COMMENTS

2月のあーかいぶ!
 25年前に小室さんが社長に就任したタイムマシン(TM NETWORKの昔の事務所)に所属することになって以来いまだに毎週仕事でくる目黒区東山。

そこにできた大橋ジャンクションの上の公園で新しく見つけたスタンドコーヒー店Bubbles Chillを飲みながら今月をすたーと!


ここはほんとにいいとこなんだよね。




お犬様スキーもそろそろ最後にしようかな。

ということで後半はうさぎさんと。






今年最初のライブは最前列の目線だとこんな感じだね!  


インナーに合わせてキャメルのジャケットにした。 

今回メインで使うつもりだったAdamas、断線で音が出ないじゃないの。。
今日は使いませーんのおしらせ中


perc.のヒダキ パウリーニョ(水江英樹)にSET LISTに何も書いてないことを告発された!


だがしかーし、大概のアーティストが「なにもかんがえてないんだ」っていいながら考えてるのに対し、俺はほんとに考えていないという証明にもなったのであるよ。

どうだ、リクエストはマジの即興演奏なのさ。  ん、そんくらいかんがえておけっ?   はい、次はがんばります。

でも、考えてあるとこもあるのよ! シンチロ(水江慎一郎)とのリコーダー

シンチロのフルート

ただのアニマルのくせに、ダンディな知的男性をすぐ演出しようとするシンチロ。  でも、ほんとに素敵な音色をだすものだから、騙されそうになる。
女性達はこれが罠であることをわきまえておくべきである。


そしてダダンディ潮崎様(潮崎裕己)の素敵な鍵盤ハーモニカ


このダンディブル(ダンディな振りをする、のKG語)な男も普段はこんな感じでオモミします? な手つきで潮セレブなどという、いかがわしい?かぐわしい?いかがなものか、なパーティーで女子たちをオモミ?、おもてなし?しているらしい。
    

が、あくまでこれはうわさなので、真偽を確かめるために一度行ってみるといいだろう! 

僕もやりたい――い、あったかいんだから~~~

と歌っているわけではないぞ。。

ま、そんな楽しいライブに次回も是非いらっしゃーい。


バレンタインのパーティーもあったね!  来月は誕生会。  またカードを作るよ。


昔からストライクゾーンが広いなんていわれてるが、そんなこともないぞ。

あ、キャッチャーじゃねーし。

3月のTM NETWORK 30TH FINAL に向けて体調も整えておかねばね!



3/21.22横浜アリーナで待ってるぞ!  




| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (20) | trackback (x) | |
コメント
>ATSUKO  心のままに弾けるように日々努力! みんなが鍛えてくれるのさ。
| KG | EMAIL | URL | 15/03/05 23:50 | 4A3ib9Wo |

2月もスキー三昧でミッフィーちゃんと一緒にかまくらで2shotまで!
羨ましい限り。。

なにより嬉し楽しだった今年初ライブ。

お飾りになってしまったAdamasは残念でしたが、慎一郎さんとのリコーダー最高でした。

何も決めてないライブ、お供(一緒に演奏)するSHYN‘Zの皆さまは大変でしょうが、臨機応変柔軟に心のままにの葛城さんの演奏が大好きです。

3月もお誕生日、TMライブも含め、またステキな楽しい時間を一緒に過ごせますように。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 15/03/04 18:57 | Qyl2p2ag |

>SK かまくらのなかにミッフィーがいたのさ! また行くよ!
| KG | EMAIL | URL | 15/03/03 02:57 | 4A3ib9Wo |

うさちゃんとの2ショットが素敵・・・。
| SK | EMAIL | URL | 15/03/03 01:10 | 4vq/4bXc |

>mayu ライブの感想って、俺が、俺の?ってこと??  う~~ん、普段通りより、ちょっとよそ行き。。 もっと普段の俺でいたいなっておもうよ。  ぜひいらっさい。
| KG | EMAIL | URL | 15/03/02 23:09 | 4A3ib9Wo |

2月早く終わりましたね。
ライブの感想一言で言うと何ですか?
3/14北陸新幹線開業します。
いつかまたライブしてくれる事願っています。
たまにはmixi遊びに来て下さい(^^)
TMライブ一度でいいから参戦したいなーと映画観るたび何回思った事か(笑)
そのブログも楽しみにしてます♪( ´▽`)
| mayu | EMAIL | URL | 15/03/02 20:50 | ukANDcHc |

>新井   おう、君が素敵な宣伝動画作ってくれたからいいライブになったのさ! 
| KG | EMAIL | URL | 15/03/01 00:02 | 4A3ib9Wo |

>お色気猫  アリーナでセクシー猫探してみますね。
| KG | EMAIL | URL | 15/03/01 00:01 | 4A3ib9Wo |

2月のLive、本当に楽しくて、嬉しくて最高でした。
予定のないセットリストと、不調のオベーションに驚かされましたが、リクエストの即興演奏、リコーダーも即興で聞かせてくれましたし、フルートもピアノもパーカッションも絶妙で、本当に最高でした。
あのLiveのDVDかCDを出して頂きたい程です。
ファンクラブにも申請しましたので、今後が更に楽しみです。

お身体に気をつけて、横浜アリーナ頑張ってください。
いつも、ありがとうございます。
| 新井 | EMAIL | URL | 15/02/28 23:14 | Eb78Logg |

とても楽しい素敵な葛Gライブ、大阪でも開催していただけないでしょうか?ご検討いただけると嬉しいです。

当初横アリは22日だけで日帰りするつもりだったのですが、葛Gとべーあんが参加決定って知って急遽21日もチケット取りました!
あの曲とかあの曲とか聴けるのかしら?今からとても楽しみにしています。
当日横アリで会いましょう☆
| お色気猫 | EMAIL | URL | 15/02/28 22:53 | H0O/vprA |

>里香   遠くからでも、応援してくれるの、うれしいぜ!  facebookでも、ここでも、お祝いメッセくれるととてもうれしいし、俺はすぐ調子に乗って頑張るよ。 よろしーく!
| KG | EMAIL | URL | 15/02/28 22:26 | 4A3ib9Wo |

>MIKA 眼がそんなになったら、わらってないで救急車よんであげますよ!
| KG | EMAIL | URL | 15/02/28 22:25 | 4A3ib9Wo |

Facebookから飛んできました。

LIVEとっても楽しそうですね〜
私も行きたいですがなにせ北海道…

横アリも行きたいです〜でもお仕事が…

でも、いつか絶対行きます‼︎
葛Gの歌声聴きに行きたいです。

お誕生日おめでとうございます。
そして沢山お祝い事があるって良いですね。
3月21日は遠いけど私も「おめでと〜」って叫びますね。
気持ちは横アリです。
| 里香 | EMAIL | URL | 15/02/28 21:30 | glyGiRcw |

ぐるぐるジャンクションのコーヒーブレイクから青空のスキーショットまで
充実している2月のKGもステージと同じくらいキラキラですね~☆

KGCでは楽し嬉しで笑顔いっぱいになり
力強い歌声では涙があふれそうになりました。。 感謝です!!

もちろん3月は、21日、21→22日、22日で キマリッ!!
目がハート形になってても、笑って許して下さいね~っ♪ (ノ≧▽≦)ノ
| MIKA | EMAIL | URL | 15/02/28 20:57 | 9Dr2Ni8Y |

>kagari 次回のKGCは全部考えてみます!!
| KG | EMAIL | URL | 15/02/28 11:35 | 4A3ib9Wo |

>ゆぅ   あったけーんだからぁ~~は新井薬師でしかしません!!
| KG | EMAIL | URL | 15/02/28 11:34 | 4A3ib9Wo |

>香姫   素敵なお昼、です! そのあと抽選で限られた方のみと一夜をすごさせてもらってます。 ライブ後の一夜、一度是非いらっさい。
| KG | EMAIL | URL | 15/02/28 11:32 | 4A3ib9Wo |

葛Gこんにちわ(*^^*)
今月も色々沢山満喫なさったご様子ですね(*´ω`*)

葛Gが今日も元気にご活躍なさってる姿を、Twitter等で拝見させていただくだけで、ほっこり幸せな気分になってます☆

KGCお疲れ様でした(*´ω`*)
私の大好きなライブです☆
また次回も楽しみです(*^-^*)
3/21のお誕生日。笑顔多き最高な1日をお過ごしくださいね☆
| kagari | EMAIL | URL | 15/02/28 11:23 | 4mXLeg2A |

おはようございます♪
葛Gの「あったかいんだから~」
横浜でも見たい(笑)

そして、木根さんとのLooking at youが聞きたいです❤
今から、楽しみでなりません
どうか、体調くずさぬよう万全な体制でおねげーしますだぁ
| ゆぅ | EMAIL | URL | 15/02/28 10:23 | KW/RQ1mE |

 おはようございます。
本当に葛Gは、目黒にご縁があるんですね。
コ-ヒ-店もできたので、コ-ヒ-ブレイクもできるし。
 
 LIVEは、最前列の目線写真を見て、ここで見れる方は、いいですね~!!
LIVE写真をみてると、音は聴こえないけど、会場の雰囲気が伝わってきて、
ダンディなお兄様達と、すてきな一夜を過ごせたみなさんは、
本当にすばらしい時間だったと思います。
私は、なかなか行けませんが・・。
 
 横アリで、やっと、葛GとべーあんとTM3人が同じステ-ジに立つと知り、
本当に大声で叫びたいほどうれしかったです。
でも、どうやら行けそうもなく、残念なんですが、
ステージで、ギンギンにガンガンにギタ-をひきまくってきて下さい。
| 香姫 | EMAIL | URL | 15/02/28 08:59 | DXZBdulE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS