COMMENTS

8月 だ!
 今月は戸田橋花火大会からすたーと。  


みんなで集まって、土手まで散歩。 俺はもちろん浴衣に花火サンダルにちょんまげ! ちゃうわ。


俺のLOFTで流しソーメンとケンタッキーと、俺のおきに入りアイス三昧。
 来年もやるで。 今年は大人数にしたこともあって、めちゃたのしかったね。



盆にはたくさんやることがある。  秩父と所沢と恒例の墓参り。
まずは武甲山眺めながら、、、こら双眼鏡で重機ずっと眺めてるのやめなさいー。 だって、おもろいんだもの


お墓もきれいに掃除して、今日も元気でいられたことを先祖に感謝する。


オヤジが新車に変えてた、高齢で新車にするのが、みんなに責められるとおもったらしい。  なるべく見つからないように、前の車と全く同じ色だった。
ランボルギーニなN-BOX、親父のセンス、俺にはわからんが、個性的なのだろう、。  おかげでおれもそうなのかもしれんしな。 感謝しとこ。
しかし、いいくるまだったよ! 俺も軽がほしーーー


お盆期間中の都内はホントにすいている。 この期間の都内は大好き。 車でよくでかけるのさ。
車の走ってない明治通り、ミライズ持って散歩。


国立競技場もだいぶできてきた感じ!

井の頭公園の夕日も、こんなにきれいでいーのかしらー。 チョイ海外みたいにみえるな。


月末にはかなとこ雲も、まるでラピュタの龍の巣?? テレビのニュースもこの日のこの雲がずいぶん流れてたね! 思わず車から、パチリ。


ボルダリングも体が少し軽くなってうれしい。


と、言ってる矢先におにゅーのアイスケーキワンホール食ったらだめっしょ! いや、いいっしょ!!!


秋もいきたいね。 アタマしばって、妖しいコーディネーター葛城におまかせを!

ショッピングセンターの夏のアトラクション?


フラッシュで撮影すると


誰もやってなくても、俺はおもろいと思えば撮影するのさ。。  変なおやじだとおもわれてるんだろうな、。 いいの、気にしないの。


ソシテ夏休みの締めくくりは富士山の見える精進湖でデイキャンプ


ベースはここ。  もう独占状態さ


荷物はだいじょうぶかな?


まずは腹ごしらえ、今回牛乳忘れて水と、すじゃーた??? ええい、ままよ


カレーメシにチーズをぶっ混んでいただきまーす



さ、みんな、田植えはこうだよー。  ちゃうわ



俺のボードPEAKS5

みんなも、各々乗っとるかーい



さ、俺はボートで一休み、あらら、こっちは足だった。


俺はボートでひるねーーー


散々遊んでるんだもの、おなかは減ります。 食います


帰りは、あんちゃんWAKEだよーーの生積みしてみた


もちろん帰って機材チェック! 空気漏れの修理完了、、でも12時間、このままでそれから試験しないとね。


今回オールの先がとれて湖においてきちゃったりもあるけど、道具はしょせんいつかイカレルものだ。 すぐ補充するさ!

さ、今度は日経電子のばーーん。そりゃちがう、、君の番、秋のイベンともまってるぜ、こいよ!



ライブまで一か月切ったね。   9月22日は俺のセカンドシングルFROZEN ROSES発売25周年記年日。
たくさんギターを弾いてるaccessⅡのアルバムも同じ日だったんだね。  

そして、夏の間本当にたくさんの人が俺のLOFTに来てくれた。  自分の誕生日をうまく使って俺のところにきてくれると、こんなカードが、、、なこともできるのさ。
ま。いろいろ、俺に気軽に相談してみ、その人に会ったプランをしっかり考えるさ。 だって、楽しみにして来てくれるんだから、楽しい体験が待っているようにするのが俺の仕事だものね!


9月もよろしくねー。


 

















| 葛城哲哉 | 23:54 | comments (35) | trackback (x) | |
コメント
>モリ 写真のチョイスとコメントは、あまり考えすぎないように注意してる。自然にちょっとオモロイ、と思う程度を大事にしてるかも。でもそれが、作った俺じゃなくて、オレ、なのかもね。つまんなくても、面白くても、俺なんだろうなぁ。
| KG | EMAIL | URL | 18/09/13 16:52 | OmQ46o3E |

いつもblogありがとうございます!
田植えの写真ナイスです☆
写真とるツボって人それぞれなので、それが写真とる面白さでもありますよね。いまは何でも気軽に撮れるけど、使い捨てカメラなんて何が撮れるか現像出すまでワクワクするし!
葛Gがどんな写真にどんなコメントつけるか、いつも、たのしみにしてるよー!
来月は紅葉かな?早いかな?
また来月に!
| モリ | EMAIL | URL | 18/09/05 18:48 | Tt6hGsaM |

>ATSUKO タフにイキテルじゃないの、俺はそこから、違うものの見方をまなぶのさ。 お互いサマ^
| KG | EMAIL | URL | 18/09/02 23:34 | P4QaCrGU |

浴衣の君は花火のサンダル、ちょんまげにサングラス、似合うね♪

葛城さんのおかげで浴衣を着て打ち上げ花火を見れるステキなイベントに参加できれば、それだけでいい夏になります。

いろいろ教わることも多い。
カレー飯にチーズ、明日の昼はそれにするか。
だけじゃなくて、考え方とか生きてく上での対処法などなど。

それを受け取り見習って実践できる力がまだ足りないのだけれど、。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 18/09/02 22:04 | dj4GjLio |

>さっちゃん  浴衣は冒険だよー。 イオンのコーナーで、持ってない色、その基準だけで買ってる、来年どーすいよー^。
| KG | EMAIL | URL | 18/09/02 21:45 | P4QaCrGU |

>あすか  やっぱ元気な笑顔で過ごさないと抵抗力もおちちゃうからな。。 9月もあそぼーな。
| KG | EMAIL | URL | 18/09/02 21:44 | P4QaCrGU |

浴衣、素敵ですね!
似合うものがわかってらっしゃる✨
| さっちゃん | EMAIL | URL | 18/09/02 13:45 | 3OQTAx0k |

夏休みと名の付く休みは無くても、葛城さん&T.W.Lのみんなと一緒に遊べば、気分はがっつり夏休み♪

イベントじゃなければ浴衣も着ないし、流しソーメンもやらないし、いくら猛暑でも、アイスあんなに山盛り食べないし。。。(笑)
妖しいコーディネーター様のおかげで、今年も楽しい夏になりました。

9月、久々のライブ、そしてデイキャンプ、どちらも楽しみにしてます。
| あすか | EMAIL | URL | 18/09/02 13:04 | Y4Isth42 |

浴衣…まだあるかな…(^^;;
葛GとTWLのメンバーと夏を楽しむ機会、頑張って作ります!いつになるか…ですが、必ずご一緒します!
| 安穏 | EMAIL | URL | 18/09/01 23:54 | c6jWCsXo |

8月も楽しいイベント盛りだくさんでしたね…
どのお写真の葛Gも楽しそうで、そんなお姿を見て、私…アウトドアでアクティブなこと、もともと大好きだったなーって思いだしてきました。こんなイイお顔されてる葛Gと一緒なら、未経験のことでも心から楽しめるのでは…と思います。いつかきっと、ご一緒させてくださいね…(*´꒳`*)

…浴衣、もう何年も着てないな。高校の時に実習で自ら仕立てた浴衣…。自分で着付けもしたんですよ。
| 安穏 | EMAIL | URL | 18/09/01 23:47 | c6jWCsXo |

>ななえ  怪我がなおったらなたくさん歩こうな。 そして、時間はかかるけど、筋肉つけていくぞ。 それが、長きにわたって楽しむコツだものな。 LOFT散歩しよ。。
| KG | EMAIL | URL | 18/09/01 23:29 | P4QaCrGU |

>はるみ  オヤジは、必要と思うことには金をおしまないけど、俺みたいにベンツを買うようなことは絶対しない人だったな。 同じ家族でも多様な価値観をもてていて、よかったとおもうよ。
| KG | EMAIL | URL | 18/09/01 23:27 | P4QaCrGU |

>asuka.m どっちに転んでも、よかった、と思える考え方が身に着くと、きっと自分にとって楽だよね
| KG | EMAIL | URL | 18/09/01 23:25 | P4QaCrGU |

>MIKA  最近は抽選でなかなかいけなかったりもするけど、チャンスを大事にしてくれてるよね。  みんなが楽しんでくれることが俺をエネルギ哲哉にかえてくれる。さんきうー。
| KG | EMAIL | URL | 18/09/01 23:23 | P4QaCrGU |

>hinako 12・22 カウチよろしゅーー。
| KG | EMAIL | URL | 18/09/01 23:18 | P4QaCrGU |

ブログ更新ありがとうございまーす。 毎月、葛Gのブログ読むのが楽しみの一つです。 またそのうち、ロフトも行きたいなぁ、、、、と思いつつ、なかなか、、、(><) 怪我した足もやっと良くなって来たので、長めに歩ける、、、はず(笑)
| ななえ | EMAIL | URL | 18/09/01 21:50 | kvWGFuo6 |

8月も盛りだくさんの夏でしたね。こないだフェイスブックで葛城さんの浴衣姿リクエストしてブログで載せてくれていてうれしいです。粋に着こなしていてステキです。お父様の車もかわいいですね。お父様も気持ちが若々しいし、ちょっとお茶目で可愛らしいですね。この車ならどこに止めてもすぐみ見つけられて良さそう(^^)葛城さんが軽に乗るなら軽トラでしょうか?島では軽トラ大活躍ですけどね。
| はるみ | EMAIL | URL | 18/09/01 21:37 | inOLUamY |

そうなんですよね😊
好き、嫌いもいろいろな経験でわかることですもんね。

嫌いなこと、苦手な場所も避けられずに、乗り越えなければいけない時もあるけど、自分で選択出来る場合は無理に人に合わせたりしなくてもいいのかなって思います。

そういう状況、今までにたくさんあったけど、1人で考える大切な時間。そういう時ってその後に素敵な出会いや出来事あるんですよね✨
| asuka.m | EMAIL | URL | 18/09/01 21:10 | rqZJAII. |

この歳になって...
何がなんでも行かなくっちゃ!って
心の底から思える素敵な場所が用意されてる。。
KGが準備万端で安心して任せちゃえるから
素のままで飛び込んでいける快感っ🎵
これってとっても贅沢で すっごく幸せなコト☆
私にとって、まさにそこがTWLなのデス!!

いつもいつも 感謝してるんですよぉ〜〜〜!!
ありがとぉございまーーーす♡
| MIKA | EMAIL | URL | 18/09/01 20:55 | CCrljL9k |

きゃっ✨乗りますっ🍀
わくわく🍀
もちろん1222も手帳にメモ済✨
| hinako | EMAIL | URL | 18/09/01 20:34 | APRvWVMc |

>hinako. 今度、スワンのりますかっ?そして、まだまだダブルディーラーイヤーですよーーー
| KG | EMAIL | URL | 18/09/01 20:21 | aaJZUs8g |

>安穏 浴衣、来年は是非きてきておくれー
| KG | EMAIL | URL | 18/09/01 20:18 | aaJZUs8g |

>asuka.m. 個性を出そうとするとあざとくなるけど、自然に好きな方をチョイスしていけばそれが自ずと個性になる、というこどだね!だからこそ、嫌いなものも知らなきゃいけないかもなー
| KG | EMAIL | URL | 18/09/01 20:16 | aaJZUs8g |

井の頭公園~🍀
住んでたんですよねーしばらく。
1限の体育のために始発に乗って、
大学まで通ったという、懐かしい思い出^^;
葛城さんとボート乗りたい🍀
なぁんて夢見る、9月1日、だ!

922に向けて、車通勤往復ずっと、
KG2のみ聴いてますよ(^_^)v
| hinako | EMAIL | URL | 18/09/01 19:10 | APRvWVMc |

ごめんなさい🙏間違えてしまいました。
8月でしたね。
| asuka.m | EMAIL | URL | 18/09/01 17:48 | rqZJAII. |

8月も楽しいイベント盛りだくさんでしたね…
どのお写真の葛Gも楽しそうで、そんなお姿を見て、私…アウトドアでアクティブなこと、もともと大好きだったなーって思いだしてきました。こんなイイお顔されてる葛Gと一緒なら、未経験のことでも心から楽しめるのでは…と思います。いつかきっと、ご一緒させてくださいね…(*´꒳`*)

…浴衣、もう何年も着てないな。高校の時に実習で自ら仕立てた浴衣…。自分で着付けもしたんですよ。
| 安穏 | EMAIL | URL | 18/09/01 17:29 | c6jWCsXo |

ブログ更新ありがとうございます😊

7月も楽しそうな写真、素敵な写真いっぱいで楽しく読せていただきました✨

花火いいですね。少し胸元の開いた浴衣姿の葛Gにドキッとしてしまいました。

お父様、車変えられたんですね😊
ランボルギーニな色の車、我が家に2台ありますよ🎵
お父様と気が合うかも。
私の車はワインレッドっぽい車です😉

みんな自分のこだわりを持ってる自由人でかなり個性的な家族ですが、個性的な人は大好きですねー💕

自分がいいと思うこと、面白いと思ったら私も周りを気にせず夢中になっちゃう人ですよ😊

これからも周りを気にせず自分は自分と思って、自分の心のワクワクを素直に行動に起こしていきたいって思います🍀
| asuka.m | EMAIL | URL | 18/09/01 16:55 | rqZJAII. |

>ようこ   ファン、やめちゃえやめちゃえ! 自分の好き嫌いを大事に生きていくことを、教える場所、それが葛城組、親分いかつい57歳ですもの!  エンジェルのような格好は決していたしませぬ。  でも、ライブはちょんまげ、
やめますっ。
| KG | EMAIL | URL | 18/09/01 11:57 | P4QaCrGU |

>M-22麻美  大人になればなるほど、経験値は増えるけど、実は未経験を探すのが大変になる。 経験したことをこなして、大人な気でいると、退化しかないのさ。 じつは、。未経験、そこらにいっぱい、そこに気付くと、子供の時の気持ちと変わらんことにも気付く。 それがTWLじゃーー。 夜の未経験ぞーんもぼしゅーちゅー
| KG | EMAIL | URL | 18/09/01 11:53 | P4QaCrGU |

>kagari お、22日は楽しんどくれ。 
| KG | EMAIL | URL | 18/09/01 11:48 | P4QaCrGU |

>ゆきこ 家族ふえると、ぜんぜんちかうよね。twlが今の俺には家族同様。 ファンと一緒にいるという感じよりむしろ家族にマジで近い。だから、素でいられる。しゃしんは自撮り物がおおいから、顔、おおいのかな!
| KG | EMAIL | URL | 18/09/01 11:32 | aaJZUs8g |

葛Gこんにちはー♡ ちょんまげに浴衣は、いかついよー。
怖くてファンやめちゃうかも(笑)
アクセスの曲でギター弾いてたんや😍‼️ かっこいいなー。いや、もともとかっこいいんやった‼️

フラッシュで撮影するとお化けでるやん!!
面白いから、どんどんとったの見たいです(笑)
| ようこ | EMAIL | URL | 18/09/01 11:22 | R7hQcLMs |

楽しそうな葛城さんの8月・夏。
今年は私も超久しぶりに浴衣を着ました👘
TWLにいると、いろいろな経験の機会がありますね!
葛城さんのおかげさま。。ありがとうございます。。
まだまだ未経験、未知な事もいっぱいなので、
楽しみを持って参加していきたいてつ。
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 18/09/01 04:30 | kQ/C6qwU |

葛Gこんばんわ(*´ω`*)
ブログ更新ありがとうございます(๑>◡<๑)
夏も満喫なさっておみえですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
お元気に活動なさってるのを、ここで拝見出来て、嬉しく思います。
あっという間に9月。
今月もお怪我やご病気もなく、お元気で駆け抜けてください╰(*´︶`*)╯♡
9/22。お会いできるのを楽しみにしています。
| kagari | EMAIL | URL | 18/09/01 02:51 | pfcqSr.I |

8月もありがとうございますー!
いつにも増してお顔アップが多い気がしてホクホク(о´∀`о)
暑かったり台風だったり忙しかったですが、充実した夏が伝わってきます!
私も夏を満喫しました!家族増えると夏休みもこんなにも楽しいものなんだなと感じます♡(子供より楽しんだかも?!笑)
秋は色々忙しくなりそうですが、体に気をつけて乗り越えたいです!
| ゆきこ | EMAIL | URL | 18/09/01 02:01 | ppGfwavE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS