COMMENTS

Quarter Round!!
 ぼんやりしてる間に更新するの忘れてた!

もちろん、ブログに関してぼんやりしていただけで、毎日めまぐるしい、楽しい生活はつづいていますけども!

10月に入って俺のLOFTはハロウィン仕様



暗くなる時間も早くなってきたね。

暗くなるとこいつらが威力を発揮!



ちゃんとお化けになってくれる!




あのこさんも新しい杖に。




スポーツの季節だけに、今月はちょいとアクティブに山や海におでかけるかなっ!

ライブの予定は11月23日と12月22日、カウントダウンやクリスマスもあるね。

12月23日は木根さんのクリスマススペシャルにFENCE OF DEFENCEの西村さんとともに参加するよ!

そして、12月からはスキーイベントもはじまる。 

パンパンスケジュールがうれしすぎるぜ!!

みんなも、事故や風邪などにケアしながら今年のQuarter Roundを乗り切ろう!




| 葛城哲哉 | 17:00 | comments (13) | trackback (x) | |
コメント
かぼちゃ、かわいいですね。・・・うちの玄関より豪華。
| SK | EMAIL | URL | 13/10/26 15:16 | 4vq/4bXc |

>ATSUKO  たくさんやらなきゃいけないことがあるからこそ、リゾートではのんびりしたいですよね!
| KG | EMAIL | URL | 13/10/09 02:04 | vWRPvaUQ |

秋ですねぇ。

ここには出てこないけど、私が好きな秋の金木犀もオレンジ色。

ハロウィーンの季節。
おどろおどろしいというより愛嬌あるかぼちゃくん達ににっこり。

盛りだくさん過ぎて、よろけてしまう今年最後のQuarter Round。

まずはグアムと葛城さんの仮装を楽しみにしています!
| ATSUKO | EMAIL | URL | 13/10/08 21:50 | /F0/cz72 |

かぼちゃんとカツGの画像が見たいです(笑)
ハロウィン仮装希望(・ω・)ノ
| mayu | EMAIL | URL | 13/10/08 19:28 | bJDz329c |

ひゃあーーー!? それは 大変っ!

女子力UPで精進します。。 (^_^)v
| MIKA | EMAIL | URL | 13/10/08 01:46 | x/WHuH5o |

>MIKA 俺を目標にしたら、男になってしまいますぞ!
| KG | EMAIL | URL | 13/10/08 01:29 | vWRPvaUQ |

お昼のかぼちゃは可愛いけれど
暗闇に浮かぶオレンジなかぼちゃスマイルは
一瞬おののきそぉデス。。(笑)

Happy Halloween月間ですねっ。。
あのこちゃん先頭に たのしそぉな俺のロフト
マジで いーいーなぁーーーっ!!

Quarter Round、 めっちゃ楽しみっ☆
KGを目標に わくわくドキドキ をいっぱい体験したいでっす!!
| MIKA | EMAIL | URL | 13/10/08 01:27 | x/WHuH5o |

>mayu かぼちゃん、拝んでやってください!
| KG | EMAIL | URL | 13/10/07 22:11 | vWRPvaUQ |

かぼちゃんかわいいです。
夜になるとまたいい感じのかわいいかぼちゃん(^O^)
| mayu | EMAIL | URL | 13/10/07 21:08 | GlrEs9EE |

>kagari KG-3の発売記念日でしたね! やらねばっ!
| KG | EMAIL | URL | 13/10/07 20:22 | vWRPvaUQ |

>香姫  グランパスは危ない位置にいますね! J1キープできますように!
| KG | EMAIL | URL | 13/10/07 20:21 | vWRPvaUQ |

葛Gこんにちは(^_^)

今年も、すっかりハロウィンの季節ですね☆
あのこちゃんも、ちょうちんもカボチャのライトもいい感じ(*^-^*)
イベントやライブ。まだまだ沢山あるご様子ですが、葛Gも体調崩さないよう。怪我や事故にも注意して、年内元気に過ごしてください(*^ ^*)

11月23日のKGC。
お邪魔させていただきます☆
KG-3の発売日。
特別な日ですもんね(*^-^*)
楽しみです(^-^)
| kagari | EMAIL | URL | 13/10/07 18:42 | C1PG5fes |

ハロウィのかぼちゃ、かっこいいです。
さすが!!だと思ってたのですが、夜のライト
バ-ジョンになると、ちょっと怖いかも。。
(ごめんなさい)
でも、本当にきようですよね!!あのこちゃんも
NEW杖になってかわいいです。

そうそう、ツイッタ-にある葛Gの写真も
かっこいいです!!あんなメチャかっこいい
笑顔されたら、こっちはハイテンションになって
しまいました。笑顔最高デス!!

秋といえばスポ-ツですが、プロ野球もJリ-グ
も終盤になってきましたね。楽天ま-くんは
どこまで記録を作ることやら。。。

サッカ-は、やっぱり、我がグランパスのピクシ-
の監督退団ですね。「もしかしたら」と思って
たけれど、現実になるとちょっとね。。。
いい感じでやめさせてあがたかったけど。。。
あと6試合、J2に落ちませんように。。
とダラダラ書いてごめんなさい。それにくらべて、
レッズはがんばってますね。。広島も勢いがすごい。。
| 香姫 | EMAIL | URL | 13/10/07 17:54 | DXZBdulE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2024/07 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS