COMMENTS

俺の夏休み
キャンプ、もちろん秋のキャンプのロケハン兼ねてだけど、ラフティングも楽しんできましたよ!



KG ROLLもいいけど、やっぱ焼かなきゃ!

こんな俺をみて、おねいさん好きだとか、態度がでかいとか、言ってるあなたっ! 認識を変えなさい!

優しい大人のオトコにみえませんかっ!

しまった、オトコがカタカナになってしまった。。。

ま、いい。

佐野のアウトレットで夏の恒例のお買いもの!!

俺が買ったのはプリングルス9種類

いいだろ!  

いったいどれが俺の好みか、頑張ってさがすのだ。 出会いがだいじなのだ

ふう。

帰りはコールドストーンでアイスだ。 

気晴らしに一緒に歌おう!

お、おお、今日は歌ってくれないのね。

でも、楽しい夏休みでした! 

無理してでも遊ぶこと、大事だね。。。。。
| 葛城哲哉 | 01:28 | comments (12) | trackback (x) | |
コメント
おっ、私も佐野アウトレットの〆は
コールドストーン♪

ストロベリーショートケーキ
セレナーデ~がお決まりです☆

できればホイップ多めで!
| aaa | EMAIL | URL | 11/08/14 09:27 | cH6D/3sc |

キャンプ満喫中の優しい大人笑顔ですね。
しかも痩せてるじゃないですか!そっちに目が行く!

私は順調に着ぐるみ増幅ちうですwww
プリングルスも、よくある「サワークリーム&オニオン」が好き。
一番着ぐるみの増幅になりそうだけど…。

葛城さんは何がお好みかなぁ…って、こんなに買って(笑)!
こんなに種類があるなんて、初めて知ったかも。
買い物も大人すぎます(^m^)
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 11/08/13 08:34 | hpdrLgHM |

リリーフランキーは出身地も北九州でおなじ。 おんなじDNAが流れてる気がするよ。。。>mana
| KG | EMAIL | URL | 11/08/12 22:19 | JdwhND96 |

お痩せになりましたか・・・?
お元気なら問題ないのですが。。。

・・・・・・えーと、リリーフランキーさんに見える。。。
| mana | EMAIL | URL | 11/08/12 21:54 | kZsIVAMg |

楽しい夏休み、なによりでした!

「無理してでも遊ぶこと、大事だね。。。」
またひとつ、カツGから教わったね(^_-)
イベントのひとつひとつが、解決していきそうです!
| ゆう | EMAIL | URL | 11/08/12 00:05 | hpdrLgHM |

いつも忙しいKatsu-G、楽しい夏休みがお天気で良かったです☆

プリングルス、写真ので食べたことあるのは
3種類くらいだから…よくわかりまてん。。
ニッポン限定、うすしお味が一番好き!
あと、最近はホワイトちぇだーポップの優しい味、好き。。
ハニーマスタド気になるきになるぅ~
今度見かけたら挑戦してみよっかな。

秋CAMPで優しい大人のオトコ、いっぱい見せて下さい♪

ラフティングで逞しいワイルドなKGも見たい!ヾ(=^▽^=)ノよろぺこり
| MIKA | EMAIL | URL | 11/08/11 22:01 | 8LwKBulE |

Tシャツの余り具合ではお痩せになったように見えますね。
お腹に力入れて引っ込めてます、。?

髪とお髭と優しそうだけど憂いを秘めた表情が、キリスト様みたい。

それよりなによりお肉に視線が向いてしまう。おなかへった、おいしいお肉が食べたい!

プリングルス買ったことないんで何があるのかもわかりません。。
| kiradora | EMAIL | URL | 11/08/11 20:27 | nbJ9ZI7s |

葛Gこんにちは。
夏休みゆっくり出来ましたか?

画像は、優しいお兄さんに見えますよ(*^o^*)
キャンプにBBQ。天気良くて良かったですね☆

チェダーチーズ味のプリングルスは、家にあります(^_^)
(画像右から2つ目)
ちょっとずつ食べてます☆
(濃厚な味なので、一摘まみ分で満足です。)

葛Gのお好みの味かは不明ですが、チーズ好きな方にいいかも知れません(^_^)

プリングルス大人買いをしてしまう豪快さは、葛Gだから出来てしまうのですね☆
| Kagari | EMAIL | URL | 11/08/11 17:05 | WSXP5un6 |

なるほど、コールドストーンで逆に、こっちが歌っちゃう、いい案です! >ruth

マシュマロ、、わすれてた。。>海里kun

社長のままです、じつは。。。>Elie
| KG | EMAIL | URL | 11/08/11 12:11 | JdwhND96 |

早々にキグルミ脱ぎ捨てたってことですか(驚)
わたしの知らない何年前写真とか流行りの合成とか、あ、写ってるのはドラゴンくんとか。
…失礼シマシタ。赤いグリルは前回キャンプでお目見えしたアイテムですしね。

健康診断結果が返却されて、中性脂肪と肝機能に要注意……身体だけ一足先に部長昇進デスヨ。。。
プリングルスが悪魔の誘いに見えますよ、イモタベタイ(泣)
| Elie | EMAIL | URL | 11/08/11 08:48 | u65roem6 |

葛城さま<(^^

夏休みがないので
DSの”放課後”という
ゲームの中で 夏休み楽しんでます(笑)

やっぱり ロックの人なんですね。

プリングルスと同じ 
細身体型に びっくりしました。

ゲーム SIMでみた 
焼く道具です~(・■・)

マシュマロ 棒に刺して焼いたり
したのかな?
| 海里kun | EMAIL | URL | 11/08/11 04:16 | bkjLZV/6 |

せっかく、優しい大人の男性に見えたのに、
プリングルス、大人買いですかー。
しかも、コールドストーンで歌って欲しかったんですね。
逆にいい声で歌ってあげればよかったのに•••。
楽しい夏休みを過ごされたようでよかったです。
| ruth | EMAIL | URL | 11/08/11 02:42 | iVa0BBAk |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS