COMMENTS

TMツアーは追加を残すのみ。
渋谷AX2DAYS無事終了。 
今回昼飯からずっと食わずにライブに望んだら、そのほうが調子よかった。  
つい食ってしまうと眠くなるのだ。  
水飲んで我慢しょっと。 COLUMNの写真見れば水いっぱい飲んでるのがよくわかるだろ!
ま、そんなことより、ロビーには大友康平さんから、俺にが来ていたのだ。!!
感激! 大将、一生ついていきまっせ! 来月はハウンドドッグでAXだ。

楽屋のテレビに写ってる俺をパチリ! いつのまに。。。。
マネージャーのボンバーイトイだな。
一年に一度くらいは気の利いたことしてくれるじゃねーか・・・・・・。
ありがたいのでUPだ。
ボンバーこれからもがんばるぞ! 
作るもんがいっぱいあって頭破裂しそうだ!! スキャナーズみたいにな。 
ふるっ!!!!!

そういえば今日4月21日はTMのデビュー23年目の日なんだね。 
僕は土浦のレコー堂というお店にいて、金曜日のライオン(TMのデビューシングル)を売っていたよ。
ちっとも売れなくてね。 
でも、販促用のポスターがそれはそれはでかくて。入り口にの隙間埋めるのにぴったりでずっと貼ってた。 
 
あのワニのやつね。 

 いい紙つかっててEPIC SONYがお金かけてるなって思ったよ。 
まさか、いま、その曲演奏するとはね。 
プロになる前だったからなあ。 
大学辞めたのが84年の3月だったから、今で言うフリーターだけど社会人一年目だった4月だね。
| 葛城哲哉 | 08:52 | comments (12) | trackback (x) | |
コメント
ひぇ〜
そうかぁ 凄い縁ですね
今かつGのレコードがうちにあるのもなんかの縁になるといいなぁ
| りょう | EMAIL | URL | 07/04/28 23:36 | 512n1Ia6 |

84年って
アタシにも感慨深い響き・・・
社会人一年目。
途中ポッカリ記憶のエアポケットあるけど、
84年はクッキリ蘇ります。
| hinako | EMAIL | URL | 07/04/25 13:36 | /g2chVSw |

葛城さん<(^▽^

葛城さん みんなにお花あげたら?
そしたら みんな一生ついてくるかも?

…え?みなさん 貰わなくても
ついていくんですかい?(・■・)
| 海里kun | EMAIL | URL | 07/04/25 05:34 | blKmqwi6 |

スピンオフ本編お疲れさまでした。
19日は最後にかつGが投げたバスタオルを見事キャッチでき、るんるん気分で地元に帰りました。遠征して良かった~(^-^)

ボンバー、粋なことしてくれますね。さすが最高のマネージャー様。誉めすぎ!?(笑)
| kimi | EMAIL | URL | 07/04/23 15:55 | Me1sDFnQ |

土浦…茨城出身なので、思わず反応してしまいましたw(笑)
葛Gの84年はそんな感じだったんですかぁ☆
いやぁ、どこで何がどう繋がるかわかんないですね(´∀`)
| さき | EMAIL | URL | 07/04/23 01:01 | mwAontPE |

本編お疲れ様でしたー!
大友さんのお花見ましたよ~。
ソロ、まだちょっと先ですが楽しみにしてます!
| miki | EMAIL | URL | 07/04/23 00:41 | 8Fcl4FaI |

19日に参加させて頂きました!
MCも含め、とっても楽しかったです♪♪
大友さんのお花をロビーで拝見しました。嬉しいですね☆
そういえば、べーあんがソロ後にネギ持ってませんでしたか?また投げようとでもしたのでしょうかね?(^^)
お疲れ様でした。
| 蒼 | EMAIL | URL | 07/04/21 19:15 | kzpxteZE |

映画だったんですね。
グループかなにかかなーと思いました。(笑)

今度ビデオ借りてみます☆
スターシップ~は観たはずなんですが。
ジャックニコルソンを薄めた感じ。ふんふん。
チェックしてみよーっと♪
| ゆきこ | EMAIL | URL | 07/04/21 18:19 | YIRRyGXw |

スキャナーズは映画だよ。 マイケル アイアンサイドって役者さんが好きでね。 脇役の多い人だけど、最近のものではスターシップトゥルーパーズとかで出てたかな。。 ジャック ニコルソン薄めた感じかな。。
| KG | EMAIL | URL | 07/04/21 14:14 | 9leLclNA |

大友さんからのお花、1番「すごぉ~い」って思える方からでしたね。

さすが我らが葛城さん!ってちょっと鼻高々だったりして。

来月も再来月もまだまだお忙しそうですが、お体に気をつけて準備してくださいね。
| marmalade | EMAIL | URL | 07/04/21 10:55 | CKQT0/.s |

本編終了お疲れさまでした☆
大友さんから葛Gにお花が!
見たかったなぁ~~~

スキャナーズって、なんだろ???
| ゆきこ | EMAIL | URL | 07/04/21 09:57 | YIRRyGXw |

素敵なギターとスペシャルな歌声、たっぷり堪能させていただきました!!(*^∇^*)
追加公演も楽しみにしております♪
かつじーっ☆
わたしはあなたに一生ついてきますよんo(^-^)o
| tbm | EMAIL | URL | 07/04/21 05:50 | U4EPaMDU |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS