COMMENTS

11月日々
 いきなりの秘宝館でスタート。  名物館長のおばさんに、イチモツをがっつり握られる


大好きな自動車おもちゃ博物館 

ビートルズから三丁目の夕日まで


シャーマン中戦車とスパイダーマンのアメリカン
</a

オリジナルの人形、ぬりぬり  なんか、夢中になれるね。


久しぶりのIKAHO 階段のぼるぞー


伊香保神社は紅葉まっさかり


大宮の氷川神社。氷川の総本山 世間は七五三だね


有名な袋絵馬


今まで見てなかった稲荷にも足を延ばしてみた


足利フラワーパーク、テレビでよく見るやつや


日が沈むまではガーデンでおどってすごす!


何気ない散歩がとてもたのしいね。 誰か横に、すわれーーー


長門牧場のトラクターから望む蓼科山  今日は、上まで登るよ


ここで昼飯を食ってから登ろう、久しぶりのカレーメシ うまい


蓼科神社の入り口が登山口


ガレ場はほんとに歩きにくいね。 


やっと頂上だ。 サングラスはOakleyのクリフデン


俺のアクスタをトップにおいてやらないと、ね


お待ちかねの夕日タイム。 これを見るのがたまらんのよ


accessの二枚がリマスターが再発  自分のギターを改めて聞いてみるのもいいね。  大介との作業もたくさんの財産を生んでくれた。。
感謝だよ


パークゴルフ会 ハロウィン会がなかったから、集まってみたよ


終わった後。子供用アスレチックであそんでみた。  



集まってくれたみんな、ありがとう!


浅草寺、雷門も前は大繁盛。 コロナあけで人も戻ってるね。


大鷲神社(おおとりじんじゃ)の酉の市。 今回は二の酉までしかなかった。 大混雑。 干支だるまを買ってきた


ライブは12月2日  おかげさまで売り切れ。 


来月もよろしく!



| 葛城哲哉 | 14:01 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS