COMMENTS

今年最後のHOT LEGS(所属してるFUTSALチーム)、

一年以上スケジュールが合わずご無沙汰しているので木根尚登代表に挨拶だけでもと思い顔を出しに行った。 

会場に着くと、他の選手たちはいるが木根尚登選手が見当たらない。 

どうも、駐車場待ちの渋滞で並んでいるらしい。 

じゃ、歩いて探して挨拶していこっと。

よく知っているBMWを探しながら、歩く、ずっと歩く、 まだ歩く。

ねーなあ。 200メートルくらい歩いてあきらめた。

もう探すのやだ。 そこで木根尚登さんに電話。 

「俺、もう更衣室だよ。」

「えええっ! どこですれ違ったすかね。 BMなかったなあ。」

「わりい、かつじー。 俺、今日、代車。。。。。。」

わかるわけねーーー

次は渋谷でスケアクロウのご機嫌なライブ。 ご機嫌って、古いとおもうか? じゃ、ゴキゲン!!にしとこ。

でっかくなった藤井鉄貫氏と会った。  MUSICMANのVAN HALENモデル買いたいらしい。

買いなさい! そして、俺に貸しなさい

楽屋では、サポートキーボードのD.I.E.君と約20年ぶりの再会!!

お互いキャリアっ!
| 葛城哲哉 | 00:22 | comments (5) | trackback (x) | |
コメント
200mで諦めるんかい!って思わず文句言ってしまいました(笑)。
ギターをおれさまに貸したら二度と戻ってこなさそうで怖いです。
| monica(moto) | EMAIL | URL | 07/11/14 22:08 | JPdu.1LY |

ご機嫌なライブ、だったんですね。

雨に負けず、無料招待に並べばよかった。。

仕事関係で20年振りの再会ってすごい!

会いたいなあ、20年振りの誰かに。
| kiradora | EMAIL | URL | 07/11/13 00:00 | ipEGGlGU |

なんてタイミングで代車(笑)

ゴキゲンでしたか!!!
いいな〜いいな〜
スケクロさん、1月に地元に来るし、
やっぱり行こうかなぁ。
卒論発表4日前ですが……(笑)
| ゆきこ | EMAIL | URL | 07/11/12 12:07 | YIRRyGXw |

来られてたんですね。
試合でお会いできず 残念です。
しかし代車って。。。

ゴキゲン!!なライブ、楽しまれたようで何よりです。
| N | EMAIL | URL | 07/11/12 10:47 | 6Qg53f0M |

長いキャリアの中で、いろいろ素敵な方達と出会ってきて、
そしてこれからも出会っていくのでしょうか。。

そのキッカケで生まれる葛城さんの作品達が、たくさんあれば良いな、と
思います。。。
| 無雲 | EMAIL | URL | 07/11/12 02:09 | dTIBBFxY |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS