COMMENTS

7.2Celebration day
その日は静かにはじまった。



なぜ、常務に格下げになったのか、そして、今日のプレイ次第だということを。



慎一郎は考えていた。 「今日は誕生日、今までの俺とはちがう! 新宿や池袋の歓楽街にいる、俺モドキを、そろそろ一掃せねば」、と。



英樹はリラックマのドラムをアマゾンで探している。



そして俺はBLACK BEAUTYと



PURPLE HAZE(ハゼ)を愛でたのだ。

 

そして、ライブがおわり、潮崎は専務にもどっていた。。笑顔にみえた。


打ち上げ乾杯もおわり


次の会場新宿へ、ボンバーと向かった。

KG「あそこの交差点にいるの慎一郎じゃねーか?」

ボンバー「いやあ、歌舞伎町は水江さんみたいな人ばっかでですからね!」

「・・・・・・・・」

水江慎一郎だった。

誰よりも強く、誰よりも怖い男の誕生パーティーは朝まで続いたのだった。


COLUMNにREX BARでの慎一郎とケーキUP
| 葛城哲哉 | 00:40 | comments (9) | trackback (x) | |
コメント
のっけからあまりにかっこよくて度肝を抜かれました。ギャップに弱いので、初バンドにドタマ撃ち抜かれっぱなし、爆裂MCに腸がよじれ……強烈な感動は伝えられましたが、2011下期はもっとカワユイコメができるようになりたいですw

それにしても後から気がつきましたがライブ名とぶれない1日でした~VIVA
| Elie | EMAIL | URL | 11/07/05 09:01 | 0uZ99NFU |

T.Vの曲、ソロ歌にインスト・・・ どれもみな1曲1曲思いの詰まった選曲。
KG&SHYNZの素敵な笑顔と一緒に、、
オーディエンスみんなの笑顔と一緒に、
心にしっかり刻んだ 格別な☆Celebration Day☆ 

トークに爆笑、おちゃめ度暴走でにんまり♪
超ちょお大好きな歌、じぃぃぃん。。。
あんな曲やこんな曲、、聴きたかった歌も盛りだくさん。
これから… ますます元気にパワフルに歌って弾けて下さいっ!!

画像は勝手に好きなアドリブ入れて楽しんじゃってます(*^^*)
Happyてんこ盛りの1日、ありがとぉございました!!!
| MIKA | EMAIL | URL | 11/07/05 03:41 | 8LwKBulE |

みんなありがと。 俺のMCで感動したとおもうが、胸にとどめずに、あちこちでしゃべって回るがよいぞ。

ほんとは、赤いギターちゃんは、もっていくのわすれたのでした!!  今度は弾きます!!
| KG | EMAIL | URL | 11/07/05 01:41 | 61IHWdAo |

な、何ですか!この情熱大陸みたいな始まりはwww
写真も素敵・・・演奏時は社長もSHYNZもこのカッチョよいですが。。

MCでは、楽しくて可笑しくて。ギャップが・・・。

ライブは本当に圧倒されます。実は大変な事態になっていても
プレイが冴え渡ってグレードアップ的な。。
ほぇ~~っと(〃▽〃)見惚れてましたぁ。

お披露目美人ギター様も美しく。。
我がまま言えば、赤い子ちゃんも見たかったなっ。

もちろん、その後の打ち上げもイベントも
笑ってばっかり。みんなも笑顔!

慎一郎さんは、お誕生日なのにおもてなしありがとうございました。
そして社長のそつないご配慮に感謝致しますっ!

ツイッタラ~も更に楽しみにしてますね(^_-)
楽しかったで~す!
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 11/07/05 00:50 | 6jXwpC4o |

LIVEに打ち上げにREXイベント、お疲れ様でした。

カッコよかったり、
面白かったり、
時々、SHYNZもついていけない不思議な所に行ってしまったり、、、
やっぱり社長は別格ですね(^^)

楽しい週末、ありがとうございました♪
| あすか | EMAIL | URL | 11/07/04 20:29 | Z659lPfc |

ライブお疲れ様でした!!とってもかっこよかったです!!
水江さんのバースデーをお祝いできたのも嬉しかったです。

パーティーの写真に私がいるw
| ayafabre | EMAIL | URL | 11/07/04 12:16 | viBVFRvg |

葛Gこんにちは(^_^)
liveと、ぱ〜ち〜。お疲れ様でした(^-^)/

語りかけてくる文面に、storyを想像してしまいました。

楽しい時間で良かったですね(^_^)
| Kagari | EMAIL | URL | 11/07/04 12:07 | WSXP5un6 |

本当に楽しいライブ&打ち上げでした。
今年初のバントライブはとってもとってもかっこよかったです!

慎一郎さんのお誕生日も、潮崎さんの専務復帰もおめでたいですね。
英樹さんのリラックマドラムも楽しみですー。

勿論、葛城さんのギター&歌は最高にかっこよくて、トークも楽しかったです、
早くも次が待ち遠しいです。
| ruth | EMAIL | URL | 11/07/04 10:44 | 22HQmioQ |

今年初のBAND LIVEは最高でした!
紫の君にも名前があったのですね。

潮崎さん専務返り咲きおめでとうございます!

英樹さん、次回はぜひリラックマドラムで演奏をお願いします!

そして誰よりも笑顔が似合う慎一郎さん、お誕生日おめでとうございました!

このblog、チョーおもしろい!
| kiradora | EMAIL | URL | 11/07/04 00:56 | nbJ9ZI7s |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS