COMMENTS

秋のキャンプ終了


秋のキャンプイベント終了。 皆さんも疲れ様!

今回はちょっと雨の心配があったけど、結果的に料理したり、王のまったりお話の時間だったりは、雨も降らずに過ごしやすかった。

結果的に、朝と撤収時に大雨になったけど、さすがみんなもレイングッズはほぼ完ぺき!

キャンプ経験値が上がったね。

帰ってからのメンテは大変だったけど、素敵なキャンプでしたよ!



毎回大活躍のガソリンランタンズ!  今年のモデルはどんなだろ。。うきうき。。



今回の朝食エッグベネディクトのポーチドエッグ用あいてむ!!

なんか、こういうキッチンツール買うのも楽しくなってきた。 

あれ、わいるど、わすれてる、、いえ、夜はわいるどです!





またやるよ、ぜひいらっしゃい!

| 葛城哲哉 | 03:21 | comments (14) | trackback (x) | |
コメント
>あすか  結構大変な目にあったほうが経験値が上がって楽しいよね!

>ATSUKO エッグベネディクト、いろいろなお店のをたべてみてくださいね!
| KG | EMAIL | URL | 12/09/29 01:43 | MDvMnb2o |

>りょんりょん  冬キャンプ僕はやるけど、みんなも来る? ちょっと装備がいるぞぉ!

>RIHIYAN そのうちワイルドがわかる夜がおとずれますように!
| KG | EMAIL | URL | 12/09/27 09:34 | MDvMnb2o |

>kagari アイテムそろえてる時が一番ウキウキするかも。。

>香姫   キャンプにきなさい! およびしたぞ。

>Erina 王のまったり以外は、結構怖いキャンプマンかもですよ!
| KG | EMAIL | URL | 12/09/27 09:31 | MDvMnb2o |

>さゆ  初心者キャンパーだったこと、雨でキャンセルしそうになって、思いっ切っていってみたらキャンセルしてるキャンパーなんて誰もいなかった。。雨のキャンプもありってその時知ったよ。装備はいるけどね!
| KG | EMAIL | URL | 12/09/27 09:11 | MDvMnb2o |

降り続く激しい雨音にウトウト微睡み。。
外で作業をしている気配に気づいて目が覚めて
時計を見たらなんともまさに3:21。。

外で作業をしているおふたりの男前な影はまさにタフでワイルド!!

雨の中の大変さも楽しんだキャンプでした♪
たまの雨ならそれもいいですね~
あ!新しいグッズにも釘付けっ、、買っちゃいそぉでつ。。(*^^*)

ちょお楽しい2日間ありがとぉございました☆  
また宜しくお願いしまぁす!!
| MIKA | EMAIL | URL | 12/09/26 23:38 | 8LwKBulE |

毎回いろんなこと初体験!で知識、準備不足を実感し、次に向けて勉強、復習しようと反省するのですけれど。。

ランタンズ、サファリくんが2012で、今年はこれなんだと思ってました。

初めてのエッグベネディクト、大惨事だったこともあり正しく理解評価できてないかも。

ベビーカーに見えてしまうポーチドエッグアイテムはかわいくも不思議なお道具でした。
ステキなキッチン男子葛城さんを楽しみにしています♪
じゃなくて、次回も楽しみにしています!
| ATSUKO | EMAIL | URL | 12/09/26 20:28 | 3BQuhMeI |

お疲れ様でした!

雨の中の撤収は大変でしたが、ずーっと晴れのキャンプでは経験できない体験ができて、面白かったです。
ちょっとした汚れを洗い流すのに、タープから流れ落ちる雨水を利用してみたり。。経験値上がりました。


事前準備〜帰宅後のメンテナンス、、、大変そうですが、
葛城さんが頑張ってくださるお陰で、楽しい時間が過ごせます。
ありがとうございます。

また次も参加したいです。
楽しみにしてます!
| あすか | EMAIL | URL | 12/09/26 01:44 | W0LtDlZ. |

ち、朝食がエッグベネディクト!?さすが王様_(_^_)_

キャンプ、写真観ると、その時の風や火のぬくもりや
ランタンの優しい灯りや、笑顔が浮かびます。
やっばりいいなーキャンプ。

巷で話題の夜のワイルドさはホントの所、
よくわかんないですがw
キッチンツールを吟味してる、マイルド葛Gも
十分魅力的だと思いまする( ´艸`)
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 12/09/25 23:32 | UWmmmYv6 |

アウトドア初心者なもので少し不安でしたが、葛城さんやお姉様方とご一緒できてとても楽しい2日間でした。
雨の中の片付けは少し大変でしたが「片付けるまでがキャンプ」ですね!
また次回、今度は冬キャンプも是非行ってみたいです。
本当にありがとうございました。
| りょんりょん | EMAIL | URL | 12/09/25 16:24 | f62/.QHM |

キャンプの記事がアップされるたびに、いいな~って書いちゃうけど、
やっぱりいいなーーー!
王のまったりお話タイム!?どんなお話聞けたんだろ。
特別な雰囲気の中で、私も聞きたかったなあ。

かつじーがいれば、野宿も全然不安にならないね!
むしろ楽しくなっちゃう。
もし非常事態にあっても、かつじーがいればあーんしん。
私はかつじーに絶大な信頼をおいてマス!
| Erina | EMAIL | URL | 12/09/25 12:59 | VwM4LCq2 |

↓↓あ-あ↓↓★☆

カキコする時は1番のりだったのに、
書くのに時間かかって3番目になっっちゃった

かしこ。。。
| 香姫 | EMAIL | URL | 12/09/25 11:39 | DXZBdulE |

 OH-OH-!!! 1番のりだ~11

葛G!かっこいい!!
★☆いっしょにキャンプしたいYO~★☆★

都会も似合い、森林も似合い、キャンプも
似合い、昼間もどこでもわいるどですよ!

ぜひぜひ、呼んでください。
どこでも、おともしますよ。
うっかり八兵衛みたいに!!!
| 香姫 | EMAIL | URL | 12/09/25 11:36 | DXZBdulE |

葛Gおはようございますm(_ _)m
キャンプお疲れさまでした。

ランタンやポーチドエッグ用アイテム。
色が綺麗ですねぇ(*^o^*)

カラフルなアイテム使用すると、なんだか、心うきうきしますねo(^-^)o
| kagari | EMAIL | URL | 12/09/25 11:20 | WSXP5un6 |

キャンプで雨降っても心折れなくて素敵!経験値が上がってよかったって考え方素敵!見習わせてくださーい☆楽しいキャンプでよかったですねo(^-^)o みなさんアクティブですね
| さゆ | EMAIL | URL | 12/09/25 10:57 | FxqC11LA |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS