COMMENTS

マジかよ。
先週につづき今週もチャンピオンズリーグ準決勝みることができなかったので、録画しておいた。

お昼の12時現場に到着した僕は車に積んでる機材をいじっていた。 

両手がふさがったそのとき、ラジオが突然NEWSに切り替わった。

    

   リヴァプールがPK戦の上チェルシーを破り決勝進出を決めました! 

          きええええええええ。

また、知ってしまった

今日は一日仕事だから、帰ってからの楽しみだったのに。。

でも、張り切って歌ったぞ。

そして、いつものめんらー。

だが、きょうは勇気を振り絞っていつもと違う季節限定物にトライ!

うむ、次から元のシフトにもどすぞ! やっぱ、しょう油ちゃーしゅーいずキング!

満足にサッカーもみれない後流伝有為育なんて。。。。。

しかたない、526がすべてに優先!なのだ。。

ふふ、でも40インチのテレビちゃんが家に来るのだ。 ひひひひ。

いい曲だな。 こいつは。
| 葛城哲哉 | 23:34 | comments (4) | trackback (x) | |
コメント
NEWSで教えてくれちゃうなんて、NACK5でしょう?

私も今朝はラジオをoffにしてました。

40インチのTVを置くにはそれだけ広い部屋が必要なので縁がないけれど、ちゃあんと離れて見てくださいよぉ。

ソロLIVEまで1ヶ月切ったんですね。
待ち遠しさもcount downだなあ。
| marmalade | EMAIL | URL | 07/05/04 00:52 | F1tIWq6Y |

私は、526がある!と思えるからこそ、今、つらいコトいっぱいだけど
なんとか乗り切ろうと、もがいていられます。。

大画面テレビちゃんでゲームしたら、凄いだろうなぁ。
周りのモノや御自身のカラダなど、壊さないように
気をつけてくださいね。。。うぃぃ。。。
| 無雲 | EMAIL | URL | 07/05/03 02:08 | dTIBBFxY |

葛城さん!
アタシもちっとも”後流伝”じゃないよ!
世間はそうなンだよねぇって感じ…苦笑
でも!どっかでいいこと待ってるよ!
ね!!!!!

526行けなくて残念なんですけど。
それもきっと、どっかでいいこと待ってると信じてお仕事に励むことにしまっす!!
| hinako | EMAIL | URL | 07/05/03 00:11 | TiQdiktc |

また、結果を先に知っちゃたのですね。。。(>_<)

テレビ40インチ!!
新しいテレビちゃんが来るってことですね♪ 
40インチだったら、映画を観るのも迫力ありますよね!! いいなぁ~。

ますます、ソロLIVEが楽しみになってきました♪o(*^▽^*)o
この写真の曲もLIVEで聴けるってことですね!!
また楽しみが増えましたぁ~♪

残り少ない後流伝有為育、葛城さんにとってよい後流伝有為育になりますように!!

| ともみ | EMAIL | URL | 07/05/03 00:05 | CBp8ZBRI |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS