COMMENTS

NOW渋谷!!!
昨日の黒田倫弘君の誕生日ライブ大盛況後飲酒劇的呑、、、、う、何語だ?
ま、要するに飲むために渋谷にお泊りしたのだった。。
飲み会の様子はCOLUMNにアップ!覗いてくれ。
日ごろ車でしごとをしているから、一滴も飲まない僕が、東京で飲むのはほんとめずらしい。
せっかくの黒田倫弘バースデイを飲まぬわけにもいくまい。。
飲んだら乗るな!だ。
それに、きょうと明日はNHKホールTM SPIN OFFなのだから渋谷におればいいのだ。
で、真昼間に渋谷の交差点を歩くなんて、もしかすると20年ぶり?はおおげさか。
もともとデビューしたときの事務所が渋谷の宇田川町だったのでこの辺はそうとう、うろうろしてた。
喜楽(キラク)というシナソバ屋があったので楽しみにしてたらまったくなくなってたよ。 
そりゃそうだら。
おっと、渋谷の駅びるにスパルタなジェラルド バトラーさんが! おもわずツーショット!
おのぼりだぜ、俺は! だって、埼玉在住だもん。 いいだろ。。。。

| 葛城哲哉 | 14:31 | comments (11) | trackback (x) | |
コメント
古いけど...
今日は渋谷で5時♪(AM PM逆だけど)
でした。

入りが早かったんですね。
あと数時間ずれてたら渋谷で出遭ったのに!オシイ!

TM SPIN OFF、両日最高でした。
ウツのCDの一曲目、SPIN OFF文句なしに最高でした。ずっと聴いています☆
お疲れ様でした。お言葉をありがとうございました☆
ゆっくりお休みくださいね。
| crystal | EMAIL | URL | 07/06/09 21:31 | linngkkA |

葛城さん<(^▽^

で、キレイな女性は いましたか?
え?それは 見てない?
| 海里kun | EMAIL | URL | 07/06/09 05:48 | Ci7hdXw6 |

今頃 NHKホールは盛り上がってるんでしょうね~。

旦那が出待ちでお話していただいたそうで、大感激していました☆
すてきなお車、恐縮ながら写メ撮っちゃってましたm(_ _)m

ビリー効果は絶大みたいですね。わが家も入隊しています!最近やっと 筋肉痛知らずになりました~。
ボディと同じシャープな演奏 次回を楽しみにしています!
| 陽子 | EMAIL | URL | 07/06/08 20:26 | 2hoS2U9E |

GM-KY君、土曜日のセッションたのしみにしてるぞ!
| KG | EMAIL | URL | 07/06/08 04:00 | kAlazcx. |

ほぼ渋谷で毎日、働いています!
写真の場所はさっきも通ってきました(笑)
私も今日ですが、渋谷で飲んでました!

明日のライブ、いいライブを期待しています!
| GM-KY | EMAIL | URL | 07/06/08 01:38 | E.pTQVoU |

渋谷でお泊りだったのですね!!

昨日は思いっきり飲まれたのでしょうか?
葛城さんが飲むのって本当に珍しいですね。

渋谷をお散歩されていたのですね。。。
お買い物(パタゴニア)とかいかれたのでしょうか?

今日のNHKでのLIVEお疲れ様でした。
ちょっとしたトラブルがありましたが、これも長いツアーでの1つの思い出になりますね♪

明日の最終日も楽しみにしています!! o(*^▽^*)o

さあ、明日も葛城さんに負けないように、はじけます♪


| ともみ | EMAIL | URL | 07/06/08 01:25 | lsDZpzL6 |

真昼間に渋谷の交差点を、歩きましたよ、一昨日。

こういう渋谷お泊まりだったらいいなあ。

葛城さんが一緒に飲んでお祝いしてくれて倫くんもさぞうれしかったでしょうね。

美味しいお酒飲めましたか?
| marmalade | EMAIL | URL | 07/06/07 23:41 | 3rJKeWK2 |

昨日はお疲れさまでした!
早速ブログの方覗いてもらってありとぅーす!昨日の打ち上げでは結構グイグイといかれていたのに、今日はスッキリされているご様子!これもビリー効果か?

またご一緒する日を楽しみにしとります。

にしても昨日のスリバカのソロは圧巻でした!!!
| 永井誠一郎 | EMAIL | URL | 07/06/07 18:15 | ZC.bLO8w |

渋谷…
新宿より人酔いするのはなぜでしょ?
年齢層(汗)?

Eggmanに行ったのは、
もう20年(以上)前かもしれないね…

| hinako | EMAIL | URL | 07/06/07 17:29 | 4UjFoCWo |

今渋谷へ向かっています☆
1ヵ月ほど前には喜楽営業してましたよ!
百件街の入り口ですよね?あそこのチャーハンが好きです!

今日のライヴ、楽しみにしています♪
| トシ | EMAIL | URL | 07/06/07 16:10 | dTIBBFxY |

東京在住の私でも、渋谷の交差点を渡る時は妙にドキドキで緊張します(^^;) 何ででしょ。
私も渋谷には何軒かお気に入りのお店があったんですが、次々に変わってしまいましたね。寂しい限りです。。。
もしかして「パタゴニア」でお買い物??
| 蒼 | EMAIL | URL | 07/06/07 16:05 | MZc4TY.E |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS