COMMENTS

今年最後のソロライブ、終了!  
今年一年俺たちKG&SHYNZを御見守り下さりありがとうございます!



両脇の野獣&怪獣に支えられ、中央の人間二人、安心してプレイさせてもらっています!

楽屋で静かにスマホるダダンディ潮崎様、

ふと見ると、野獣どもも、スマホって??  いえいえ、競馬でございます。有馬記念に夢中!

今日は俺のために名古屋のイワークが作ってくれたSPLASH NOTEなるジーンズを着用

ま、ライブになればみんなでショッカー、イーっ!む、手が逆か??

ライブ中はPRSのMcCarty 58一辺倒な俺も

ライブ後の乾杯ではなごみトーク! 





ライブに来てくれたみんな、そして、乾杯にまでさんかしてくれたみんな、ほんとにありがとう!




ALL PHOTOS BY KAYO

| 葛城哲哉 | 22:00 | comments (21) | trackback (x) | |
コメント
>Erina ホント気が付いたらおじーちゃん、二なってるかもね。 だからこそ、時間を大事に、いま、やろうと思ったことをすぐやるようにしてる。いろんな企画するからね。、いっぱい参加しておくれ。
一緒にすごそう!
| KG | EMAIL | URL | 13/12/30 18:05 | qIVcZir6 |

かつじー、今年も1年、本当にあっという間に終わっちゃった。
かつじーと一緒だと楽しくて時が経つのが早すぎる。
うかうかしてるとあっという間におばあちゃんになってそうでやばい、と本気で考えてます(;゜゜)
来年はキャンプにも参加してみたいし、イベントにもいろいろ出てみたい。

いつも楽しませていただいて本当にありがとうございます!
来年も元気いっぱい、ハードなかつじーにくっついていきますね。

ふつつかモノですが、これからも末永くお願いしますっ!
| Erina | EMAIL | URL | 13/12/30 15:22 | 6VKzMhqE |

>香姫   いつもコメントありがとう! 来年もよろしくだっ!
| KG | EMAIL | URL | 13/12/29 22:45 | qIVcZir6 |

そうだ!!!追伸

来年のTM30周年に、葛Gのギタ-姿がみれたら

うれししですね!!
| 香姫 | EMAIL | URL | 13/12/29 13:05 | DXZBdulE |

重要ミッションできましたか!?

本当に、今年1年、おつかれ様です!!

来年も、本業に、スポ-ツに、遊びに、甘い物に、
いろんな葛城哲哉がみれる事を楽しみにしています。

来年も、2013年以上に、より良い1年になりますように。。

年末&年明けで、ケガしませんように!! 

葛Gの歌が聞けなくても、ここにこれば、葛Gに会えるので、

来年も、おじゃましますデス!!
| 香姫 | EMAIL | URL | 13/12/29 13:02 | DXZBdulE |

>KG 来年もぜひ、うまって、ください!
| KG | EMAIL | URL | 13/12/28 22:03 | qIVcZir6 |

今年1年ステキな演奏とtalkで楽しませていただきKG&SHYNZのみなさま、ありがとうございました。

哀しいクリスマスソングに切なくなったり、じんわり優しい「うまっている」クリスマスソングにクスクス暖まったり。

やっぱりGUITARを弾く葛城さんを見るのが好きだなぁって、いつもながらうっとり?してしまいました。

ちょっと先で待ち遠しいけど、来年のLIVEも期待しています!
| ATSUKO | EMAIL | URL | 13/12/28 11:41 | to38k/MY |

>Hiro 柄が悪いと人によく言われる、それですね!! ありがてゅーーーー。。
| KG | EMAIL | URL | 13/12/26 07:27 | qIVcZir6 |

>RIHIYAN ぺーとぱーこ、、滑舌みなさんよくてびっくりしました。。 もっとむつかしーの考えておきます!!
| KG | EMAIL | URL | 13/12/26 07:23 | qIVcZir6 |

お疲れ様でした!

スローブルースインスト曲の後半ソロ、圧巻でしたね!!
あのテイクを完コピしたい~!!と思いました、
映像化ないんですかね>д<)

でもギターの腕もそうなのでしょうけれど、
みんなが集まってくるのって、葛城さんの人柄の良さなんだろうなー、と見ていて思いました!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!
| Hiro | EMAIL | URL | 13/12/26 02:11 | 6VKzMhqE |

私にとって久々のライブで思わずニヤける私…。

デニム格好良かった。何故にあんな似合っちゃう?
もっとじっくり見たかったけど、ギター奏でる指先も見たいし、歌う顔を見つめてたいし…困りました。

SHYNZのプレイも歌声にもキャー!クリスマスプレゼントでしたねーヾ(o´∀`o)ノ
野獣&怪獣…私には「ぐりとぐら」だけどな♪

「おすぎとピーコ、ぺーとパー子」の呪文に悩まされたり、
カッチョ良さと笑いの振り幅の大きさとクリスマス感
たっぷりのライブ!たのしかったなぁ(∩´∀`∩)

もう次のライブ見たいなぁ…3月、早くも待ち遠しいです。
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 13/12/26 01:45 | obPrX4ds |

>MIKA ますます輝かないように、いろいろ気を使っています。。。 帽子は必須。。。あ、ちがうの? 来年もよろしこ、くらしこ、ばるせろな。
| KG | EMAIL | URL | 13/12/26 01:39 | qIVcZir6 |

キラキラの詰まったGuitar の音色
心にじぃぃぃんとくる歌声、優しい笑顔、大好きです☆

ソロのX’masソングは歌詞がせつない。。
野獣怪獣人間様で歌い奏でる超有名X'masソングは
御本家に負けないくらい...とっても素敵でしたっ☆
大好きな曲はやっぱり大好きだったし、、
歌声にきゅーーーんとしたり
ときどき「ほぉぉぉっ」と見惚れたり
今回は泣かないぞって決めてたのに、思わずうるっときちゃったり。。

2013年、カッチョよくて男前で素敵でいてくれてありがとぉ!!
来年もいっぱい歌っていっぱい弾いて、ますます輝いて下さいねっ☆
| MIKA | EMAIL | URL | 13/12/26 01:11 | 9Dr2Ni8Y |

>5K ありがとう、面白いアイテムがあったら教えておくれ! 
| KG | EMAIL | URL | 13/12/26 01:10 | qIVcZir6 |

ジーンズ、いいですね。ファッションとか、アクセサリーとかも含めて写真を拝見するのは楽しいです。

よいお年をお過ごしください。
| SK | EMAIL | URL | 13/12/26 00:57 | 4vq/4bXc |

>yukimi ありがとう! 来年は3.21のBANDライブから、カウチもやるから、またきておくれ!
| KG | EMAIL | URL | 13/12/26 00:14 | qIVcZir6 |

>mayu 今年もたくさんの出会いと別れがあったけど、来年も別れは経験に、出会いは大切に、していきたいね! 
| KG | EMAIL | URL | 13/12/26 00:12 | qIVcZir6 |

>kagari 息切れしないよーに、、がんばりまつ。。
| KG | EMAIL | URL | 13/12/26 00:10 | qIVcZir6 |

今年は2回ライブにお邪魔しました!カウチもライブも最高でした♪
来年もよろしくお願いします!
少し早いですが、良いお年を!!
| yukimi | EMAIL | URL | 13/12/25 23:30 | 42oyqsm6 |

今年最後のライブお疲れ様でした。
ジーンズかっこいい(≧∇≦)

みなさんそれぞれのライフスタイルですね(^-^)
楽屋ってこういう雰囲気なんだと楽しそうな感じがしました。


今年はどんな年でしたか?
来年はどんな年にしたいですか?
また来年もよろしくお願いします。
年女です( ̄▽ ̄)
| mayu | EMAIL | URL | 13/12/25 22:56 | T73NfEUA |

葛Gこんばんは(*^o^*)/
年内最終ライブお疲れ様でした☆
ジーンズ姿オサレ〜でカッコいい(≧∇≦)b
素敵です(*''*)

なかなかライブもお邪魔できませんが、遠い場所からでも、ずっと応援し続けてますよ☆
息切れしても、まだまだ走り続けて下さい(*^-^*)(笑)

年末。事故なく無事に。
そして、よいおとしをお迎え下さいね☆

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
| kagari | EMAIL | URL | 13/12/25 22:41 | C1PG5fes |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS