COMMENTS

招待してもらったぞ!
いやあ、うれしかったな。 

横浜F・マリノス VS FCバルセロナ

メインスタンドのど真ん中、招待してもらった。 


最近はナックファイブのレッズのサッカー中継も 水内君とかプロの解説者がやっているので、僕なんかの出番はあるわけもない。

とほほ。

でも、10年近くも僕みたいなギター弾きに解説させてくれてたFMナックファイブの皆様と大野勢太郎さんに感謝しなければね。

とはいえ、サッカー関連の仕事が減り、ユベントスも2部落ちした去年からの寂しさは僕の元気を奪っていった。

そんな折、寂しさを吹っ飛ばしてくれるバルサ戦への招待。 うれふぃす! ギザギザ。。

アンリロナウジーニョエトーの3TOPがみれるとは思わなかったので、うれしかったよ。

ま、メッシデコがいなかったのがさびしかったけど、ユベントスを裏切ったザンブロッタテュラムもバルサの選手として見れたし(複雑)。

駐車場まで用意してもらって、バルサのバスの横を通っちゃったもんね。

でも、行きは港北ICの出口で大渋滞、。

KICK OFF 15分すぎてたよ。

実はNISSAN STUDIUM 初めてだった。  弟は年間シート持ってるんだよな。 マリノスファン。

僕はレッズ、金払ってみたことない。。。。。。。。

ほんとのファンとはいえないな。

よし、金払ってレッズ見に行くぞ。  今年の目標だ。。

でも、放送呼んでください。金払っていきますから。。。。


| 葛城哲哉 | 23:54 | comments (14) | trackback (x) | |
コメント
ゆきのちゃん、そうなんだよ。 僕がやってたときはJリーグストームライブって言う番組名で、今の西武戦中継で使われてる俺の曲がテーマだったんだよね。ああ、やりたい。。
| KG | EMAIL | URL | 07/08/15 22:41 | Ir8razJU |

大野勢太郎さん、毎日聞いてますよ〜
埼玉県民じゃないのに、レッズファンじゃないのに、
どんどんレッズ選手の名前とか覚えていってます(笑)

葛城さんが解説されてたことがあるんですね!
知りませんでした。。。
その頃にNACK5聞いてたら…残念。
| ゆきの | EMAIL | URL | 07/08/15 17:04 | iFUZm7vE |

テレ玉はその昔、年末特番に誘われたことあるけど、REDS WAVE一回くらい出たいね!
出さしてちょ。あやかさん、コネないですか???!!!
 
| KG | EMAIL | URL | 07/08/11 15:44 | Ir8razJU |

私もまだ今シーズン1試合も行けてません…(TAT)
でも、秋からは行けそうだ〜(*´艸`)

NACK5もいいけど、ここは是非!『REDS WAVE』に出て欲し〜い!!
| あやか | EMAIL | URL | 07/08/10 22:36 | ZeC4ow52 |

葛城さん<(^▽^

ちゃら、
ちゃっちゃっちゃらっら~♪×2
(↑受け流したようです)
| 海里kun | EMAIL | URL | 07/08/10 06:23 | jiWYW8O. |

メインスタンドど真ん中の招待席!!!でバルサ選手を見れたとは、なんてうらやましい。。

年1,2回がやっとのスタジアム観戦はいつもゴール裏自由席で、それはそれでTVとは違う方向から見れておもしろいのだけれど、向うサイドだとよく見えない。

今年はJUVEもSerie Aに復帰したし、元気になれますね♪

早くファンタスティック・フォーも見てみたい!
| kiradora | EMAIL | URL | 07/08/09 22:13 | t6S9gseY |

久しぶりにスタジアムでサッカーを見ましたが、楽しかったです。確かにアンリ・ロナウジーニョ・エトーの3TOPには感動しました。
かつGさんと席が近かったら、かつGさんの解説でも聞かせてもらえたかしら?
| ゆう | EMAIL | URL | 07/08/09 21:18 | 7R7kJzko |

こんにちは、ご招待されたんですか。
良かったですね。
COLUMNの写真をみて夢中になってるなぁ~っておもいました。
私も葛城さんのサッカー中継聴いたことないので聴いてみたいです。

では、夏バテ&夏風邪に気をつけて下さい。
| cap | EMAIL | URL | 07/08/09 11:57 | Ih9gx/82 |

自分は去年まではマリノスファン。
NISSAN STUDIUMも三ツ沢も
通いました。
三ツ沢は球場小さいから選手が良く見えて
よかったけど、駐車場も少ないから入れられず
泣く泣くそのまま帰ることも。。
弟さんマリノスファンだったんですね。
自分は、奥選手が好きだったんで、久保竜くんも一緒に横浜FCへってこともあり、乗り換えました。
でも最下位。。がんばれ。。。。
葛Gのサッカー中継、聞いたことがなかったので是非聞いてみたい!
| RIO | EMAIL | URL | 07/08/09 02:38 | DehKtcjU |

以前はよく、ラジオと双眼鏡を持って駒場に行っていました。
葛城さんの解説なら、またスタジアムに行きたいです。

生の迫力は、たまりませんよね。。
| 無雲 | EMAIL | URL | 07/08/09 01:03 | iV95cbPg |

葛城さん、了解しました!! (^-^)


| ともみ | EMAIL | URL | 07/08/09 01:00 | CBp8ZBRI |

いいなぁ〜!サッカーファンとして、メチャうらやましーですぅーっ!!
SPORTS NEWS で見ましたが、やっぱり生観戦しないと動きの凄さはわかりませんからね。
私も生アンリ見たかったです・・・。
でも葛G良かったですね(^_^)v
NACK 5のサッカー中継といえば、葛Gが解説してる時に、小野伸二選手が実況席に来たことがありましたよね?
ふと、そんなことを思い出しました。。
ぜひ、また聴きたいです、葛Gの名解説☆
| 蒼 | EMAIL | URL | 07/08/09 00:50 | MZc4TY.E |

ともみちゃん、ありがと。 FM局に僕を呼べって働きかけてください!!
| KG | EMAIL | URL | 07/08/09 00:36 | Ir8razJU |

そういえば、葛城さんのラジオでサッカー中継が最近なくて、さみしい・・・。(T_T)

気がつけば、サッカー観にここ数年行ってないです。。。

弟さんは年間シート持っていらっしゃるのですね! いいなぁ~!!

せっかく、ご招待だったのに渋滞でkick OFF 15分過ぎていたのは残念ですね。。。(>_<)

葛城さんのサッカー中継聴きたいです!!


| ともみ | EMAIL | URL | 07/08/09 00:30 | CBp8ZBRI |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS