COMMENTS

NEW FLOWERS
 嫌ないやなことが、俺を待っているなんて、つぶやいちゃったもんだから、さまざまなお叱りをうけちゃった。

実は歯医者に行くことだった。  終わった後、いやないやな歯医者クリアー!って、呟き忘れたから、よけいに、みんなを心配させちゃった。

ごめん。   ネガティブに見えるつぶやきは注意しないといけないね。  俺らしくない、呟き、もうしません!



ってことで、仕事もひと段落。

次のモード用に、LOFTを新しい花で飾ったよ。



綺麗に飾ると気分いいね。 

この調子で、ギターとか、デスクまわりとか片付けられないのかな。。。永遠の課題だ。
| 葛城哲哉 | 22:54 | comments (14) | trackback (x) | |
コメント
何故か該当記事へコメントができなかったためこちらにて失礼します。

今回の「Kouch Guitar Club Vol.23のお知らせ 」という記事は、
ファンクラブ会員向けのメッセージだったかもしれませんが、
このブログは会員専用ではないですし不特定多数の方が見ています。
いろいろライブサポートもされていますし、
DVDがファンクラブ予約限定の特典であるならば、
その旨、わかるよう書いた方がよかったと思います。
今回の書き方ですと、「Kouch Guitar Club」というライブでは、
DVDがもらえると勘違いすると思うのですがどうでしょうか。
| あけび | EMAIL | URL | 12/04/30 17:18 | bHu4rWgM |

>MAKIKO.N おう、ごめんな仕事なのに、嫌いだなんていわれたらな。。 きちっと修理してくれるから、飯はうまくなるし、すっきりするし、来週の歯医者は、喜んでいくぜ!  ちょっとだけ、やだけど、、、、
| KG | EMAIL | URL | 12/04/17 23:04 | NQ39viAk |

歯医者さん嫌いな方多いですよね。

私は歯医者さんで働いている衛生士ですが、患者さんが痛くない様、怖くない様に気をつけて説明や治療、声かけをするように気をつけています。

頑張って行ってきた葛城さんもお疲れさまでした。
| MAKIKO.N | EMAIL | URL | 12/04/16 14:23 | /WgHME/o |

>RIHIYAN  いろんな方針の呟きでいいのさ、。 俺は方針がちがってたから、みんな心配したでしょ。 じつは目が恥部だから。。。って、こら!めがてぃぶくらぶ、作るか。
| KG | EMAIL | URL | 12/04/16 10:01 | NQ39viAk |

>MIKA  KG歌壇ね。 あばらのせいでバイオリン弾いてない! やばい!! あばらのせいにしまつ。

>ATSUKO   僕自身が捨てられないので、イベントでいつも、お古ビンゴ大会やってましたね。  いまは、弟子どもに配っています。。捨てられないよね。。不捨配です。
| KG | EMAIL | URL | 12/04/16 09:57 | NQ39viAk |

お花、花壇でお水もたくさん貰って
ニコニコしてますねー(*^-^*)通る人達も顔がほころびそう。
私の家でも、パンジーが小さいけど沢山元気に咲いてます。
隣の家のチューリップも咲きました(笑)

葛城さんの呟き、実は少し心配してました。
でも葛Gだから大丈夫!よねっ?とも。

私なんか、今はネガティブばっかりかも。。
ポジティブ無理でもメガティブに…♪
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 12/04/16 01:50 | W0LtDlZ. |

>コバーン  イメージ通りの女子なのでゆるしまつ!
| KG | EMAIL | URL | 12/04/16 01:13 | NQ39viAk |

お花いっぱい!ですね。
かわいくて春らしいきれいな色。

「嫌ないやなこと」が歯医者だったとわかり安心?しました。
葛城さんもみんなと同じだったのですね。

私も散らかったあれこれを片付けたい。
やっぱ断捨離かなあ、。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 12/04/16 01:02 | 3BQuhMeI |

私も歯医者怖い、、きらぁ~い。。。(>_<)

一雨ごとに 寒さが通り過ぎていきますね。
KGの花壇にも春・春・春っ! わいわい賑やかで目に嬉しい~♪
お日様を浴びて生き生きキラキラっ +゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

賑やかで素敵で楽しいKG歌壇まであと2週間だぁ☆
| MIKA | EMAIL | URL | 12/04/16 00:23 | 8LwKBulE |

わお!!HN間違えた!!
先程のMAKIは私です、ごめんなさい。
女子ですみません。
| コバーン | EMAIL | URL | 12/04/16 00:14 | lNp9a1Q6 |

わぉ(」゜□゜)」
すみません。
ネとメを打ち間違えてしまいました(┳◇┳)
| kagari | EMAIL | URL | 12/04/16 00:10 | WSXP5un6 |

>MAKI  あら、女子か男子かわかりませぬが女子でないことをいのりますぞ!

>kagari メガティブ! MEGA恥部? 目が小部?  なんだか楽しそうですね。 メガティブ!でいきます。
| KG | EMAIL | URL | 12/04/15 23:57 | NQ39viAk |

葛Gこんばんはm(_ _)m

いやいやな事は、歯医者さんでしたかo(^-^)o
お疲れ様でした。

時々メガティブでもいいのではありませんか?
人間なんですから。喜怒哀楽があっていいと思います(^_^;)

かわいいお花ですね(*^o^*)
何かが新しくなると、リフレッシュ出来ますね☆
| kagari | EMAIL | URL | 12/04/15 23:38 | WSXP5un6 |

綺麗に咲かせていますね~!!
園芸はサボテンすら枯らす人なので手を出さないようにしています(笑)
お片付けとお花を咲かせる才能は別物です(笑)
私はPCの中はすっきり片付けていますが、汚部屋は脱出出来ません…orz
| MAKI | EMAIL | URL | 12/04/15 23:05 | MS0CNoCQ |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS