COMMENTS

顔におしるし。。
いやあ、おかしくねー? この暑さ

あんまり日差しが強いんでレンズをFIRE IRIDIUMに変えてみたぞ。

HALF JACKETのいいところ、日差しによってレンズを選べるからね。

X-METALのレンズもぼろぼろだからブルーにでもしようかな。

OAKLEYはEYE JACKETHALF JACKETXXX-METALT-WIRE20PENNYの5つ持ってる。

そんなおしゃれさんの俺だが、もっとおしゃれなが顔についているのがわかるだろうか。。

あ、さーくる、さーくる、、、、おい、ビリーじゃないぞ。


そう。  おバカな俺は何かをもったまま、顔を触って、じゅうううううううううっと、。やけどしてしまったのである。。

まさにBRAND NEW FACE!!!

今度はどの焼印にしよっかな。。

とほおほほほほほほ。。。。。。

KG ONLINE更新したよ。 聞いてみてね。
| 葛城哲哉 | 01:34 | comments (8) | trackback (x) | |
コメント
ドアップが見れるのは嬉しいですが、
お顔も大切な商売道具ですから(^-^;)ゞ
フェイスタトゥーもほどほどに(笑)
| ゆきこ | EMAIL | URL | 07/08/22 22:44 | Su/D96Qc |

△みっつ、ダイヤモンドマークなんてどうでしょう?

って、ご自分でBRAND押してどーするんですか!!

火傷の痕はけっこう残るから、気をつけてくださいよぉー。
| kiradora | EMAIL | URL | 07/08/22 00:11 | mNYzCNC6 |

おかしくね?っていうか。
おかしいっす。ぜったい!
「地球温暖化」を肌で感じる酷暑ですね。
| hinako | EMAIL | URL | 07/08/21 18:45 | /g2chVSw |

私達のボスの大事なお顔が(>_<)
痕が残らないといいんですけど・・・
焼印はもうやめて下さい(^^;
| kimi | EMAIL | URL | 07/08/21 14:49 | ehxXYtYw |

ん?なにで火傷を??
| 蒼 | EMAIL | URL | 07/08/21 13:17 | MZc4TY.E |

痛いおしゃれですね。。

お大事に。。。
| 無雲 | EMAIL | URL | 07/08/21 02:38 | iV95cbPg |

あっ、ほんとだ。
うっすらと焼き印・・・・
| miki | EMAIL | URL | 07/08/21 02:25 | FjcLjrZg |

メチャメチャ暑い日が続いていますね!!(>_<)
どうしてこんなに暑いのでしょう!?
お家にいても、熱中症になるそうですね。。。


本当だ!! 葛城さんのお顔にまぁ~るい跡がついている!!(>_<)
大丈夫ですか?

早く跡がとれるといいですね!!
お大事にしてくださいね!

| ともみ | EMAIL | URL | 07/08/21 02:19 | PvdWdV/w |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS