COMMENTS

KG&SAN SHYNZ 震災以来の集合
なんと、水江慎一郎軍曹は昨日の時点でスケジュールをまったく把握していなかった。

そのくせ、伊東に泊まりに行くんだプランを語っている。  俺も、つれてけ。

水江英樹隊員は週末ごとに行っていた泊まり込み旅行に、来週で終わりになる休日1000円が大打撃を及ぼすのだ、と力説する。

そんなことでやめるはずもないのに。

俺たちはリハそっちのけでラフティングに備えてサンダルだ。



都会育ちの潮崎裕己専務はひとりだけ、ブーツ
しかも大きな性能のいいキーボードを持ち込んで、釣竿をわすれている。

やはり、こないだのキャンプにさそってやらなかったので、空気がよめていない。

潮崎専務野生化計画

年末までにオオカミの毛皮と裸足でリハーサルに来るように育てねば。

リハってなに?  ここから、教育がはじまる。 

乞うご期待! 7月2日に集合だ。
| 葛城哲哉 | 20:10 | comments (17) | trackback (x) | |
コメント
「英樹隊員!」って響きがステキ♪呼んでみたいから6番!
| kiradora | EMAIL | URL | 11/06/15 22:16 | nbJ9ZI7s |

実はその美味しい肉屋さんで バイトしていたひできさん
バイトが押してリハに間に合わなかったのと、皆さんに頼まれてた差し入れの生肉を忘れたから!(^^)!
| 青い薔薇 2 | EMAIL | URL | 11/06/15 16:11 | hmABV9Uc |

5 肉屋に肉というTシャツを着て、肉のプロのような顔をしていた慎一郎の厚かましさにかてなかったから降格。 

6 アンヌ隊員が、「英樹隊員!」って呼びそうだから。

このうち正解は一つです。
| KG | EMAIL | URL | 11/06/15 14:39 | X3FV7FM6 |

>ひできさん

答え:4番 書き間違い
| トッシー&よーこ | EMAIL | URL | 11/06/15 13:25 | xXEVAGjM |

こないだ、新たに書き加えられたから、3番が濃厚だと思うけど、
ココは、、、「全部」ということで。
KG & SAN SHYNZなら、そんな答えもあり得そうだから(^m^)
| M-22 | EMAIL | URL | 11/06/15 13:15 | hpdrLgHM |

みなさんベテランなのに(。。;)w
↓↓↓
>リハってなに?  ここから、教育がはじまる。 

下コメントの選択は 消去法で行かさせていただきまして『2』ではないかとおもいます ひできさま。
| 青い薔薇 | EMAIL | URL | 11/06/15 12:03 | hmABV9Uc |

よよっ。。出題されてる!!

1番と言いたいところ…、あえて「2番」ちょいすで。

聴きたい曲、歌ってほしい曲が盛りだくさんです。
リハーサル頑張れぇぇぇぇぇっ!!!!!
| MIKA | EMAIL | URL | 11/06/15 10:20 | 8LwKBulE |

がびょーん!

この間まで隊長だったのに隊員に格下げになっている。

さて、問題です。
どうして格下げになったのでしょうか?

1.スタジオ時間の半分も音を出していなかったから。

2.帰り道に評判の肉屋さんがあるといって一番に帰っちゃった。

3.魅力
| ひでき | EMAIL | URL | 11/06/15 05:52 | km.K0Mls |

KG&SAN SHYNZらしさがよく出てる、いい写真ですね(^-^)

7/2、楽しみにしております。
はやく野生の雄叫び、聴きたいな♪
| あすか | EMAIL | URL | 11/06/14 23:28 | FxqC11LA |

足元、それぞれ特徴が出ていてわかりますね(^_^)

リハそっちのけで、ラフティング談議ですか?
今年初のROCK LIVE!
リハもガンバってくださいね(^_-)

潮崎さんって、専務さんだったのですね!

7月2日楽しみにしています(^_^)v
| ゆう | EMAIL | URL | 11/06/14 23:27 | Mv/qz7e2 |

潮崎さんひとりだけ、ブーツ、、

皆さんそれぞれ個性があっていいではないですか^^。

そんなバラバラな4人を見てるのもなかなか楽しいです。

ロックなライブが楽しみです!
| トッシー | EMAIL | URL | 11/06/14 23:09 | MSBRkq8k |

社長と隊員と軍曹と専務、上下関係が謎、by ruthさんに激しく1票。。。やっとこフルメンバーのステージが、というより、やっと4人揃ったところが初めて見られるのです。そう、なぜかいつも3人。わりと長く!?ジラサレマシタ。
| Elie | EMAIL | URL | 11/06/14 22:44 | mdO7rS86 |

足元にも季節を先取り!! いいですねん♪

アンヨなショット、円陣を組んだKG&SAN SHYNZの
笑顔を思い浮かべたら、
通勤帰りの電車の中でニンマリ…顔がほころんでしまいました☆
ガンバレ専務。。

進化して野生に立ち返る、、素敵でつ。。(*^^*)
他では体験できない KG's World、ちょお楽しみにしてまぁーす!!
| MIKA | EMAIL | URL | 11/06/14 22:36 | 8LwKBulE |

ちなみに、9月のラフティングはサンダル厳禁です。 乗せてもらえません!!!
| KG | EMAIL | URL | 11/06/14 21:38 | CED5nCNk |

社長と隊員と軍曹と専務・・・・。
上下関係がちょっと謎ですね・・・。

今からラフティングに備えてサンダルなんてステキです。
でも、キャンプの前にライブですね!
専務の大きな性能のいいキーボードも社長の
紫・赤・黒の3本も楽しみです!
| ruth | EMAIL | URL | 11/06/14 21:18 | sP6HmlP. |

ものの見事にお三人様はサンダルなんですね。
どれが誰の足だかはわかるような、でも違ってるかも。

みんな九州男児のはずなのに、ちょっとばかし毛色が違う?
やっぱ潮崎専務さん(だったんだ)にもキャンプに参加していただかないと。

で、キャンプなら経験済み、任とけせ!
いとーにいくならはとや♪なお兄さんに毎週末温泉♪の弟くん。

KG&SAN SHYNZ のリハってBoys' TALKの集い、、まずはそこから。。
| kiradora | EMAIL | URL | 11/06/14 21:06 | nbJ9ZI7s |

御身足だけで、ドレがダレだか分かりますね。

もうリハなんですね。
いや、リハじゃないのか。。
リハってなに?
本番が、とっても楽しみです。

池袋ジャングルへ、アニマルなKG & SAN SHYNZに会いに行きます!
| M-22 | EMAIL | URL | 11/06/14 20:54 | Z659lPfc |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS