COMMENTS

11月は充、位置、我通?
 今月は2年ぶりのモーターショーで幕開けだ。  なんだか、俺のミライズ特製パーカーが、モーターショーのオフィシャルユニフォームとそっくりで、びっくり。
メルセデスのF1の横で、クルーかのように撮ってみたぜ。   

 すぐにT.UTU with The BAND ξIdiosξ地方公演最終行程だ。
仙台へ、新幹線だとほんと近い。 そして、震災でも被害を受けた仙台空港へ。
滑走路を見ながら、当時の映像をおもいだしてたよ。
札幌に仙台から飛行機でいくなんて、あまりないことだし。  ゆっくり空港をあじわったのさ。


仙台はGIGSという初めての会場、札幌はおなじみのZEPP、ライブ後のサミットも、ご当地ならではの人達も来てくれてとても楽しい時間をすごせたよ。
ありがとう。  そんなことを思いながら千歳までバスでゆられていたのさ。 ツアーお疲れ様!


恒例のGUAM  もう8回目だってさ。  ま、ずっと行きますけど。


今年はホテルに着いたらすぐ恋人岬に。  今まで、ないパターン。  

新しいカフェがオープンしたばかりなので、そこで夕陽を見ながら乾杯したかったの。


おかげでこんなきれいな夕日でスタートできたのっしゃ。


で、もちろん街を知り尽くしてるから、夕飯にみんなを連れて行く前に、エグスンの粉をひとりでお買いもの。  去年売切れてて、全然入荷してくれなくて、かえなかったからね。 
自宅で焼くとき、やっぱちがうのよ。  5袋ゲット!   そして、ホテルに戻って集合、めんどくさいから、「俺はエグスンの前にいるから、みんな来て」
 

む、現地の人のように道にたたずんでおったとさ

今回はスイート借りてみた。  20階。  さすがに景色も高さも抜群!



海はもう完璧! 俺の持ってきたボート&SUPをみんな勝手にのりまわしてる。


俺もミライズ片手にGO

一日海にいて、心地よい疲れと、最高の夕陽を20階のバルコニーからみる。 いろんなことをゆっくりかんがえることができる。


で、三日目もCHILL OUT!! 


アクティブビーチは続く


最後の夜くらいロックなばしょで?  いやいや、数か月前にオープンしたばかりのハンバーガー屋さんHAMBROS いいぜーー


ボードでレスキューごっこしたり


プールでUITEMATE(浮いて待て)講習したり!


まあ、楽しかった、俺のファミリー達。 大事にするのはなんなのか、そんなことをはっきりをわからせてくれる。 
仕事のやり方をぶれずにいられるのも、このバカンスをTWL MEMBER達と過ごすのは、とても意味があるのだ。


無事帰国、。 来年はこの荷物、もう一つ増やそうかな、なんて、考えてる。 もう、一年後のプランは立ったぜ!



カラダをなまらせてはいけない。  さっそく壁のぼり!


翌週のドームシティの偵察??ラクーアに!  ちゃう、エビのたんぱく質を食べたかっただけじゃろ。。

イルミはすっかりクリスマスだね。





 追加公演のTOKYO DOME CITY HALL 2daysの リハ


グアムで休息した僕は改めて感じた、T.UTU with The BAND 、大事にするものはなんなのかを、同じく、わからせてくれる場所。  かけがえのない人達のと絆の場所。

今年はREBECCAのツアーでも存在感を示したバンマスの土橋君がここでも、素晴らしい仕切りを見せてくれた。  ローランドのヘッドフォンまで、、、政治的パワーもみせつけた?? さすが土橋さんきう。


そして、素晴らしい二日間の追加公演を終え、ξIdiosξツアーは終了した。


必ず、このバンドは、ある。 俺はそう信じ続けて、自分を磨き続ける。  なんで? ただ、ココが好きだから。  理由はそれでいい、それ、が一番大事
俺の立ち位置からのドームシティ、九州のチョキ? うんにゃ、また、帰ってくるぜ、のサインさ。



今月は人生初のこともあった。  木根さんの25周年をやる、と言っておきながら、途中降板。  関係者のみなさんにはほんとに迷惑をかけてしまった。 ごめんなさい。


木根さんだからこそ、仕事として、ギターを弾きたくない。 自分のギターにウソをつきたくない。  このチームではそれができない。   だから、このチームに僕はいるべきではない。 
そして、仕事として弾いてる姿をTWLメンバーに見せることが、一番の裏切りだとおもって、多大な迷惑を掛けながらも、今回のチョイスになった。 

なにより、有難いのは一番最初に木根さんに言えたこと、木根さんが速攻でわかってくれたこと、すんなりと離脱を認めてくれたこと、につきる。  木根さんありがとう。 

僕はTMの三人だけは、ウソついた仕事はしたくないし、やったら終わる、と思っている。  ウソをつくのは女の子を口説くときだけにしておきたいもんな。 ん? だめか。

木根さんが撮ってくれたキネバラのリハショット。  このことを、俺がもっと素敵なアーティストになるために、決して忘れないことが大事だとおもってる。


こんな、ことして、かつG、大丈夫?

いや、大丈夫。  ウルトラマイペースでクリスマス楽しむ気まんまん。


12月16日の俺のライブ。KGC vol.37むけて、初体験もいっぱいしている!

どうだい、この椅子、カウチだろ?  ちょっと宇宙に旅立ってきたのさ。


カウチクラブ、ライブであおう。 よろしくねっ






 






| 葛城哲哉 | 12:19 | comments (31) | trackback (x) | |
コメント
>ATSUKO  ウソのないKGCだったろ! 
| KG | EMAIL | URL | 17/12/22 00:22 | SVug.Dsc |

>香姫  このボード、実は8人乗りとかもあるんだぜ。  もう、烏賊だみたいだね。 俺のは二人まで。  
| KG | EMAIL | URL | 17/12/22 00:21 | SVug.Dsc |

>かゆみん  今年はTWLの仲間入りの年だったな!  いつでも、楽しみを共有しにくるのだぞ!まってるよ。
| KG | EMAIL | URL | 17/12/22 00:20 | SVug.Dsc |

11月も忙しい中、海や壁や宇宙を楽しんでますね。

T.UTU with The BANDの楽しい時間、人生初の大きな決断を踏まえて、
ウソのない葛城さんの音を聴きにKGC伺います。

ちゃんと受け止められる人間になれるといいな。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 17/12/10 15:28 | 4Yzh3AEg |

よく、立ちこぎボ-トをやってる葛Gをここでみます
昨日TVで、この立ちこぎボ-ドを4人でやってるのを
みました。
サ-フィン仲間だった同志で、やるようになったそうです。
| 香姫 | EMAIL | URL | 17/12/08 18:55 | /IDrc4gk |

ブログ更新ありがとうございます!
11月も充実充実の内容ですごいなぁとただだだ尊敬✨写真見てるだけで人生楽しまなきゃ損だなぁと…。ウソつかない葛Gさん。学ぶとこ多いです…笑 なのでまだまだ付いてきまーす💨
| かゆみん | EMAIL | URL | 17/12/08 00:07 | lv6S937o |

>鉄くず   俺が、正しいとか、間違ってるとか、そこじゃないよね。  参考になるなら、読んで、書き込んで、おくれ! ブログをカイテル意味があるってことだもん。 よんでくれてありがと^^
| KG | EMAIL | URL | 17/12/04 12:00 | SVug.Dsc |

>kagari 大事なのは自分の生活だよ! 仕事をとってあたりまえ。 そうやって、稼いだ金を俺に使ってくれるから、俺も、それに答えるようにがんばるのさ! ありがとー
| KG | EMAIL | URL | 17/12/04 11:58 | SVug.Dsc |

>MIKA  ふふふ、年末に向けてワクワクいっぱいしておくれ!
| KG | EMAIL | URL | 17/12/04 11:57 | SVug.Dsc |

>hinako どんな仕事でも、自分のやりたいこととやりたくない事の折り合いだよね。 やりたいことだけやろうとすると、代償はどんどん大きくなるってことだろうな。 社長のリスクさ。
| KG | EMAIL | URL | 17/12/04 11:56 | SVug.Dsc |

ブログ更新ありがとうございます。

毎月、記事を読みながら「葛Gすごいなー」と思い、
まっすぐな気持ちに何か伝えたいんですが、
すごい とか かっこいい としか出なくて。
語彙力無くて申し訳ないです。

今月もすてきな1か月になりますように。
| 鉄くず | EMAIL | URL | 17/12/03 21:34 | bTSeA/xI |

ありがとうございます(*´∇`*)
収入があってこそ、offの時に色々やれるので。
お仕事取ってしまってごめんなさい。


メルマガチェック忘れません(*^ω^*)
| kagari | EMAIL | URL | 17/12/03 20:32 | pfcqSr.I |

FINALステージはとんでもなくカッチョ良かった☆
うまく言えないけれど、、もぉ最高っ!!
T.UTU with the BANDが目指す頂点を一緒に見たくて
ライブを一緒に楽しませて貰ってる感じ🎵

T.UTU があって、南の島があって、
仲間、人と人との大切な繋がりを考えて...
もっと もっと KGのコトが好きになりましたっ♡
そして自分も強くなりたいと思いました。。

TWL 大好き〜☆
Katsu-G 大好き〜っ♡
これからもよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
| MIKA | EMAIL | URL | 17/12/03 20:32 | y92JbjMw |

もっと素敵なアーチストになる🎸🎶
葛城さんが、そしてきっと宇都宮さん始めほかの皆々様も全員がそう思っていらっしゃるから、
T.UTU with The BAND、は、単なる復活、ではなく、常に進化し続けはるんですね🎶

TMの三人の方に、も、ファンにも、
なにより葛城さん自分自身に嘘をつかない、
ってことかなぁと思いました。
「心の痛みや苦渋の決断も、それを経験する前の自分よりも自分を研磨した傷が一つ増えたと思って、輝きを増すために必要な試練だったと活かしていく!」という考え方を、昔何かの本で読みましたけれど、葛城さんはまさに体現してはると思います!
| hinako | EMAIL | URL | 17/12/03 16:42 | APRvWVMc |

>へのへのもへじ  うにゃ、質問しにロフトにでもきてくださいなっ
| KG | EMAIL | URL | 17/12/03 12:11 | SVug.Dsc |

前回のコメントの最後誤字がありました。

では質問します…\(\^へ^)

ではなく…

では失礼します…\(\^へ^)

です。

すみませんでした(;へ;)
| へのへのもへじ | EMAIL | URL | 17/12/03 04:01 | mL.QX9xI |

単刀直入に申し上げますと…

木根さんの懐の深さ。

葛城さんのこだわり。

を、感じます。

ブログに書きづらかったとは思いますが、経緯を分かりやすく書いていただいて、感謝しております。

今回の木根さんや葛城さんのご決断、尊敬しております。

TM NETWORKのファンとしては、葛城さんが居てくれて本当に・本当(ff)に良かったと、全力で心より申し上げます。

素敵なDREAMS OF CHRISTMASをお過ごしください。

では質問します…\(\^へ^)
| へのへのもへじ | EMAIL | URL | 17/12/03 03:46 | mL.QX9xI |

>mayu ファンであることに、資格や、意味づけいらんさ。   mayuが頑張ってきた姿も、俺を励ましてくれてるってこと、そこはまちがいないよ。  他人をみて、他人からしか学べない。 俺がヒントになるなら、俺をみてればいい。 俺をみる、、それはファンさ。  ありがと。  
| KG | EMAIL | URL | 17/12/03 02:21 | SVug.Dsc |

久々のコメント(^^;;
お疲れ様です。
カツGのブログ見てていつも自分と重ねて見てしまいます。
「この違いはなんなんだろう?」
っていつも思ってしまいます。
ウソをついた仕事…
仕事にウソやホントがあるのだろうか
自分にはわかりませんがでもカツGの言葉いつも突き刺さるんです。
「正直でいなきゃいけない」
凄く考えて出した結果なんですね。
カツGらしいです。
私にはよくわかりません。
でもカツGが決めた事。木根さん、ウツさん、小室さんにはウソをつくような仕事できないですよね。
そこはよくわかります。
カツGにはカツGのやるべきことがあると言うことでしょうか?
自分を貫く心意気そして音楽
そこに惹かれたのかもしれませんね。
ファンを思って決めたんですね。

これからもカツGらしく貫いてください(^-^)
これからもカツGのファン続けていいのかと思ってしまったmayuでした(・∀・)
| mayu | EMAIL | URL | 17/12/03 01:05 | ggv1o57A |

>ようこ  有名人、、かあ。 うそついて、素敵なヒトにみせるより、くそったれでも、誠実にしてるほうがいいかな。。 それで嫌われたら、仕方ないのさ。 だから、有名になれないのかも、、でも、それでいいんだ。 大事な仲間はいるよ。
| KG | EMAIL | URL | 17/12/02 22:37 | SVug.Dsc |

>香姫  迷いながら、間違えながら、の連続だよね。  でも、間違えるから、次をうまくやれるのかもしれない。  上手くいったことは、あるいみどうでもいい。 間違ったことこそ、覚えておくことなんだろうな。 俺の間違い、も、参考にしておくれ!
| KG | EMAIL | URL | 17/12/02 22:35 | SVug.Dsc |

T.UTU 来年もライブ待ってる‼️ あのね葛G、実は去年初めてライブに行ったんだけど、宇都宮さんがソロデビューしていたのも今まで知らなくて、去年のライブ前に知ったのです💦 しかも歌は全く知らずに、ライブ参加😚 歌知らずに行ったし、みんな動いてるけど、分からなくて棒立ちだったー💦でも、今年は予習して行ったからノリノリだったよ💜 そして、葛Gのギターは最高だった‼️ 有名人の葛Gが正直にプログに書いてるのみ 見たら驚いた。本音を隠さない葛Gは正直で好き♡ℒฺℴฺνℯฺ♡💋
| ようこ | EMAIL | URL | 17/12/02 22:28 | BPDIB.H6 |

T.UTU・・本当に素敵なバンド&バンドメンバ-です。
実は、昔、参加できなくて、去年と今年に復活した時、
長年の夢だったので、参加したかった
のですが、実現しず、涙をのみました。
もうやらないのかな。。また、ぜひやってほしい!!
木根さんに参加しないと聞いた時「なぜ!」と
思いました。けど、葛Gが素直に話して下さって、
これからも葛Gを応援しています。
私といえば、今月仕事を辞める為、仕事を探し中。
今年は、うまく心がついてこなく、何度か転を
繰り返しました。話が暗くなりましたが、
来年は、無理なく続けれる仕事を探して
頑張ります。葛Gのブログを読んでると、
たくさん、パワ-がみなぎります。
| 香姫 | EMAIL | URL | 17/12/02 15:14 | SI2RLX0A |

>陽子    このバンドが本当にすごいと思ったのは、今年、特に復活ではなく進化を実感したからだよ。  俺は今のバンドのほうがカッコイイとおもってる。  だから、続けていきたいのさ。昔よりカッコイイボーカリストがそこにいるのだからね。
| KG | EMAIL | URL | 17/12/02 11:14 | SVug.Dsc |

>M-22麻美  俺が素敵にみえる? それはずっと支えてくれるTWLのおかげさ。  一緒に居続けることで、なにを大事にするかをほんとうに学ばせてもらってる。 子供が生まれて家族の在り方が変わるのに似てるかな。  子供から教わることの方がおおいんだもん。
| KG | EMAIL | URL | 17/12/02 00:09 | SVug.Dsc |

>kagari そうか、仕事を変えると開けられるスケジュールかわっちゃうもんね。 でも、君も、俺のカウチより、仕事が大事なんだもの。 当然だよ。  でも、その仕事でしっかり稼いで、違う形でいっぱい会いに来ておくれ! 僕にはいろんな形があるから、メルマガみのがすなっ
| KG | EMAIL | URL | 17/12/02 00:06 | SVug.Dsc |

このバンドは最高です!これからもまだ続くと信じてます‼
ライブに行けるおかげで、新しく知り合いになれたり、同じ想いで繋がっていられると実感できて、この繋がりはずっと大切にしていきたいです。
| 陽子 | EMAIL | URL | 17/12/01 23:25 | 3S9ACzcA |

この月、参加させていただいた札幌サミットでの、ご当地のお話がとても勉強になったし、
葛城さんのウニ漁実演とリモコンが斬新すぎて、
とても楽しかったてつ🎵

ただただ葛城さんを追いかけて、TWLに入れてもらって、ホントに楽しい時間をいただいて、
幸せいっぱい。。ありがとうございます。。
素敵なアーティスト、素敵な葛城さんをになっていくこれからも、
ずっともっとTWLメンバーでいたいと想いました。よろしくお願いいたします。
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 17/12/01 20:29 | IQqs2Ixg |

葛Gこんばんわ。
ブログ更新待ってました。
内容が濃すぎる日々を過ごしてる葛G。いいなぁ〜素敵(๑>◡<๑)
T.utuもなんだか早く駆け抜けてしまい、軽く魂抜けました。笑
木根さんのライブで、葛Gのステージ姿をしばらく見納めになる予定だったので、ショックは大きかったけど、
推しメンの葛Gがご決断なさったことなら、それを受け止めます(*´ー`*)
1度の人生。
葛Gの人生。謳歌なさってください。
どんな決断をなさっても葛Gの後ろついて行くだけです。

仕事の関係で今後のカウチは、見に行けなくなってしまいましたが、ブログは覗きに来ます。
| kagari | EMAIL | URL | 17/12/01 18:44 | pfcqSr.I |

>ゆきこ やるべきことををやっている、そんな不良ママ、俺はずっと応援するぜ!
| KG | EMAIL | URL | 17/12/01 17:49 | TFJjcoRE |

今月も充実の写真の数々!!
更新ありがとうございます(о´∀`о)

ツアーも終わり、いよいよ年末ですが、
グアムの南国お写真が鮮やかで♪
TWLファミリーの家族旅行、絶対楽しいに違いない!いつか行ってみたい!いや、行くぞ!
虎視眈々とチャンスを狙う不良ママです。笑

ウソをつかない葛G、ファンを大切にしてくれる葛G、大好きです。
これからもついていかせて下さい(*´∀`)
| ゆきこ | EMAIL | URL | 17/12/01 15:44 | NlFs0mtU |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS