COMMENTS

師走のはしりかた
 今月はまず俺のLOFTのあのこちゃんをクリスマスバージョンにすることからはじまった。


車のライトもピンクと白でくりすますっ!  

いやいや、これは行かれる寸前、バルブ交換!!


表参道のイルミも点灯と同時にTKとのリハもすたーと。




そして小室さんにとっても初のディナーショウ、高松からスタート


天気のいい日は散歩し、トリタヌキ殿を拝み、LOFTでギターに囲まれる。



東京お台場ヒルトンでは坂本美雨ちゃんもゲストでかけつけてくれたし、何しろ夜景のきれいな日だったな。


そして2時間のライブ、さらに一時間近くの握手会を無事遂行した俺はTKボディーガードとして、タオパイパイの称号を得た!



そして生まれて二万日目

お昼は恵比寿で安心のSHNYZたちと俺のソロライブ


笛ふくし、ファントムは3人に増えるし、


仮面は俺が金、シンチロ(水江慎一郎)は銀、ダダンディシオサキ(潮崎裕己)は白、シンチロもシオサキもにあうじゃねーか。 あ、ヒダキパウリーニョ(水江英樹)はお面がなくても怪人なのだ。

クリスマスだし赤と白いれてみた。 白ゴダンは初登場。  TKとのリハ中に以前のゴダンが壊れてしまい、急遽購入。 代引きでとりよせて買ったのだ。



恵比寿から名古屋へ移動、久々のお泊りやんけ。 むひひ、。



翌日からはTKと一緒に移動

反対側の窓際はピースし損ないのえんがちょTK


福岡に着いたら九州新幹線にやられちゃった俺たち。。ニコニコしながら鉄男になる哲哉

あ、M-tresの石坂さんに逆どりされた、、、、えーい、ままよ。  その写真石坂さんのfacebookで見れるぞ。


福岡のホテルで初の試みTWLのクリスマスお茶会をやったよ。  ほんとにやってよかった。 



大阪に向けて移動の俺たち窓際族、今度はうしろにTK,ストールだけが見えてるさ。


クリスマスの心斎橋、横断歩道の途中でパチリ。  そう、俺は観光客


おまけに部屋からパチリ。  そう俺はお泊り客!



上海からやってきた二人行脚も大阪でおわりじゃ! いくぜっ


おわってすぐそのまま、大阪TWLクリスマスお茶会とつにゅー


寝る時間は削れちゃうけどほんとにやってよかった。  それ以上にみんなとの時間は楽しかったね。  いつも応援してくれてありがとう。

明日の朝は俺は早い、7時にロビーに来て、荷物を運ぶのだぞ! お見送りこーい。  そういって解散したのは25時半であった。


翌朝お見送りにきてくれて、初めてのおつかい級に不安な俺をエスコートしてくれ、心斎橋で切符を買ってくれ、、荷物を担いでくれ、そして、新大阪でお見送っておくれたーーー!

おまいら、すきだぜ。。さんきうーー、


そして、帰りは一人窓際族で帰ったとさ。  とさ、ではない、かえったわ。


小室哲哉と葛城哲哉の旅は終わりっ!   スペシャルな年になったのは間違いないね。 センセーありがとう。 


関東に戻ればやることがいっぱい待っている. さあ、今季初スキーだ!



雪がないない、いうわりには、吹雪で寒いし。。 ぜんぜんOKだったさ。

おっと秩父は天気が抜群だ。  年末イベントの用意のため、滞在時間30分で秩父往復あの花、、、でおなじみの秩父橋。

おなじみになる前からずっとわたっていたけどな。

準備も整ったので安心して雪山へ!   今度は全コースオープンなうえにふかふかパウダーじゃないの!

ということでパウダーダイブ。。




今年もいい年だったよ。  来年もいい年にするさ。

そして今年一番の象徴はこれかな。  ケーキを置いて俺らしく!  





今年が無事に乗り切れてほんとに幸せもんだな。 みんな、ありがとー。



| 葛城哲哉 | 12:00 | comments (34) | trackback (x) | |
コメント
>さゆ   かっこわいい俺でがんばりまうつ。
| KG | EMAIL | URL | 16/01/15 23:10 | 3NkYpUlA |

葛Gおつかれさまです☆☆
今年もHAPPYいっぱいな1年でありますように♪ヽ(´▽`)/
お茶会のお菓子おしゃれですね(’-’*)♪

今年も、かっこいい葛Gとかわいい葛Gを楽しみにしてまあす!!
| さゆ | EMAIL | URL | 16/01/15 22:47 | ZIhJSOC. |

>SK   月一回の更新になっちゃってごめんね。 faebookはほぼ毎週一記事更新、ツイッターは毎日一言はするように心がけます。  会員にはもちろん毎週のメルマガね。 ことしもよろしゅーー
| KG | EMAIL | URL | 16/01/06 17:39 | 3NkYpUlA |

>mayu ライブでもloftでも、しっかり健康管理していつでもいらっしゃい! 今年もまってますお。
| KG | EMAIL | URL | 16/01/06 17:37 | 3NkYpUlA |

明けましておめでとうございます。今年もブログ楽しみに読みますね。
| SK | EMAIL | URL | 16/01/06 15:41 | 4vq/4bXc |

あけましておめでとうございます。
今年もTwitterやブログ楽しませていただきます\(^o^)/
LOFT行ったときはまだクリスマスの準備段階だったなぁw
またお邪魔させていただきますw
小室さんとディナーショーどうでしたか?
ライブも楽しそう(^^)
何年前カツGのライブ金沢で会ったときのチケット大切にしてます(^-^)
最近行ったライブの記憶もなくなっています。
でもチケットがもの語っているのでチケット見るたび嬉しく思っています。
またライブで会えたらいいなといつも思う私(^-^)
カツGにとって良い1年でありますように。

カツGならスキーもそうだけどスノボもできそうw

2016年のはどんな年にしたいですか?
| mayu | EMAIL | URL | 16/01/05 07:47 | w6hcc5UQ |

>PON  写真の数は一日一枚の31枚。  すげーたくさんあるけど、こんくらいにしときます。 また月末のぞきにきてくださいな!
| KG | EMAIL | URL | 16/01/04 22:00 | 3NkYpUlA |

あけました!おめでとうございます\(^o^)/

いろんな写真がありますねー。
WTK、幼馴染みみたいでほのぼのします(^-^)

今年も元気いっぱいでいきましょv(^^)v♪
| PON | EMAIL | URL | 16/01/04 19:48 | R3Z.Ucbo |

>陽子  センセーのかわいいショットは俺しか撮れまいっ。  師匠をかわいいなどと言ってはいかんとおもいつつ、かわいい人なのさ。 
| KG | EMAIL | URL | 16/01/04 00:34 | 3NkYpUlA |

>yae  いいクリスマスだったろっ! 親戚の集まりみたいな感じだったね。 いろんな応援があるけど、やはりじかに顔が見れるのが一番うれしいよ。  ことしもよろしくっ
| KG | EMAIL | URL | 16/01/04 00:31 | 3NkYpUlA |

>あすか  お茶会ほんとにやってよかったよ。 寝不足になったけど、それ以上に心地よいたのしいクリスマスだったよね。 今年もついてこい!
| KG | EMAIL | URL | 16/01/04 00:28 | 3NkYpUlA |

>香姫   ちゃんと去年はTKのガード務められたかな。。 ことしもよろしくね。
| KG | EMAIL | URL | 16/01/04 00:26 | 3NkYpUlA |

明けましておめでとうーございまつ!
センセと一緒に楽しい年末でしたね
センセの可愛いショットにも感謝です
葛G もちろんカッコいいでつ(^^)
ヒルトンお台場は、UTSUのディナーパーティーで行ってきました、夜景もキレイでした(^^)
今年もカウチに遊びにいきます、よろしくお願いいたします
バレンタインライブには行けなくてゴメンナサイ(>_<)
| 陽子 | EMAIL | URL | 16/01/03 23:02 | VwM4LCq2 |

かつじー
明けましておめでとーございます!

去年は、初の試み『TWLお茶会in福岡』に参加できたことが、
一番のHappyでした!
「写真の向こう側に自分がいる」という何とも不思議な状況ww
かつじーの写真撮影のこだわりなんかも聞けたりしてww

今年は、葛城貯金をしつつ、都合がつけば、かつじーに逢いに行きたいと思います♪

今年もよろしくお願いします!
| yae | EMAIL | URL | 16/01/03 18:01 | 0xPytFOc |

12月は走る師を追いかけて、恵比寿のみならず、久しぶりに地方遠征に走ってみました。

極上ライブを堪能した後、さらにスペシャル企画のT.W.Lお茶会。

最高に素敵で楽しいクリスマスを一緒に過ごすことができ、T.W.Lの一員でホントに良かったと思います。
ありがとうございました。

2016年も、なるべく沢山ついていけるように頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。
| あすか | EMAIL | URL | 16/01/03 02:09 | dTIBBFxY |

 2015年おつかれさまでした。
そして、新年あけましておめでとうございます。
12月は、恵比寿のLIVEとてっちゃんのディナーショーと大変でしたね。結局行けなかったのですが、すごく素敵なかっこよかったそうですね!!

ディナーショーのボディ-ガイドっぽい写真、あれが1番好きです!!かっこいいです。

今年2016年も、たのしいツブヤキと写真をよろしくお願いします。
| 香姫 | EMAIL | URL | 16/01/02 21:50 | DXZBdulE |

>MIKA む、ずっと俺を支えてくれてるね。 ことしもよろしくたのむぞっ
| KG | EMAIL | URL | 16/01/01 23:06 | 3NkYpUlA |

>モリ  いいね! 面白くないものに出会っても、面白くないってわかることがだいじだから、何でも試してみることだよな。  俺のロフトでじっくり話そうぜ! まってる。
| KG | EMAIL | URL | 16/01/01 23:05 | 3NkYpUlA |

>新井  ありがとう。 ことしも、俺の夢のような動画、きたいしてるぜっ!
| KG | EMAIL | URL | 16/01/01 23:01 | 3NkYpUlA |

>RIHIYAN  素敵なクリスマスだった? 俺もさ。 今年もいっぱいきておくれ!
| KG | EMAIL | URL | 16/01/01 23:00 | 3NkYpUlA |

>よーこ  今年も機会があれば俺に会いにきておくれ! よろしくっ
| KG | EMAIL | URL | 16/01/01 22:48 | 3NkYpUlA |

>M-22麻美  時間がなくて真夜中の大阪、福岡になっちゃったけど、ほんとにやってよかった。 一人でホテルにいるより楽しいって気づかせてもらったよ。 Guamのスタイルが活かせたのさ!
| KG | EMAIL | URL | 16/01/01 22:45 | 3NkYpUlA |

>hinako タフであるためには日頃の小さなケアの積み重ねだよね。  その日を無理しすぎないことと、次の日のワクワクを一ついつももっておくといいぞ!
| KG | EMAIL | URL | 16/01/01 22:36 | 3NkYpUlA |

>弘美   最近は子育て一段落で来てくれるヒトがとても増えたよ! 自分が楽しそうに生きることで子供たちにもいい影響を与えるよね。 いつでもまってるぞ。
| KG | EMAIL | URL | 16/01/01 22:35 | 3NkYpUlA |

>kagari 実は旅に出ると体は楽だよ。 TWL,tetsuya's wild loftでは隙間なく毎日過ごすとそれが一番ハード。。 久しぶりの名古屋大阪福岡、とてもリラックスできた年末だったさ!
| KG | EMAIL | URL | 16/01/01 22:33 | 3NkYpUlA |

もりもり盛り沢山の写真をありがとぉ!!
文字通り師走な12月だった証拠写真の一部ですねっ!
ダンディKGがてんこ盛りで迷っちゃう♡

待ちに待った生誕20000日目のKGCは
キラキラとGodinの音色が輝き
パワフルであったかい歌声が心にじぃぃぃんっ。。。
いつも...思わず 涙がこぼれてしまいます、、。

2015年、イベントやLIVEで沢山の元気をもらって
笑顔にしていただき 本当にありがとうございました。
2016年も大好きなKatsu-Gと素敵なT.W.Lについていきます!!
| MIKA | EMAIL | URL | 16/01/01 19:28 | 9Dr2Ni8Y |

明けましておめでとうございます!!!
昨年は夏に、葛Gのライブに参加できたのが本当に嬉しかったし、もっと葛城哲哉という人を知りたいって思えた。
ドラムを習い始めたのも夏から。それも大きかったけど、やっぱり、それまでは、ほんとう何していいのかわからん毎日でつまらなかった。でも、葛GのTwitterや、blog、ライブ、どれも刺激的だった!
今年はもう少しドラムの腕をあげてから、LOFTへ遊びに行かせてもらおうかと思ってます!
あ、筑波山も、友達と計画中で、近日中にいこうと思ってます。
では、今年一年、また楽しませてくださいね!
| モリ | EMAIL | URL | 16/01/01 17:37 | ZAn7/V3. |

明けまして、おめでとうございます。
本年も、宜しく、お願い申し上げます。

去年は、最後にも素晴らしいカウチを見せていただきました。
最高の、クリスマス・プレゼントでした。
ありがとうございました。

12月から、今年もお忙しそうですが、
今年も、僕達TWLとファンに、夢を下さい。

今年も一年、また宜しくお願いします。
| 新井 | EMAIL | URL | 16/01/01 11:51 | TCzsr3Kc |

葛城さん、あけましておめでとうございます!

昨年のライブはTMでイレギュラーな事も多かったですが、TMをサポートする姿も堪能出来たし、イベントも沢山ご用意頂いたし…要するにまるっとめっちゃ楽しかったです。←語彙力…

特に12月のKGCからの小室さんのディナーショー、そしてイベントの流れは、一生分のクリスマスの幸せを使い果したようで、豪華でした。ありがとうございました!

今年も葛城さんのライブでクリスマスを迎えたいので、元旦から一日三善ぐらいの徳を積んで、運を貯蓄したいと思います。

今年もよろしくお願い致します\(^o^)/ (頭弱い子や…)
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 16/01/01 02:02 | 08B4eirs |

葛城さん☆
一年間たくさん元気をくださりありがとうございました!
特に今月はディナーショーとソロライブでたっぷりたのしい時間を堪能させていただきました!
2016年も精一杯応援していきます!
新しい年が葛城さんにとって充実&健康で活躍される年でありますように☆
| よーこ | EMAIL | URL | 15/12/31 22:39 | 5e7J.yPE |

師走の最後まで、やっぱりアクティブで
葛城さんらしい。。
心から尊敬しています。え、本当に。

個人的には、地方イベントを開催してくれて、
とっても嬉しくて、楽しくて、感激でした。
地方のファンのことも忘れないでいてくれて、
ありがとうございます。

2015年幸せを、ありがとうございました。
2016年も、精一杯ついて行きたいです。
よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませー。。
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 15/12/31 21:07 | cuEtgJRc |

葛城さん
"師"以上に走り続けた12月ですね^^
エネルギッシュな葛城さんの背中を追うには、自分もタフでパワフルであらねば。
今年も一年間、ありがとうございました(^^♪
明年もますます素敵に輝き続けてください!
2016年は、GO!GO!YEARですしね!!
| hinako | EMAIL | URL | 15/12/31 20:06 | f6DraFys |

先生 一年間お疲れ様でした♡
特に12月は!
来年もアクティブな楽しい一年になります様に
心よりお祈り致します
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
(^人^)
年越しのイベント楽しんで下さいね
子供達がもう少し大きくなったら私も参加したいと思っています♪
| 弘美 | EMAIL | URL | 15/12/31 19:36 | XO1UPOk. |

葛G~(*^-^*)
今年も1年。お疲れ様でした。

年内で一番ハードだったんではないか?
と思う12月もあっという間に残り8時間でNEW YEARですね(*´ω`*)
年越しイベントでお忙しいと思いますが、
笑顔多きで、また新たな1年をstartしてくださいね☆
沢山の福が葛Gに訪れますよう心から祈ってます。
微力ではありますが、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
| kagari | EMAIL | URL | 15/12/31 16:26 | UFbUuT8I |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS