COMMENTS

今週の出来事、、、
三年目になるチョコーレートファウンテン

マイファウンテン持ってるって、俺、すげーだろ。。

つか、一年に一回しか使わないけど、あるとたのしい

でも 若干ヒーターに問題が出てきて、チョコが固まりそうになる。来年は違うフォンデュにしよっと。

3年間ご苦労様!!



で、いきなり月曜日に財布を掏られててんやわんや。

バッグのチャックを開けっ放す癖、いつも指摘されてた、、、、自業自得。とほほ。

悔しいので火曜日にオリジナル財布作成!

その名もスラセネーゼ



スタバのカードや、nanacoをあきらめていたら、nanacoはポイントが戻ってくることが判明! 

僕が知らなかっただけだろうけど、落としたお金がもどってくるなんて、ちょーうれしいじゃないですかぁ!

それなら、札でもちあるくよりnanacoに入れておいたほうがいいじゃん。

そしたらなんと3月13日から、チャージ上限が5万円にUPされるらしい。  うむ、いれとこ!

勉強になった一週間でした!


なおCOLUMNになくした中身とスラセネーゼの中身UP!




| 葛城哲哉 | 12:00 | comments (6) | trackback (x) | |
コメント
螺旋でチョコを上まで運ぶ、チョコファウンテンの仕組み、
イベントで初めて知った時は感動したなぁ〜。。
3年間、おいしく楽しませていただき、ありがとうでした♪


そして新しいお財布、カッコいい〜。
オリジナルで作ってしまう葛城さんもまた、カッコいいです(^-^)
今度は無くさないよう気をつけてくださいね!
| あすか | EMAIL | URL | 12/02/25 23:31 | iV95cbPg |

葛Gチョコファウンテン、美味しそう!!
魅惑の泉ですねぇ〜。苺などのフルーツと食べたい♪

そしてスラセネーゼ様もカッコいい。
COLUMNにて、意外に繊細な内側を見てトキメキました!

最初、すられたのを聞いた時にはびっくりしましたが
なんだか直前に不思議な事も起きてたのですね。

きっとちょつと高い厄払い。
前向きな気持ち、見習おう〜!
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 12/02/25 23:19 | FxqC11LA |

甘い香りでぐるぐる回るチョコファウンテン
楽しい美味しい記憶を飾っていただきました!(^-^*)v

nanacoは戻ってくるって、今日まで知らなかった! 
いいっ、すごぉいです!!
初めて買おうかしらんって思ってます。

スラセネーゼ、カタカナにするとなんか(・∀・)イイ♪
どぉぞ、新しいお財布にお金がいっぱい入ってきますよぉに☆
で、落とさないように気をつけて下さいねんっ。。
| MIKA | EMAIL | URL | 12/02/25 20:35 | 8LwKBulE |

私の知り合いでマイ・ファウンテン持ってるのは葛城さんだけです!

初めて見た時のすごぉ~い!という感動。
うきうき楽しく、えいっ、ぽたぽた。。
何回体験しても粗相してしまう。
リベンジならずの使いおさめ、ありがとうございました。

そして日本でお財布掏られるなんてめったにない経験かと。
前向きな葛城さんのカッコいい新しいお財布に幸運が訪れますように。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 12/02/25 17:34 | TkEmhu1E |

エエッ。摺られたんですか?でも、帰ってきたものもあるし…しかし、チョコフォンデュもあったんですねぇ。すごいです。うらやましいです。
| とこちゃん | EMAIL | URL | 12/02/25 13:52 | lNp9a1Q6 |

葛Gこんにちはm(_ _)m
バレンタインイベントに、お財布の被害お疲れ様でした(^_^;)
大変な週明けでしたね(>_<)
びっくりです。

葛Gが一番びっくりなさったと思いますけど。

新しいお財布、スラセネーゼがみつかってよかった(*^o^*)

無くさないように気をつけましょう(≧∇≦)

私もカバンのファスナー開けっ放し気をつけます☆
| kagari | EMAIL | URL | 12/02/25 13:38 | WSXP5un6 |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS