COMMENTS

11月
写真はクリックしてみてね。 つぶされてるかも。。

今月は久しぶりの榛名からスタート


榛名神社はまさに紅葉真っただ中


誰もいない自動車とおもちゃの博物館。 たまらん


もちろん藤原豆腐店 拝んできた


昭和レトロ、なんていうけど、俺には育ってきた子供時代そのまんま。  だから、生まれて今までのことをいろいろ考えるきっかけにもなる。こんな博物館が大好き。  



榛名は雨模様だったけど、葛西臨海公園はめっちゃいい天気


観覧車は抑えておかないとね。


東京オリンピックのカヌー会場 これからは練習とかでつかうのかな。 


深谷花園に新しいアウトレットがオープン、誰もいないウイークデイがねらい目なのさ。


その夜は珍しい皆既日食と惑星職のダブルイベント、なんとかスマホでとれたか、、、


ルーマニア人が俺のZETAを見たいっていうから、写真を撮ってあげた。  売ってくれの一点張り。 直接手渡し以外は売りたくないさ。 コロナで来日できないから、、なら、ロフトに来るまで置いといてやる。 T.UTUや美里で大活躍した大事なバイオリンだものな。。


鷲神社と書いて、おおとりじんじゃ、の酉の市 毎年干支だるまとみんなに配る熊手を買いに行くのだ。


ついでに近所の雷門へ。  久しぶりにきたら、修学旅行?にぎわってきてる。 人出が少し回復してきたんだね。


御岳山、ハイキングを始める人にはとてもやさしいコースかも。 


なんて言ってたら、TM,美里、俺のソロ、ウツのソロ全部やってるミキサーの伊東さんとばったり。 おーまいがっっ
でも、座ってばかりの伊東さんがちゃんと運動しにきてるんや、って、うれしくなったよ。 ウツもしっかりハイキングしてるしね。体力づくりはとても大事!


天狗がいた木や滝をたのしんで


コーヒータイムはたまらんな。誰も来ないから階段でのんびり


ケーブルカーが風情があってたのしい


さて。こっちはロープウェイ、那須岳からの朝日岳コース


那須岳山頂


そこから火口を回って、山小屋を通過、朝日岳をめざす


朝日岳山頂


さっきまで登ってた山頂があーべんとろーと! 夕陽に真っ赤に染まってる。


日没の山が大好きな俺。 またこよう。。


なんといっても今月はカタールワールドカップ。初戦のドイツに勝って、大盛り上がり。二戦目のエクアドル戦は19時から!
これはみんなとみるしかない。。 ロフトに少し大きめのテレビ購入! BOSEのPA通してるから音がよいのだ、 ライブもとてもいい感じで見れる。 これはFOROZEN ROSESのPVだな。。


俺は全身靴下まで青、もりあがっていくぜ


ケーキもくいなたら、負けちまったけど。楽しいイベントだったよ! 


今月は娘のフラワーちゃんの誕生月、のんびりたずねてくれたから、毎日麻雀、たのしかたtね。


シヤンとのツーショットもたまらんじゃろ。 来月もよろしkな!


| 葛城哲哉 | 09:17 | comments (x) | trackback (x) | |
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS