COMMENTS

王がスト?、いえ、コロナでいろいろ、すとっぷなおうがすと。
 梅雨がやっと明けたと思ったら、めちゃ暑い日がつづく。  久しぶりにマックシェイクなんかのんじまった。 


人の少ないラクーア、こんな後楽園、もめずらしい。 ガンプのエビ天、これはお初にうまかったよ。


ここへきて、また五月の頃にもどってしまいそうなコロナの勢い。 というか、世間の自粛ムード。
でも、箱根方向は意外と混んでいたよ。  家族連れがレンタカーを借りてまで車移動しているみたいで、道はとても混んでる。
でも、箱根の森はすかすか。  ココは何度来てもきもちいいね、。 ピカソってきたよ。


もちろん炎天下でもスケートはつづけてる。


炎天下でも、ブラジルのひとーーー。 ちゃうわ。


あまりに暑いのでロフトのヨシズをふやしてみた。  9尺の大きさ。 ばっちり、温度が5度はちがう。  これだけちがうと、エアコンの利きが劇的にちがうよ。


キャンプで使おうと、ゲットしたアイスボールで、アイスクリームを作ってみる。 30分のドリブルははーどやぞー。


でも、そのキャンプ、とつぜんの彩湖水面使用禁止によって、中止!  18日によていしてたけど、8月17日から来年の3月末日まで半年間使用禁止だってさ。 えーーーーん。


水位もこんな感じでどんどん低くしていったね。


しかたないから、おうちでアイスつくろーっと


アイスは乳脂肪分の割合でこんなにも出来が違うのか、、、ミルクってだいじだな、、いま深谷市議員のミルク082 村川君との高校一年のときのショットがでてきたよ。  かんけーねーってか 


あたらしいクーラーボックスも用意してたけど、せっかくだもの、つかいたくて、ボックスひっぱりまわして、わざわざ、ぱーくごるふっ


様子を見に毎日のようにいってるのさ。  こんなにだれもいない彩湖、これから半年でどうかわるのか、来春をたのしみにしていよーん。


水位はさがっても、水分補給はあいかわらずのミライズさ。 そうそう、パッケージがかわるんだぜ!


今年二回目のイベントになるはずだったデイキャンプは中止になったけど、俺的夏休みは、、、お出かけるぜー
奥四万湖(おくしまこ)は最近吉永小百合さんのCMで有名になっちまった、けど、水位はめちゃ低、人もいやしないさ。 
 

四万湖、中之条ダムのほうにシフト! 


こちらはSUPクルーズやカヤッククルーズもさかんにやっているようだよ。


とはいえ、めちゃ人すくない。 いいとこだーーー


キャンプ用に買ってたオーベルジーヌカレー そして、いつものリンツのチョコと珈琲ぶれいく


川を遡上して、浅瀬で、ぼくのなつやすみ、、、てきな


急流浅瀬もなんのその、、いいや、舵とれねーーー


夕暮れの湖上でエレキ、、、湖上のけむりーーー、 SMOKE ON THE WATER、、ね。


プラトーンごっこしてみたり。


メルマガわすれて、あそんでいたので、ごめんなさいしてみたり、、


ま、楽しくすごしているのさ、とぅーす


そんなとき、15年間ソロ活動でお世話になったRUIDO K3とK4が閉店することになった。  僕の9月21日と来年の3月20日のコンサートは飛んでしまった。  
さびしい、けど、しかたない。  逆に新しい場所であたらしいこと、やれよって、いわれてるのかも。  ルイードでの思い出の写真をレイアウトしておくよ。


そして、僕の夏休みもレイアウトしてfavebookやインスタにあげたよ。


閉塞感がある? たしかにね、だからこそ、楽しいことをいつも以上に考えるべきだとおもってる。  9月からはSPIN OFF from TM 2020 コイツを俺はたのしんでくるね。

ロフトの机の上はみんなにもつかってもらってる消毒薬だらけ、冬も越せる量をちゃんとそろえてあるのさ。  インフルはやって、アルコール買占めとか、やだもんな。
買いすぎないように、準備は整えて、みんなを待ってる。  俺のロフトに来てくれるのが、いちばん、マジでうれしいのさ。 8月はたくさん、新弟子ができて、うれしいよ、ありがと。 秋もよろしくな。







| 葛城哲哉 | 21:39 | comments (13) | trackback (x) | |
コメント
嬉しいお言葉…ありがとうございます!
ソーシャルディスタンス…実践しながらも、葛Gが大好き…という想いは、ちょー密!でありたいと思ってます!(≧∇≦)
| 安穏 | EMAIL | URL | 20/09/14 03:59 | ebY36ltY |

>ATSUKO. ピンポン!  紅葉シーズンがいちばんかもね。もう5回くらい言ってるけど、今は、水位が低い。大台風に備えなて下げてる可能性もあるね。今度いぐぞ!
| KG | EMAIL | URL | 20/09/10 11:49 | CovHalW2 |

>安穏   でいすたんすが、おまえにはとてもにあわない、もんな。でも、離れていても、元気な姿を見て癒されているのさ!働きすぎて免疫力おとさないよーにな!
| KG | EMAIL | URL | 20/09/10 11:45 | G4lWhQpE |

>hinako 水江の店、up-best 朝までイベントよくやつたなーー。2011年に閉めたからもう十年経つんだね
| KG | EMAIL | URL | 20/09/10 11:38 | xFwKJEVs |

奥四万湖(おくしまこ)のCM、葛城さんが行ったのここ?と思いながら見てます。

ガンプのエビ天食べたい!
葛城さんと美術館行ってみたい!
ドリブルアイス食べたい!

もうひとつ、葛城さんのその言語センス欲しいです。。

素敵な秋になりますように!
| ATSUKO | EMAIL | URL | 20/09/07 23:30 | znCUCNtw |

なんだかんだ…しっかり夏を満喫ですね!
感染症の拡大を防ぐためとはいえ、自粛…我慢ばかりの生活じゃ、気が滅入ってしまいます…。

私の方もいつもの感じとは違うものの、結局は忙しい夏…でした。
簡単には終息しないであろう、感染症…。これがありき…という前提で、日々過ごしていかなきゃいけないですけど、いろいろと気をつけつつ、楽しいコト考えていこう!と思います。
葛Gは、その良きお手本です!
| 安穏 | EMAIL | URL | 20/09/07 14:20 | /kyXiPsM |

お、おぉ、オール👀!
よく考えたら、アクティビティでないにせよ、
湿度高い水近くでギター持たはるなんて、
そんなはずないですもんね(^-^;

オール、といえば、
UPBEATのオール、懐かしい☺️🎶
| hinako | EMAIL | URL | 20/09/03 19:02 | x7LrkVys |

>hinako ギターは持っていかないよ。ここでもね!よくみてくれれば、オールなのがわかるかなーー
| KG | EMAIL | URL | 20/09/02 23:02 | iG.RtAv2 |

>kagari もうかかってもこれだけ隔離されないのなら、演奏し続けてやるしっ
| KG | EMAIL | URL | 20/09/02 23:00 | KgRuNWCg |

>M-22麻美 楽しこと、考えてないと、病んじゃうタイプなの。だから、動き続けるさー
| KG | EMAIL | URL | 20/09/02 22:57 | iXsLBMAE |

奥四万湖 綺麗ですねー心惹かれる🎶

最近手にした本の帯に書かれていた一文、
「忘れていたものー
 真摯に生きること、人生を慈しむこと。」

長引くコロナ禍で、不安や不満を覚える、
=自分が希求していることに気づく、
そういう図式に思えてきました🎶

SMOKE ON THE WATER
アクティビティーにギター持参しはるの、
珍しいですね🎸
山の上で、自然の中で、葛城さんのギター聴きたい🍀(もちろん私が担いで登りますとも!体力アップするぞーーー!)
| hinako | EMAIL | URL | 20/09/02 20:32 | APRvWVMc |

葛Gこんばんは(*´ω`*)ノ))
夏休みの絵日記。沢山書けそうですね🍀
事故も体調不良も無く、お過ごしになられたようで、
ホッとしてます。
Spinは、ニコ生で拝見します。
誰一人の感染もなく、無事に終わることを願ってます。


ライブハウスが閉店。寂しいです。
この先、新しい箱が見つかるといいなぁ🍀🍀☺️
| kagari | EMAIL | URL | 20/09/01 23:25 | Z6MYuTG2 |

どんな状況下でも、ちゃんと楽しそうな葛城さんが詰まってる。すごーい。
私がこの月の中で真似出来そうなのはマックシェイクとミライズだけだけど、そこから始めようと思います。ちゅー。
楽しいことも考えちゅーです。秋、逢えますよーに。
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 20/09/01 22:51 | nvhkWAgI |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS