COMMENTS

KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM HAPIBA にいらっしゃい!
黒田倫弘(くろだみちひろ)

浅倉大介君がつくった自らも所属するユニットICEMANのリードボーカルとしてキャリアをスタートし、今はソロシンガーとして活動している

そんな彼の毎年恒例の6月6日の黒田自身の誕生日ライブ。   

僕はクロダバンドの一員として、出演します。

  

ICEMANのデビューからかかわって17年、いい兄貴分のはずですが、ライブでは彼のために弾きまくる、こきつかわれまくる所存であります。 

6日は水曜日ですが19時に渋谷O-westに皆さんいらしてくれると、こき使われ甲斐がありますな!

皆さんぜひいらっしゃい。

 

TM時代のようにギタリストに専念する俺であります。

黒田くううううん! 
| 葛城哲哉 | 11:06 | comments (13) | trackback (x) | |
コメント
>Makoto 弾きながらしっかりうたって、耳を突き破る~~~のとこは上パートな。
| KG | EMAIL | URL | 12/06/08 02:02 | NQ39viAk |

相変わらず、すんごくかっこいいですね!
TMのWORLD'S ENDのDVDを観ながら、今もこんないいギターと声を聴かせてくれてると思うと、感慨深いです。(やっぱ若いですねw)
週末に何年かぶりににギターを握ってTIME TO COUNT DOWNを弾こうかと思います。
どうしたらそんないい声になれるんですかねー?
| Makoto | EMAIL | URL | 12/06/07 22:23 | Pj22jdi. |

>Mira  さんきうう、いいライブでした!」
| KG | EMAIL | URL | 12/06/07 10:08 | NQ39viAk |

liveお疲れ様です!
ギターもお疲れ様です!
| Mira | EMAIL | URL | 12/06/06 22:27 | 2H5zUarM |

>kiradora 花柄いいですね

>RIHIYAN  念を送ってくださいね。

>はるこ  下ネタはあしたは封印です!
| KG | EMAIL | URL | 12/06/05 22:25 | NQ39viAk |

>kagari ギタリストな、、、って、そっちが本業です!

>MIKA  ライブ中に一体化はしません!
| KG | EMAIL | URL | 12/06/05 00:34 | NQ39viAk |

>さくら 来れないの残念!
| KG | EMAIL | URL | 12/06/04 01:51 | NQ39viAk |

動いている葛Gはクロダバンドでしか知らない友だちに、葛Gってしゃべるの好きなの!?下ネタ言うの!?っていろいろ驚かれたのを思い出します。
ギタリストに専念してるからですね♪
| はるこ | EMAIL | URL | 12/06/03 10:34 | t8yOXGx2 |

めっちゃいい写真!そして同じく麗しきギター様達。

いつの頃からか、6月6日はクロリンのお誕生日で、
66ライブの日!…とすり込まれています。

地方者としては、中々参戦できませんが、いつかは!と考えながら、
カッチョイイ、ギタリスト葛Gを応援してまーす。
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 12/06/03 10:33 | W0LtDlZ. |

正直一目ぼれではなかった葛城さんや黒田くんが今やワンツーパンチになろうとは。

黒田くんにこき使われ、みんなからキャーって言われる葛城さんを見に行きますよ!

何着て行こうかな。
やっぱ花柄?
| kiradora | EMAIL | URL | 12/06/02 22:10 | 3BQuhMeI |

黒田君とのツーショット、兄弟みたくて羨ましい~っ!
17年の歳月を重ねた今も変わらず
素敵でカッチョいいワイドルな兄貴ですね。

歌って喋って弾きまくってるKatsu-G、大好き!!
そして、ギタリストに徹してギュイィィィィィンと
Guitarと一体化してしまうようなplayのKatsu-Gも大好きぃ(≧∇≦)☆

6月6日、こき使われ具合を拝見しに参じますv
今回もその素敵な音色で、
ドキドキ&きゅーんと、そしてうっとりさせて下さいねん。。
| MIKA | EMAIL | URL | 12/06/02 21:58 | 8LwKBulE |

葛Gこんにちはm(_ _)m
Facebookも拝見させていただいてます☆
黒田さんライブもうすぐですねo(^-^)o

ギタリストな葛Gも魅力的です☆
楽しんで音を奏でて下さい(*^o^*)
| kagari | EMAIL | URL | 12/06/02 12:28 | WSXP5un6 |

見には行けませんが、楽しいライブになるよう祈ってます。思いっきり弾きまくっちゃって下さい♪
| さくら | EMAIL | URL | 12/06/02 12:25 | g9.8RqJw |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS