COMMENTS

イルミねーちゃんはいらない?
二年ぶり復活の表参道イルミ



ヒルズの中では恒例のツリー。


なんと今季は初のプロジェクションマッピングだそうな!

七変化ならぬ五変化



こっちはミッドタウン。



エンディングは赤かな。

ミッドタウンのツリーは覗き込むとちと怖い高さ。



昔はきれいなおねーいさんと、行くのが目的だったはずなのに、いつのまにやら、イルミネーションだけを確認しに走り回ってる俺。

でも、見てるうちに、保育園にお迎えにいったときに走ってくる娘をおもいだしたり、、、、、

心があったくなることだけは間違いないね!

おっと、俺はおねいさんのためだけに、ライブに向ってつっぱしるんだぜ。 忘れるとこだったぜ。

22日はこれだぜ!ぶぇいべー!  キヨシローさんがおりてきた。


| 葛城哲哉 | 13:05 | comments (14) | trackback (x) | |
コメント
>Ellie まだ行ってないとこもあるなあ。 ダイバーシティとか、ヒルズとか、あ、俺のLOFT飾らなきゃ!
| KG | EMAIL | URL | 13/12/11 00:34 | vWRPvaUQ |

>RIHIYAN 部位ブイブイ、いわせたる! イブイブイブにね。
| KG | EMAIL | URL | 13/12/11 00:30 | vWRPvaUQ |

心をあったかくしたかったので、ミッドタウンを観に行ってみました!強風でしたが、圧巻の仕掛けにキャーキャーしてあったかくなれました(笑)
にしても、人多し、これだけのイルミ行脚図鑑たいへんだったのでは?手際の良さが要求されますねぇ…
| Ellie | EMAIL | URL | 13/12/11 00:06 | wKxgAi6M |

きれいなイルミネーション(*^▽^*)
葛城さんのおかげで写真でも、ライブ後の移動でも
たくさん楽しめます♪

クリスマスより楽しみなイブイブイブ!
早くライブの日、来ないかなぁ(*´∇`*)
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 13/12/10 21:35 | vSBHcB.A |

>mayu 23日も、31日もありますよ!! 素敵な時間すごしにきてくだしゃーー。
| KG | EMAIL | URL | 13/12/08 21:12 | vWRPvaUQ |

>ATSUKO  誰かと、、なんですね。俺じゃねーのか。。ぷんぷん、たまお。
| KG | EMAIL | URL | 13/12/08 21:10 | vWRPvaUQ |

>MIKA  22日、23日のステージはイルミ衣装の予定、、はありませぬ。。
| KG | EMAIL | URL | 13/12/08 21:04 | vWRPvaUQ |

クリスマスまであと少しですね。
金沢もクリスマスモードになっていますよ(^^)
22日カツGと素敵な時間すごしたかった…(-_-)
| mayu | EMAIL | URL | 13/12/08 19:54 | yyz666mU |

葛城さんのイルミネーション写真、いつからか毎年恒例のお楽しみ、期待して待つようになりました。

一人でわざわざ暗くなって出かけるのが億劫な私を、行ってみようかなという気にさせてくれる。

表参道当たりを誰かと腕組み歩きたいなぁ、なんてね。

今年は22,23日、イルミにぃちゃんの輝きに期待しています!
| ATSUKO | EMAIL | URL | 13/12/08 19:08 | to38k/MY |

イルミネーションどれもきれー、きれー、きれーーーっ!!!

見てるだけで幸せになりますっ (≧▽≦)
六本木のは、くらくらしそうですが…
ちょっと出掛けてみよぅかな。。
街並みがキラキラ輝く素敵なシーズン楽しまなくっちゃ♪

22日、23日は ステージの上から
キラキラオーラをいーっぱい振りまいて下さいねっ☆
| MIKA | EMAIL | URL | 13/12/08 11:11 | ZsSpnbi2 |

>MIN   きっと、去年撮れなかったくやしさから食いついてしまったのです! おかげで、今年は撮れましたね、。 
| KG | EMAIL | URL | 13/12/06 21:30 | vWRPvaUQ |

こんばんわ。きれいなお写真ですね!
先日fbに、仕事帰りに撮った表参道の写真をアップしたら、ちょうどタイミングよく見ていただけたのか、葛Gからのイイネ!がすぐに付いていてびっくりしました(笑)ありがとうございました。

イルミ毎年確認されてるのですね。
私はたまたま通りかかっただけで外しか見てないんですが、ヒルズの中やミッドタウンの中もここで見ることが出来てラッキーでした。
またきれいな写真撮れたらここで見せてくださいね。
まだまだお仕事続きますね。ちょうど帰省しているのでイベントに行けなくて残念ですが風邪などひかれないよう気を付けてお仕事こなしてください。
| MIN | EMAIL | URL | 13/12/06 20:07 | 32rbZKtA |

>kagari 来年もガンガンライブにイベントにご参加ください。 まってますお!
| KG | EMAIL | URL | 13/12/06 19:43 | vWRPvaUQ |

葛Gこんにちは(^_^)
クリスマスのイルミネーション本格的に夜の街で輝き出しましたね☆
撮影お疲れ様です(*^o^*)
綺麗なお写真拝見して、ほっこり気分です☆
ありがとうo(^-^)o

22日.23日が近づいて来ましたね☆
どちらも行けませんが、楽しいお時間をお過ごしください(*^-^*)
そして、素敵なクリスマスを☆
| kagari | EMAIL | URL | 13/12/06 17:05 | C1PG5fes |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS