COMMENTS

専務が泣いた日


めんどくさいので、このままライブにトランポしてもらうと言ったら、俺も、俺もと水江兄弟

でも、

英樹は巨大だから、だめっちいったやん。

おにーちゃんだけ、ずるい。。

兄弟喧嘩になりました。

あ、危険だ、使うギターを早く片付けなきゃ!



キーボードケースが汗でぐしょぐしょになっています。

やっぱり車でいこっと。 僕がそう言うと

英樹も、おにーちゃんおくらんといけん、そういいながら、慎一郎をおいかけていきました。



ケースの汗を拭きとって、キーボードを片付けた専務は、涙も拭き取っていました。。

信じるか信じないかは、あなた次第!  社長はフリーメイソンだったのか?

こうご期待。  詳細はライブで!

 
| 葛城哲哉 | 01:10 | comments (8) | trackback (x) | |
コメント
あははは(^皿^)こんな面白い仲間達のライブ!
楽しくない訳ないじゃいでつか!!

…って事で、今から飛んで参ります〜ヽ(´▽`)/

私もフリーなメイソンだったら、はいりてー!(爆)
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 11/09/17 11:12 | FxqC11LA |

すごぉ~い、キーボードケースにはいれてしまうんですね、って、閉まらんやろが。。

だまされませんよ!

被害を被った専務にご同情申し上げます。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 11/09/16 22:05 | nbJ9ZI7s |

葛城さま<(^^

エスパー伊藤さんが
沢山 いる感じですね(笑)
| 海里kun | EMAIL | URL | 11/09/16 19:10 | bkjLZV/6 |

葛Gこんばんは(*^o^*)

キーボードケースに入れてしまうものなんですね☆

そのままお昼寝タイムもあり?な感じがします。
一度お試しいかがでしょうか。(笑)

皆さんの無邪気な姿が、微笑ましいです。
| Kagari | EMAIL | URL | 11/09/16 18:59 | WSXP5un6 |

男の人すっぽり… キーボードケースって大きいっ!
わたしはギターケースに入りたいでつ。。(入らねって、、;;)

BLUE & BLACK のツーショットにわくわく♪♪♪

でも、、、陰謀のにおひに、どきどきどき。。。
Σ( ̄Д ̄;) シンボルマークのGはKGのGだった…とか!?

詳細をこの目で確かめに、、、明日参上仕ります☆ヾ(≧∇≦)ノ"
| MIKA | EMAIL | URL | 11/09/16 07:25 | 8LwKBulE |

キーボードケースに入ってしむのですね!!
なんて楽しいリハでしょう♪
きっとステキなライブになりますね!!!
| ひょこたん | EMAIL | URL | 11/09/16 03:20 | .O8gDSf. |

面白すぎる!(笑)

楽しいリハだったのですね♪

LIVEが楽しみです! o(≧▽≦)o
| ともみ | EMAIL | URL | 11/09/16 01:56 | DGt8zZHk |

うぷぷぷぷぷぷ。
なんて楽しそうな四人組なんでしょうか!
専務の涙までが楽しくてごめんなさい。
ライブに行くとこんな楽しいシーンを生で観られるんてすねー。

楽しみすぎますー。早く土曜日になあれ!
| ruth | EMAIL | URL | 11/09/16 01:28 | IBY8pWM2 |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS