COMMENTS

ACL CHAMPION URAWA REDS
おめでとう そしてありがとう。

ノブがピッチにいなかったのはちょっとさびしかったが、焼肉仲間永井が点とって、啓太がキャプテンとしてカップを掲げたときの感慨もひとしおだった。

啓太がオリンピック候補からはずされた直後、焼肉食いながら「俺のサッカー人生、いまからがスタートっす。」 と、さばさばと言ってた。 

そうとう内心は悔しかったはず。 でも、いまや代表の要。 

そして、アジアの頂点のチームになる瞬間、キャプテンとして迎えるなんて!! 

リベンジ通り越して、完全なる支配者になってもたな。

さ、次はノブの順調な回復を祈ってクラブの世界一、ミランも、ボカも、蹴散らしてもらいましょ。


写真は去年撮ったものの使いまわしですまん!!

で、去年のリーグチャンピオンマフラー手に入れてないことに気づいてしまった。

やべ。。。
| 葛城哲哉 | 12:03 | comments (5) | trackback (x) | |
コメント
“浦和レッズ”として世界と戦えることを、ホントにホントに嬉しく思います!!
おめでとうレッズ!!
ありがとうレッズ!!

啓太くんが、アテネ五輪代表落選した時、「伸二さんが入って来たことで、結果的に自分が外れる形になった。もう一緒にピッチに立ちたいとか言ってる場合じゃない。やられた分はやりかえさないと。」とインタビューで語っていました。
それからの努力を思うと。。。優勝トロフィーを真ん中で掲げる彼の姿に泣きました…(ノД<。)

仕事で埼スタには行けなかったのですが、スタジアムまでの断幕にも感動しました!!
レッズサポ、やっぱカッコイイ。。。

そして、私をレッズサポにしたKATSU-Gにも感謝です☆
まだまだ共に戦っていきますよぉ(*´艸`)♪

俺たちの誇りを世界に見せつけてやり
| あやか | EMAIL | URL | 07/11/15 23:25 | hmABV9Uc |

ACL 優勝おめでとうございます v(^_^)v
私は啓太選手のファンなので、葛Gのコメントを読みながら『良かったねぇ・・』と感慨ひとしおです。
山田選手には申し訳ないですが、キャプテンとして優勝カップを掲げて嬉しそうに笑う姿に涙が出ました。
この後も、Jと天皇杯とクラブ杯と楽しみがいっぱいですね(^^)
| 蒼 | EMAIL | URL | 07/11/15 17:17 | kzpxteZE |

改めて、おめでとうございます!

うちは地方ながらも、今朝の新聞紙面が赤に染まっていて、
一夜明けても、喜び押し寄せてまいります。

一枚、また一枚とマフラーが増えると嬉しいですね。。
またREDSの試合を、葛城さんの解説を聞きながら、観たいです。。。
| 無雲 | EMAIL | URL | 07/11/15 12:58 | dTIBBFxY |

葛城さん、浦和レッズ優勝、おめでとうございます!!!良かったですね^o^
熱~~~い声援を送り続けた甲斐もあったというものですね♪♪♪
この勢いに乗って突き進んでいって欲しいですね^-^
| シラゴン | EMAIL | URL | 07/11/15 12:34 | IBRBF0AQ |

いつもながらBIG MATCHの時のスタジアムの雰囲気には、TV観戦だけど感動します。

うれしいなあ。

ちょっとしか泣かなかったけど。

まだまだ先がありますもんね。

次の焦点はミラン戦だ!ってその前に1試合、どこと対戦するんだっけ?
| marmalade | EMAIL | URL | 07/11/15 12:34 | elaJC5iQ |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS