COMMENTS

オペレーションサーファー
今回のテーマはサーファー

ついてこれるか、ためしてみた。 社長のパンツはpatagoniaウェイブファーラーボードショーツ21だ。

慎一郎軍曹は砂漠迷彩のcrocs。  ある意味ビーチでの戦闘には向いている。

英樹伍長は装備を一切変更しない。  うむ、意志の強さは兵に向いている。



一方潮崎専務は石田純一仕込みのノンソックス

やられた!!

専務はミッション後の楽しいアフターを想定している。

あるいみ、真の戦闘モードだ。  専務、、たのもしいぞ

社長は社員の成長に、喜びをかみしめながらヤナセに向かった。

なに?エアコンのコンプレッサーに被弾している?

修理代は28万だと!!!!!!!

捕虜になりたい。。。。。。。。

ま、こいつらに比べれば安いもんだと、思うしかあるまい。



ライブでいっぱい使ってやるぜ。。 ぜーっっと。。。
| 葛城哲哉 | 21:10 | comments (10) | trackback (x) | |
コメント
我が家はリビングのエアコンのコンプレッサーがヤラレマシタ。ちなみにうちは修理じゃなくて、買い替えとなりました。お店の人にまだ新しいんですけどね〜って同情されても壊れたものはしかたがない。
こんなことで葛城さんとお揃いにならなくてもいいのに。
| いくどん | EMAIL | URL | 11/06/29 22:34 | FxqC11LA |

↓のコメント、すみませんm(_ _)m

半分寝てたみたいで。。。(^_^;)

サーファー社長の全身を見てみたい!でした(^_^;)

メテオさまのエアコン、早く直りますように。。。
| ゆう | EMAIL | URL | 11/06/29 09:13 | S3rVX0dE |

ホントにサーフィンに行ったのか?と思ってました
ま、まさかね〜(^o^;

今週末のライブでも、 何かミッションがあるのでしょうか?

専務の変化もアフター作戦コンプリートかもw気になる所です。

そして大佐のメル様のいち早いご回復をお祈りしつつ、

こちらも飛来しまくる仕事爆撃をかわしつつ
池袋に集結いたしまーす( ̄^ ̄)>ビシッ!
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 11/06/29 01:57 | W0LtDlZ. |

特殊訓練を積み重ねたKG&SAN SHYNZ、
ライブ当日の装備や戦法、楽しみにしてます!
| あすか | EMAIL | URL | 11/06/29 01:45 | W0LtDlZ. |

潮崎専務、またまた一歩成長!!

英樹さんは、何ゆえに階級が変わるのですか?

サーファー社長のぜんしん
| ゆう | EMAIL | URL | 11/06/29 00:22 | S3rVX0dE |

毎回違うミッションが課せられるリハーサル(?)。
隊長→隊員→伍長と階級がころころ変わる英樹さんも気になりますが、
変化球を繰り出す専務さまからも目が離せません。

とっても楽しいライブになる、ということは間違いないですね!
| ruth | EMAIL | URL | 11/06/28 23:55 | sP6HmlP. |

社長の無茶ぶり……いえ、いろんな事態への臨機応変な対応訓練がどんどんどんレベルアップシテマスネ。土曜の実戦が楽しみです。

時に、さきほど駅で待っていた電車が……人を轢きました。とりあえず帰路を探して戦闘中。帰還作戦成功を祈…てほしい(苦笑)
| Elie | EMAIL | URL | 11/06/28 23:07 | CFinqz7k |

さぁ~?far?

人にはそれぞれキャラ&ポリシーがありますもんね。

社長はピシッもゆるゆるだらりんも見慣れてお似合いですけど、アロハに半パンゴム草履の専務は、、ん~見てみたい!じゃなくて想像つかない。。

そして英樹さんは伍長に、、なられたのですね。
次の階級はいかに?

ちりも積もればなんとやら。
治療費に勝るイケメンくんたちのバリバリカッコイイ音色が待ち遠しく楽しみな「祝日」!です。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 11/06/28 23:06 | nbJ9ZI7s |

葛城大佐こんばんは。
皆さんこんばんは。

暑い夏に向けての装備ですね(^O^)
水に浸かっていらっしゃるのかと思ってしまいました。

メテオ機のエアコン、コンプレッサ-が被弾ですか。
大佐がご無事で何よりです。

修理の間、代わりのMSには搭乗なさるのですか?
| Kagari | EMAIL | URL | 11/06/28 21:31 | WSXP5un6 |

よくわかんないけど7月2日に向けて
戦闘モードで一致団結しているのは間違いない!!
Celebration Day、ちょお、楽しみにしてる♪ぜーーーっっと!!

そんな私はKatsu-Gの捕虜になりたいにゃ。。

エアコン早く治りますよぉに☆
| MIKA | EMAIL | URL | 11/06/28 21:29 | 8LwKBulE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS