COMMENTS

イルミってるぜ
12月からだとばかり思ってた。。 11月7日からイルミってたんだね。




いくつになっても、どうしても、イルミネーションにわくわくしちゃう。

DISNEY LANDの映像みるたび、いきたくなるし、イルミネーションも原宿がどうなってるか気になってしょうがない。

寒いのにさっさと帰らずラクーアからドームシティホールのほうまでやってきた。



誰もいないとこで、写真撮ってる俺、ドームの中からポールの歌が聞こえてくる気がするぜ。

そっちにいけよ、、、ですよね。  っでも、仕事だもん。。。

毎年ほぼ同じイルミなのに、なんでか、撮ってしまう。  

グアムにいって夕陽ばっかりとっちゃうのといっしょだな。。。 

そういや、家のベランダからも、夕陽の写真、、そりゃーいっぱいあるな。  

ちなみに我が家から富士山もスカイツリーもみえるのさ! 

富士山方向にビルが建ちはじめたたとき、マジで引越し考えた。。そんくらい大事。  

富士はみえてます、よかった。。。 


おっとライブがあるね!



遊びにきてね、
| 葛城哲哉 | 21:00 | comments (14) | trackback (x) | |
コメント
>舞  2歳かあ。  子供も一緒にイベント考えようかな、。。。。インフルきをつけてね!
| KG | EMAIL | URL | 13/11/21 01:13 | vWRPvaUQ |

お久しぶりです。
綺麗ですねー、イルミネーション私も好きです。
仙台の光のページェントは12月から、今年は子供たちを連れて見に出掛けようかと思ってます、チビちゃんも2歳になってピカピカ大好きだし、。
先日クリスマスツリー飾り付けお姉ちゃんと弟で競争してました。
イルミネーションはみんなをワクワクさせてくれますよね。
みなさん、ライブ楽しんでくださいね。
| 舞 | EMAIL | URL | 13/11/20 16:40 | 2TjNG5xg |

>MIKA 心がほっこり、体はもっこり、イルミマジック。こじまじっくは収納名人!
| KG | EMAIL | URL | 13/11/17 22:47 | vWRPvaUQ |

>mayu 金沢大好きだよい! 人のとこ羨んでばかりより、住めば都、住んでるとこの良さを探して自慢してる人のほうがいいとおもいますっ!
| KG | EMAIL | URL | 13/11/17 22:43 | vWRPvaUQ |

>香姫   真っ白い富士山、しっかり見えてます。冠雪をみると、冬をかんじるね!
| KG | EMAIL | URL | 13/11/17 22:42 | vWRPvaUQ |

このシーズンの イルミネーションは別格です♪

くたくたに疲れ果てた仕事帰り...
いつもの乗り換えのホームで見慣れた風景の中に
突然登場した ホテルの窓明りで作られた大きな X'mas tree ☆

光のツリーに、、心がほっこり。。

何気ない日常の中にホッとする景色があるって とても素敵ですねっ!!
素敵な景色をいっぱい見つけなくっちゃ。。(*´-`*)
| MIKA | EMAIL | URL | 13/11/17 22:34 | 9Dr2Ni8Y |

イルミネーションの季節がやってきましたね(^O^)
金沢も凄いですよ(^-^)
DTLも綺麗ですよね(*^^*)
富士山にスカイツリー、見れていいなぁーと思ってしまう(^^)
私も金沢の自慢してまーす(^○^)
| mayu | EMAIL | URL | 13/11/17 21:30 | e7YojIDo |

11月に入り、TVで、スカイツリ-や〇〇通りのイルミなどなどをやっているのを見る季節になりましたね。

今年もあと2か月ですね!!

話はかわりますが、今、スポ-ツ番組で、
ゴルフで、太平洋クラブ御殿場コ-スがTVに
うつってますが、そこから真っ白な富士山がきれいに
見えてます。すっごくきれいです!!
| 香姫 | EMAIL | URL | 13/11/17 09:15 | DXZBdulE |

>kagari 夏服をしまって、冬服をどっかり出す、そんな時期が11月だね!
| KG | EMAIL | URL | 13/11/16 23:38 | vWRPvaUQ |

>RIHIYAN  客席でイルミねーちゃんに着飾ってくれると、僕はさいこーのぷれいをします!
| KG | EMAIL | URL | 13/11/16 23:36 | vWRPvaUQ |

>ATSUKO  去年は原宿なんだか今一つだったな、。 ヒルズは一回くらい覗きたいね!
| KG | EMAIL | URL | 13/11/16 23:35 | vWRPvaUQ |

葛Gこんばんは(*^o^*)
綺麗なイルミネーション(*^ ^*)
11月は10月の秋と12月の冬。との間なんですよね〜。
温暖化の影響で感じなくなってましたが。
夜の闇が深くなっていくと、イルミネーションの光が輝きを増して宝石にもみえますねo(^-^)o

来週お邪魔します☆
| kagari | EMAIL | URL | 13/11/16 22:49 | C1PG5fes |

東京はどこもイルミネーションが華やかで
最先端でセンスもいいなぁ~(*^^*)きれい!
葛城さんのイルミ写真を見るたび、
私もわくわくのおすそ分け頂いてますっ♪

葛城さんのライブで音楽のわくわく感じて、
そのままイルミネーション見に行くって
最高のデートコースじゃないですか♪ねぇ?
デートでなくても私はわくわくできますけどねw
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 13/11/16 22:37 | XxwHmd6. |

ハロウィーン終わった途端、街はクリスマスの飾り付けになりました。

毎年葛城さんの写真で見るラクーアのイルミネーション、今年もきれいですねぇ~。

去年はミッドタウンに行ったけど、今年はどこがいいかしら。

お勧めはやはり表参道&ヒルズでしょうか?

まだ11月だけどワクワクシーズン到来ですね♪
| ATSUKO | EMAIL | URL | 13/11/16 21:39 | /F0/cz72 |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS