAIL | URL | 08/01/21 22:54 | 8LwKBulE |

早速、ダウンロードしてきました!
思っていたよりも簡単に出来ました。
これから葛城さんの『新曲』も、どんどんリリースしてほちいです。。。

今年もラジオやテレビから、葛城さんの音楽が
たくさーん流れますように。。。。。。
| 無雲 | EMAIL | URL | 08/01/21 20:25 | iV95cbPg |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS