COMMENTS

KATSURAGIのKISARAGI
 今月は、まあ、土手を歩いた。  んだもんで、今月の土手。  被り物の違う日でまとめてみたよ。

まずは、なつかしのPATAGONIA ウィンドゾーンジャケット、もうとっくにないけどね。 あたたかいし、どろだらけにしてもいい、そんな気になれるいっちゃく。


テズロンジャケットにアトム、もちろん中にはミライズいれて。


サンマスクをあたまにかぶって、すとれっち!


ナノエアフーディーを着て、かつてないほど水の引いてる彩湖を散歩!


こんなに水位が低い彩湖ははじめて!! また、春はここでボート&SUPだね。


12月の彩湖はちなみにこう


横原さんのとこで髪に色を入れて、ライブの準備だ。  エアコンが壊れてて、寒いだって? パタゴニアのR1を着ている俺にはちょうどいいさ。 横原さんはダウンをきてたね。 


バレンタインのチョコ欲しさにはじめた2月のライブ。

リハの後ろからのショット


お前はこれをかぶれ! 


無茶ぶりにも、あいよっの潮崎と水江。


学園祭のお遊戯会ではありません! いや、そうかも、、、


で、そのまま、まじめにやるんかい。。。


笛も吹いたし

楽しいライブだったよ、。 ありがとう!



終わった後はガチャローの店でバレンタイン食事会。  抽選で集まったみんなと、乾杯!


来てくれた記念の手書きカード、うけっとってくれよ~おつかれさま。



カート軍団にいざなわれて明治神宮へ


全然知らない人の結婚式、一緒に祝ってきたのさ。


今月はスキーは二回だったかな。


ひとりで撮影セッティング、こそこそ。


そうやって撮ったのがこれ!


新しい俺ロゴヘルメット、なんだか頭の形が変わってきたのよ。 骨盤矯正してると、いろんなとこが変わってくるね。  途中は変な姿勢だったり、鳩胸すぎたり、腹が出たり。。 でも、信じて続けているときっと昔のサッカーやっていたころの動ける体に戻ると信じているんだ。  



やっぱ、カラダがシャキッとしていると、歌も演奏もきもちいいしね。 すべてが体の管理なのかな。。
ミライズ飲んでボルダリングも!


そう、君たちもマイ水をもつと、まめに補給するようになるかもだぞっ。いかがかな?


実はライブ後二週間ほど咳が止らなくてこまった。 けど、体の免疫力で二週間でなおしたさ。 どんな、風邪ウイルスもだいたい二週間で治る。 ニキビや吹き出物、口内炎なんかもそうだね。
二週間以上長引いた時は、要注意かも。 でも、薬を使わない僕は18年間ほぼ二週間コースでもとにもどってる。  

月末に恒例の13年目14回目の小学校の授業。
近所のおじさんが楽しそうにギターを弾くだけだけど、何か、刺激になってくれたらうれしいね。 


今回持って行ったギターはバイオリンも含めて11本。  ZOOMのこいつは、手軽に使えてとても重宝してる、ありがとう、ZOOM!!


チョットチョコばかりくってて、太ってきたかも、、、いかん。 でも、チョコはまだまだたくさんあるから、たべちゃうもんねーー。
次はコイツであおう!


3月もよろしくね。 俺の誕生日月だぞ~~~~、みんな祝え====
| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (23) | trackback (x) | |
コメント
>へのへのもへじ  さんきうーーーーー。声を大にしておれもさけぶぜ^^^^
| KG | EMAIL | URL | 18/03/27 22:59 | SVug.Dsc |

前回もコメントの返信、ありがとう御座いました。

RHYTHM RED TOURの時から、ステージ下から見ていた聴いていた自分にとってコメントを返していただける事が、とても嬉しいのです。

さて、今回は声を大にして言いたい事があります…







葛城さん…







お誕生日、おめでとう御座います!!

今、DOUBLE DEALER -KG-1-を聴き、日本酒を飲みながらコメントを書いています。

葛城哲哉さんのお誕生日に乾杯!!

2人の哲哉さんが好きな、テツヤスキーより…

では失礼します…\(\^へ^)
| へのへのもへじ | EMAIL | URL | 18/03/21 00:00 | mL.QX9xI |

そっかーーー!!!そうですよね!
朝から晩まで意識する感じで...
頑張りますo(`・ω・´)○
| さゆ | EMAIL | URL | 18/03/18 11:28 | rAPXWfTk |

>さゆ 習いに行ったり、治療に行っても、意識してない時間の方が長いと絶対に変わらない。むしろ、朝から晩まで骨盤立ててるくらいの意識で、マジでかわつてくるよ!意識には金きらないもんね!!頑張れ、さゆ!
| KG | EMAIL | URL | 18/03/15 14:39 | TO0/P17s |

えー!葛G骨盤矯正の施術を受けてるわけではないんですねー!
私も日常生活で意識して頑張ってみます!
そのほうが0円なのでありがたいですが、ついつい楽な姿勢になってしまうので気をつけます(`・ω・´)ゞ
| さゆ | EMAIL | URL | 18/03/14 13:55 | rAPXWfTk |

>さゆ   骨盤、影響大かもね。 でも、骨盤矯正って、いってるだけで、自分で意識して姿勢を変えてるだけなんだ。 どこかに治療にいってるとかじゃないよ==。 自分の意識してる時間の長いほうに体は変わってくる。 意志の持ち方次第さ! やってごらん?
| KG | EMAIL | URL | 18/03/12 17:41 | SVug.Dsc |

葛Gおつかれさまです☆
葛G頭の形だけじゃなくて顔も変わった気がします!しゅっとしてます!!頬骨のとこもぴんとしてます!やっぱり骨盤矯正してるからですかね。
私も骨盤矯正してたんですけどすぐ戻っちゃうんでやめちゃったんですけど、もう一回やろうかなと葛Gみて思いました!
骨盤矯正って受けるだけじゃだめで、普段の生活でも気を付けなきゃいけないから、じつは努力と根性がいりますよねo(`・ω・´)○
| さゆ | EMAIL | URL | 18/03/07 14:48 | 99PXz1pk |

>MIKA なるほどっ!
| KG | EMAIL | URL | 18/03/07 00:32 | SVug.Dsc |

空と水とお日様、、イキイキと身体を鍛えること、
素敵に生きるための要素が詰め込まれているみたい!!
大好きな音楽に触れて笑顔になれるKGCも私にとっては必須♡
毎月らいぶ〜が続く234月がめちゃ嬉しすぎ🎵
お誕生日月はなおさらわくわくっ☆
春の楽しみも待ち遠しい、、もっと学びに行かねばっ!!
| MIKA | EMAIL | URL | 18/03/06 22:45 | 5PIHbXLY |

>安穏  天気がいいときに、歩きたいとこいっぱいあるで! こんどはあるこ。
| KG | EMAIL | URL | 18/03/03 23:37 | SVug.Dsc |

ライブ&イベントの余韻冷めやらぬうち…というより、その勢いのまま伺った初ロフト…。
お天気が良ければ歩いてる…と仰ってた土手。当日は小雨でかないませんでしたが、私も歩いてみたいです。

で、おニューのヘルメット!頭の形が変わった…って、ええぇ!って思いましたが、歪みがなくなり背骨と頭蓋骨の位置が変わることで、ヘルメットが合わなくなった…というお話に納得…。
時間はあっという間でしたが、有意義に過ごさせていただきました。ありがとうございます。行きたいです…。
| 安穏 | EMAIL | URL | 18/03/03 23:30 | ebY36ltY |

>陽子 元気な陽子にあえて、俺がエネルギーもらったぜ。 3月もかおだすのだぞっ
| KG | EMAIL | URL | 18/03/03 22:36 | SVug.Dsc |

>kagari 毎日なにかしら、やってるにょさ。
| KG | EMAIL | URL | 18/03/03 22:35 | SVug.Dsc |

ライブと初参加のお食事会で、葛Gの愛をたっぷりいただいて、2月は生きていけました!また愛を補給しにいかないと〰3月に行けなくて残念です
| 陽子 | EMAIL | URL | 18/03/03 04:47 | 3S9ACzcA |

葛Gこんばんわ。
2月は寒暖差激しかったですが、スキー行かない分、別のスポーツで運動なさってみえたんですね(*^ω^*)
素敵です(๑>◡<๑)
3月も素敵な日々を過ごしください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
| kagari | EMAIL | URL | 18/03/03 02:46 | pfcqSr.I |

>ようこ おひげ、きもちええーぞーーー。ぞりぞりさせろーー
| KG | EMAIL | URL | 18/03/02 22:48 | SVug.Dsc |

>M-22麻美  誕生日ライブもたのしみにしておくれ!
| KG | EMAIL | URL | 18/03/02 22:48 | SVug.Dsc |

>ゆきこ  いつか子供連れてロフトにあそびにこいな。 最近は子連れもふえたで。
| KG | EMAIL | URL | 18/03/02 22:47 | SVug.Dsc |

>hinako 春がむかしはきらいだったけど、いまは、ウキウキするね。 人の心はかわるもんだな。。俺が、春がすきになるなんてな。
| KG | EMAIL | URL | 18/03/02 22:46 | SVug.Dsc |

髪の毛シルバー色なのかな?? イメチェン似合ってる😊
髭もチョー渋いし剃らないでねー💕
骨盤矯正は、やってると本当に体の色んな所が変わってきてますよー。ビフォー アフターが違う☺️ 葛Gもやってるから、びっくりしたよー✨
| ようこ | EMAIL | URL | 18/03/02 21:43 | ONL7xvVY |

KISARAGIもKATSURAGIサンも、楽しかったー💕
ハイレベルな学園祭のお遊戯会も、
笑えて泣けて、幸せいっぱいになりました。
ありがとうございます🎵

私のKG病は二週間以上の重病ですが、
3月の大切な日を目指してイキたいてつ✨
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 18/03/02 19:13 | OvMIbeN6 |

もう3月!
本当に年明けから年度末は早い!
今月もアクティブなお写真たくさんありがとうございます(*´∇`*)♡

葛Gの今の髪色本当に好きです…!
横原さんありがとうございます!!笑
小学校の葛城せんせいは13年目…ちょうど私がTWLに入った頃から始まったのですね。
当時の子供たちはもうすっかり大人ですね。
(だから私もすっかりおばちゃん・笑)
きっと、葛Gスピリットがどこかに組み込まれた大人になってるはず!
| ゆきこ | EMAIL | URL | 18/03/02 19:11 | 0MKLnlvU |

あっという間に過ぎ去った感あるKISARAGI

KATSURAGIさん満載のBLOGを拝見すると、
日々愉しさが凝縮されている28日ですね✨
オリンピックもありましたしね(*^^)v

ワクワクは、
すでに321へのカウントダウン🎸

髪の毛の色、本当に素敵です✨
真似っこしたいですー🍀
| hinako | EMAIL | URL | 18/03/02 18:47 | APRvWVMc |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS