COMMENTS

6月のご様子
来月7月25日Kouch Guitar Club vol.32 決定!! 土曜日のお昼13時は恵比寿にいらっしゃい。




今月はチャンピオンズリーグの決勝から始まったといってもいいくらいのサッカー三昧。  

ユベントスとバルセロナの試合は地力に勝るバルサの優勝で締めくくられた。  ユベントスファンとしても満足。  ここで優勝しちゃいけない。 もっと力を付けて来季戻ってくるのさ!

スペシャルマフラーでこのユベントスの復活を喜ぼう!!

続いて開幕したコパアメリカ、女子のワールドカップ。    普段はあまり見ない女子もナデシコの試合は結構萌えちゃうもんね。   今年のマナドーナ、ブレイクするで!!宮間と岩渕はタッチのリズムがちがうもんね。 男子にも欲しいよ、こういう人材。




生まれて初めてのボルダリング。  この壁を登るのさ!


少し慣れてきてポーズ!


よし、ゴールは両手でタッチ



結局高いところが好きなのか。。 女の子がいれば、どんなに高いところでもJUMPしてしまうのっ。



ち、ちがう、俺ははアトラクションが好きなだけだ。  

このがっちりしたプーリーとハーネスがあるからこそ安心してSLIDEできうーーのだ。


でも、ロープの摩擦で手を痛めてしまうかもしれない。  そしたらギター弾けなくなってしまう、いや、大丈夫。
ギタリスト専用プロテクショングローブがあるじゃないか。ちがうか、。

ZIPにボルダリング、スキーのない夏場にいいスポーツみつけちゃったね。。 やりすぎると腕がプルプルしてギターが弾けなくなっちゃうかも。 ま、大丈夫だな。。

TVというバンドでデビューした時、右手を骨折したままツアーにでたではないか、さらに、足で弾いていたじゃーーないか。。  こら、その大丈夫ちゃうわ。





TVでアルバムデビューしたのが6月25日。   これは初めてのワンマンのホールコンサートのときのショット。  山本寛斎でキメキメ、気合はいっとるぜ。

五十嵐公太は後にJUDY AND MARYでブレイク、烏丸哲也はあのBARKSの編集長。  近澤克也は超有名タワーマンションに住んでいる。

みんなすげーな。。  

俺はおもった。  

いいんだ、好きなギターを弾いて生きていられれば。 そしてギターで稼いだ金でボルダリングやスキーができればいいんだっ!!


埼玉暮らしの俺は身の丈にあった時計を見つけた! オーダーしてから2か月、やっと届いたぜ。




このライブでしっかり装着するさ、フランク!


さ、今月もいっぱい動いた。  俺の埼玉にオリンピックが来てくれることを願ってるぜ!




戸田のボートコースでオリンピックやっておくれーーー!
| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (18) | trackback (x) | |
コメント
>ATSUKO  好きなことを仕事にすると、好きな事だけに苦しいことがいっぱいある。  わかりやすく言うと、好きじゃないギタープレイをしなければならないときとかね、。  好きなだけに余計に苦しい。 でも、その積み重ねでいつか自由を得るのさ! 好きな事だけをしてもいい立場になるために、毎日頑張っているのさ。  昔以上にギターを楽しく弾いてることだけは間違いないね!
| KG | EMAIL | URL | 15/07/15 01:22 | hnHK6NoQ |

7月も中旬、KGC vol.32が近くなってきました♪

なんだかヌガーみたいで美味しそうに見えてしまう(そんなに甘くないぞ)ボルダリングの壁やターザンみたいなFOREST ADVENTUREの写真、白い衣装のアイドルより今やワイルドのほうが強い印象です。

好きなことだけをやってるわけではないのでしょうが、好きなギターを弾いてお金を稼いでいる葛城さんだからこそ与えてくれるあれこれをお相伴させていただける幸せ♡

久々のLIVE楽しみにしています!
| ATSUKO | EMAIL | URL | 15/07/14 21:43 | wqIY7Cdw |

>さくら  箱根はいま、大変になってるからね。 盛り上げるためにももう一回いきますか? 秋の紅葉しーずんかなあ。
| KG | EMAIL | URL | 15/07/05 02:59 | hnHK6NoQ |

箱根のコースにはちょっと心残りがあって、出来ればもう一度行きたいと思う今日この頃。。。
JUMP!というより、単純にまたいでませんか?(笑) 下から写してるからそう見えるだけかしら?
このシーン、写真じゃなくて直接見てみたかったなぁ。
| さくら | EMAIL | URL | 15/07/04 12:07 | 5m8ak5aI |

>Arai フランクしっかり拝んでおくれ! 
| KG | EMAIL | URL | 15/07/02 03:20 | hnHK6NoQ |

>mayu 自分自身を最大限活用しなきゃ! きっと自分の性能を全然発揮できてないと思うんだ!  もっともっとできることっていっぱいあるはずだものね。 だから、いろいろまず、やってみるのさ
| KG | EMAIL | URL | 15/07/02 03:07 | hnHK6NoQ |

>あすか しっかり養生していっしょにJUMPしよう・
| KG | EMAIL | URL | 15/07/02 03:03 | hnHK6NoQ |

>さゆ  怖いと思うこと、とても大事。 怖いことを考えたうえで、いろいろな可能性も考えたうえで、準備はしっかりしておくのさ。 気にしても仕方のないことは気にしない。 難しいけどね。 でも、常にワクワクが上回るようにしてると体が元気になるよ!
| KG | EMAIL | URL | 15/07/02 02:56 | hnHK6NoQ |

やっと、待ちに待った7月です。
カウチまで、長かったのですが、まだ3週間あるんですよね。
日々、アクティブになってる気がしますが、25日はカッチョイイLiveをお願いいたします。

フランクさん、次はもっとみせてください。
同じのが、欲しいです。
今月も、宜しくお願い致します。
| Arai | EMAIL | URL | 15/07/02 02:02 | 80JqEShA |

6月はサッカーで盛り上がったねー( ̄▽ ̄)
なでしこジャパン見てると凄い選手ばかりで(^^;;

ボルタリング!!
カツGできてることにびっくり(笑)
ギター持っているから筋肉あるかもね。
アウトドア派だし(笑)
骨折したことあったんだ( ;´Д`)?
それでもギター弾いてたんですね。
音楽にたいする気持ち…
私もそうかもしれません。
持病あると知ったのは高校のときです。
でも自分の足でライブに行きたい。
あとはカツGに話した通りです。

そういうことで7月もよろしくお願いします\(^o^)/
| mayu | EMAIL | URL | 15/07/01 14:23 | QTFqX7sc |

ボルダリング、カメラに向かって余裕を感じさせるポーズで、
とても初めてとは思えません、、、まるでベテランのようなご様子、さすがです!

ZIPは色々なところに行ってますが、ただジャンプで渡るって、珍しいですね。
単純だけど、一番怖いかも。。。

怪しすぎて気になるフランクを装着ということで、ライブがますます楽しみになりました♪
| あすか | EMAIL | URL | 15/07/01 08:19 | W0LtDlZ. |

葛Gこんばんは☆

すごいJUMP~
足長いですね(#^.^#)
葛Gは元気いっぱいですねえ


最後の写真めちゃめちゃ良いです!
オリンピックするの....私はなんとなく恐いと思ってしまっていたので反省。
悪いほうに考えがちなの、良くないですね

楽しむ気持ち大事☆☆
| さゆ | EMAIL | URL | 15/07/01 01:09 | 9xlYes4I |

>MIKA  7月もわくわくで乗り切るよっ!
| KG | EMAIL | URL | 15/07/01 00:58 | hnHK6NoQ |

>香姫  きちっと安全性も考えられてるし、個人でいくもよし、俺と一緒にいくもなおよし。 まずはやってみないとね!
| KG | EMAIL | URL | 15/07/01 00:57 | hnHK6NoQ |

>kagari マジで戸田に来てほしいよ、オリンピック。
| KG | EMAIL | URL | 15/07/01 00:56 | hnHK6NoQ |

バラエティに飛んだカラフルな6月ですねっ☆

KGのイベントに参加して 今まで経験したことのない
楽しいコト 難しいコトにわくわくチャレンジして
新しい自分を発見して自信になったり、度々凹んだり。。
そして へなちょこだけど年々、、
なんだか 元気になってる気がしていまするvv(笑)

LIVEに イベント、メルマガ et cetera...
春夏秋冬、元気のもとになってくれてる
Katsu-Gに感謝デス☆(≧▽≦) ありがとぉございまーーーす!!

7月もわくわく。。久々のLIVEが待ち遠しいぜっ☆デス
| MIKA | EMAIL | URL | 15/06/30 14:26 | 9Dr2Ni8Y |

ボルダリングや写真にあった、アスレチックぽいやつ・・・。
私、興味あるあるで、やってみたい!!物。
たしかに危ないかもしれないけれど、やりたい事には、
いつまでも、挑戦してほしい!!
でも、やりすぎず、ほどほどに!!

たのしい事をやってる時の、葛Gの笑顔、好きです!!
| 香姫 | EMAIL | URL | 15/06/30 13:57 | DXZBdulE |

葛Gこんばんわ♪ヽ(´▽`)/
2015年も、半年が終わりましたね。
今月も楽しい事が沢山でしたねo(^-^o)(o^-^)o
葛Gが元気に過ごしてる姿は、見てて元気になります☆
ありがとう(*´ω`*)
暑い夏がすぐそこまで来てますが、お怪我や熱中症にお気をつけてお過ごしくださいね(*^-^*)
オリンピック。埼玉の会場も使っていただけたらいいですね♪ヽ(´▽`)/
| kagari | EMAIL | URL | 15/06/30 01:44 | zmCln.qY |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS