COMMENTS

9.11 トリプルコラボ復刻記念日
いろいろな記念日、記念日ってそれをきっかけにいろいろ考えるためにあるんだろうね。

年がら年中同じこと考えてるわけにもいかないしね。

きっかけを与えてくれるのが記念日なんだろう。


なわけ復刻版でもうれしいもんだよ。 




オリジナルの発売日が11月23日、おうなんと、11月23日に俺のライブあるじゃないの!!

ということで、このアルバム特集は11月23日のライブでやることにしました。

横浜BLITZも最後ということで、UTSU&KINE フォークパヴィリオン見に行ってきた。



それこそ、この周りにはビルはなかったのに、全部ビルが立ち並んですごいね。

globeやTM Network Spin Off、

それに一番最近では小田和正さんのバンドのみなさんとのセッションライブで出させてもらった、記憶にも残ってる会場だね。

高速降りてすぐだから便利なところだったな。 



facebookのカバー写真を秋らしいのに変えたよ。



KG-4 4枚目のアルバムMACHINE HIPの中ジャケに使われてたかも、。

ロスのこのレンガの建物がいいんだなあ。。

週末はカウチ28、恵比寿に遊びに来ておくれ。  


| 葛城哲哉 | 23:23 | comments (17) | trackback (x) | |
コメント
はぁーい♪ WOW!お願いしまつ(^-^)v

もちろん振り付きで ギター弾きながら、、声高らかに歌って下さい☆
| MIKA | EMAIL | URL | 13/09/12 21:51 | Vi/duAdI |

>MIKA よくそこまで気付いてくれました! 僕のはWOWにします。
| KG | EMAIL | URL | 13/09/12 18:24 | G1f8jYtM |

Katsu-Gの歌う WAO! 聞いてみたぁーーーい♪
| MIKA | EMAIL | URL | 13/09/12 14:27 | 9Dr2Ni8Y |

>MIKA ゆにこーんのWOWは入ってなかったですよね?  唄ってみたいです。
| KG | EMAIL | URL | 13/09/12 14:03 | G1f8jYtM |

>ATSUKO  気合入れないで気を抜いてここちよく寝てください!
| KG | EMAIL | URL | 13/09/12 14:01 | G1f8jYtM |

Blu-spec CD2、いったいどんな感じ?と思いましたが
ほんと、、すごくいい感じですね。。 
ハイクオリティな音色が際立ってて
初っ端から...ひゃあ~~~っ(≧∀≦)でした♪
 
名曲ぞろいのKG-3が まさに「Wow!」な感動デス☆
是非ともKG-1からぜぇんぶそろえたい!

11.23 楽しみにしておりますが、、
9.11 が いい日に変わりました。。 ありがとぉ♪

KGC28の次にも楽しみが待ってるのがすごく嬉しいのだっ(人〃∇〃)*+☆
Katsu-G、これからもいっぱい歌って、いっぱい弾いて下さいねっ。。
| MIKA | EMAIL | URL | 13/09/12 12:23 | 9Dr2Ni8Y |

祝!トリプルコラボ復刻、うれしいです。
またひとつ記念日がふえましたね。

さっそくCDプレイヤーで聴き、PCで聴き、iPodで聴き、。
GUITARがいいなぁと大好きな音色にしみじみうっとり。

11月のアルバム特集ライブ楽しみです♪

その前に日曜日のKGCですね。
久しぶりのLIVE、気合い入れて聴きに行きます!
| ATSUKO | EMAIL | URL | 13/09/12 11:47 | /F0/cz72 |

>とどねこ   らいぶ、がんばって木増!
| KG | EMAIL | URL | 13/09/12 11:07 | G1f8jYtM |

>香姫   たしかにスーパーでよくかかってたね。  翌々年に出したインストがおおかったよ。
最近では笑ってこらえてフランス支局のときに、僕のバイオリンとギター、ショッチュウかかってますよ!
| KG | EMAIL | URL | 13/09/12 11:06 | G1f8jYtM |

>GreenApple そういえばHORIZONいまでもよく歌う曲だね。 さんきう。
| KG | EMAIL | URL | 13/09/12 11:03 | G1f8jYtM |

時がたつのって早いですよね!!
復刻版は絶対に名曲満載でお買い得で大好きです!!
来意部がんばって下さいね(^_^)b
| とどねこ | EMAIL | URL | 13/09/12 10:12 | 6ho6sS4Q |

あ-あ!このCDを買った頃、何をやってたかなあと、ふと思いました。。。。

なんか、書いてるうちに、なんか。。。泣けてきました。。。。

これを書きこんでる時も、いろんな事がおこり。。。。あの頃がなつかしいです。
わたしにとって一番良い時代だから。。。

久しぶりに葛GのCDきこうかな。。。
そういえば、思い出したのですが、あの頃、時々ス-パ-で、
葛Gの歌メロがながれてました。足をとめてよく聞いてました。
途中で、店内放送がかかると「ちょっと!!」といってました(笑)

それと、fecebookの写真、これもなつかしいです。
あの頃は、茶髪のロンゲでしたもんね!!エロかっこよかったです。
| 香姫 | EMAIL | URL | 13/09/12 09:25 | DXZBdulE |

ただの復刻じゃなく、Blu-Specなのが嬉しいです!
HORIZONに何度涙したことか。。
第二弾、第三弾と続いて欲しい!
11/23も必ず行きますね(o^^o)
| GreenApple | EMAIL | URL | 13/09/12 07:44 | LTHcthQI |

>kagari スゲー車だね。  俺も今日久しぶりに車でならしました!
| KG | EMAIL | URL | 13/09/12 02:40 | G1f8jYtM |

>Erina まだこないのか。。僕あh自分で買ったやつは前の日に来たよ。ふらげっってやつ?
| KG | EMAIL | URL | 13/09/12 02:39 | G1f8jYtM |

葛Gこんばんは(*^o^*)
復刻版。祝!発売。
本当におめでとうございます☆
買いましたよ〜o(^-^)o
diskとcaseが豪華になってますね☆

早速車に積みました(*^o^*)
All-KENWOODの8スピーカーで、やっぱり聞きたくて(^-^)
ウーファもあるから重低音もバッチリ(>_<)b
前後左右上下から聞こえるので、車内ライブハウス(笑)
ドライブがまた楽しくなります☆

KG-3の曲は、11/23までおあずけのようですが、まずは、15日KGC楽しみにしてます☆
| kagari | EMAIL | URL | 13/09/12 01:32 | C1PG5fes |

そろそろあっぷあるかなぁって見たら、新しい記事出てた!

こんなにたくさんサンプル版ってくるもんなんですか?
おどろき(゜ロ゜ノ)ノ
私のとこにはまだこないんですよぉ。
いつくるのかなぁ。。

11月23日が発売日、そしてその日にライブ!?
やったぁ\(^o^)/今年はステキな年ですね!
復刻版って響き、大好きです!
名曲揃いだし、またまたカッコいいかつじーが見られるのかと思うと、今からドキドキがとまりましぇん。

まずはカウチ、思いっきり楽しみますよ!
かつじーワールド炸裂でお願いします❤❤❤
| Erina | EMAIL | URL | 13/09/12 01:08 | V39AwzvY |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS