COMMENTS

T.W.L


COLUMNにオヤジと菜の花とネックレス、UP 


T.W.Lは俺のオフィシャルサポーターズクラブの名前だ。

もう15.6年くらいになるのかなあ。 

REALROXという事務所をたちあげてからだからな。

その昔はUKKなんていう、宇都宮隆、木根尚登、葛城哲哉の合同ファンクラブなんて時期もあったが、俺個人で独立したファンクラブは、T.W.Lだ。


その昔93年、FROZEN ROSESというシングルを出したことがある。 

99年にユーミンがFROZEN ROSESというアルバムを出した。  

いまやユーミンのモノ。。。。

その昔95年、Love Machine というシングルを出したことがある。  北海道ローカル紙では一位もとった。 

99年にモー娘がLove Machineというシングルをだした。  モー娘最大のヒット曲となった。

いまやモー娘のモノ。。。。

今月、関ジャニ∞T.W.Lというシングルを出した。

そのうち関ジャニ∞のもの???

いいもん。 ギターだけは誰にも負けねーもん。

俺のフリスク食って、SHARPENS ME UP!!






KATSU-G フリスクだ。  いいだろ!
| 葛城哲哉 | 00:06 | comments (26) | trackback (x) | |
コメント
フリスク?フリクス?? ドキドキ。。。
| tbm | EMAIL | URL | 11/04/26 21:15 | U4EPaMDU |

RIHIYAN フリスクならいいぜ。 フリクスは内緒であげる。。
| KG | EMAIL | URL | 11/04/26 19:28 | CED5nCNk |

T.W.Lは、あなたのものですっ!王様(*^-^*)
そして、葛Gサポーターの大事な居場所です。

先駆者なのですもの…。
だから葛Gフリクス、販売してほしい♪

私は腹黒なので、スリーサイズは
峰不二子ぐらいのサバを読みました♪サバ子でつ。
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 11/04/25 21:29 | hpdrLgHM |

きょ、恐縮です(*^^*)

真面目に書いてよかった!
…なんて(^^)v
| 蒼 | EMAIL | URL | 11/04/24 23:35 | xCcGjHf6 |

私の友達のお父さんは、かつじサン。既に?お祖父ちゃんだから→かつジイ…KATSU-Gフリスクも人のものになりませんように。
| 奈々 | EMAIL | URL | 11/04/24 19:12 | /0avgXjw |

スリーサイズ!!あったね! ある高校生に、書かなきゃいけないんですかって、涙目できかれて、「しゃれだから、嘘でいいんだよ!」って言ったら、隣にいる子から、嘘でいいんですかっ!ずるい!!!!って、おこられました。
君は真面目波だったのですね!  すきです!
| KG | EMAIL | URL | 11/04/24 18:35 | CED5nCNk |

UKK!懐かしい(^o^)/

そういえば 昔、T.W.Lに入会する時、振込用紙の通信欄に「スリーサイズを明記」(だったかな?)とありましたよね?
『なにぉ?』と思いつつも、真面目に書いた覚えが(^_^;)
| 蒼 | EMAIL | URL | 11/04/24 18:05 | xCcGjHf6 |

どれもカツGが、い・ち・ば・ん♪

フリスクケース、かっちょいいぃーーっ(^_-)

『FROZEN ROSES』は、93年のリリースですよね?
| ゆう | EMAIL | URL | 11/04/24 17:34 | Z659lPfc |

「FROZEN ROSES」がユーミンのアルバム名でもあると
最近まで知りませんでした。。

どんなにタイトルが重なろうと、
自分の中で思い浮かぶのはいつでも葛城さんが一番です!
| CHINAMI | EMAIL | URL | 11/04/24 06:30 | 3mjqecRI |

同タイトルですか!
葛城さんにあやかりたかったんでしょうね
(^ー^)
何故なら葛城さんは世界一ですからー
\(^-^)/
| Hiro | EMAIL | URL | 11/04/24 00:44 | L9VOwdkc |

おほほ、みんなあたたかいね、ありがと! むしろ、こんな話題で盛り上がれてありがたいね! みんな、関ジャニ∞に絡めて、宣伝しまくりなさい! わがファンクラブを! 俺の曲で、重ならないのは、ザーマスおばさん、くらいかな。。  
| KG | EMAIL | URL | 11/04/23 17:57 | CED5nCNk |

葛Gが時代の先を行っているということですね(*゜▽゜)ノ
俺専用フリスク素敵です( *´艸`)

某シンセ職人が葛Gのギターテクについてラジオで触れてました。
LIVEでそのテク、指先をガン見したいです(*/∇\*)
| Hitomi | EMAIL | URL | 11/04/23 14:51 | oGgJAjis |

そういえば昔、某Cというバンド(だったと思う)が
『LOVE TRAIN』という曲を出した時に
「FANKSにケンカ売っとんのかいゴルァ!!」
と思った覚えがありますが…
それが3つも重なると、さすがに力抜けますね。

つまり、ユーミンやつんくさんより
葛Gが先を行ってるという話ですよ。
そして今回、ジャニさんより先を行ったわけですよ。
さっすが葛G!!…という話ですよ。ね♪
| 美鳥 | EMAIL | URL | 11/04/23 14:20 | .f7aQ06M |

葛城さんの曲は、サイコーにカッコいいです。

葛城さんのモノさ~!

携帯の着うたフルに入ってますよ。
| とこちゃん | EMAIL | URL | 11/04/23 10:34 | U4EPaMDU |

その言葉を聴いて思い浮かべるものとか、
検索ヒット第一位が違ったって、
いーんです☆

"T.W.L”
まぎれもなく葛城さんのモノ☆

"FROZEN ROSES”も、
"Love Machine"も、
私はユーミンもモー娘も浮かんでこない!
T.W.Lメンバーにとっては、
ONLY葛城哲哉さんですよ。
| hinako | EMAIL | URL | 11/04/23 07:28 | HrF9oMOM |

一足早い、、どころじゃない、
かなり先取りの葛城さんが一番カッコいいです!
| あすか | EMAIL | URL | 11/04/23 03:27 | hpdrLgHM |

つい先日、ジャニーズFANの子が、mixiのボイスで、『T.W.L楽しみ〜♪』と投稿してたので、えっ?!ジャニ系なのに、
葛城さんのFANなのかな?って一瞬ハテナになり、『T.W.Lってなぁに〜?』と、問いかけたところ『関ジャニ∞の新曲だよ♪』って返事が、かえってきました(゜∀゜;ノ)ノ早速葛城さんに、mixiメールしようと思いましたが、タイトルを略して書いたんだろうなと思い、思いとどまりました…んが?!しかしタイトルは『T.W.L』でした。(苦笑)葛城さんの最新日記拝読しましたが、他にもあったんですねp(´⌒`q)偶然とはいえヒドい(苦笑)ような…(≧ヘ≦)でも、すべては、葛城さんのランクの方が上です。くれぐれも、お気を、落とさず怒らずに…アーティストの中には訴える人もいますが…KINGは堂々と構えてて下さいませ
m(_ _)mいやぁ〜びっくりしましたよ(゜∀゜;ノ)ノ目を疑った事件でした(笑)(∋_∈)
| マギ★ | EMAIL | URL | 11/04/23 02:29 | C1PG5fes |

タイトル同じなんですね。
ジャニーズの方をしりませんでした(^_^;)
葛Gの方がやっぱりカッコ良いと思うな〜
| ちひろ | EMAIL | URL | 11/04/23 02:12 | kHWhq6xI |

関ジャニなんて関係ないさ♪
| てぃこ | EMAIL | URL | 11/04/23 01:14 | JI2VBYhk |

プロの音楽業界の事解りませんが、タイトル同じでも、中身は全く違うからファンのみんなが葛Gの曲を歌い続ける限り、FROZEN ROSESもLove Machineも消えないし、葛Gの曲のタイトルだと思います。

同じタイトルで嘆くより、新しい曲を心待ちにしております(≧∇≦)

関ジャニ∞のT.W.Lは、どんな歌かは知りませんけど、T.W.Lと聞いて一番しっくりくるのは聞き慣れたファンクラブの呼び名?であることは間違いではないと思いますよ☆

葛GFRISKは、自作でしょうか?
いい感じに仕上がってますね(^_^)
| Kagari | EMAIL | URL | 11/04/23 01:00 | WSXP5un6 |

同じなのはタイトルだけ。
葛Gが先なのは私たちが知っています(`▽´)
ちっちゃいこと言わな~い!
検索かけたら葛Gも出てくるんだからいい宣伝です♪
何がきっかけでファンになるかわかりませんからね~☆
| tbm | EMAIL | URL | 11/04/23 00:42 | U4EPaMDU |

【T.W.L.】は今までにない色々と楽しい事をしてくれる場所です。
そんな弱気にならないで下さい!!

KATSU-Gフリスクが非常に気になります。
非売品ですか?(´・д・`)ゞ
| はるか | EMAIL | URL | 11/04/23 00:25 | FvaEAXxc |

関ジャニ∞がT.W.Lの宣伝をしてくれるのだとばっかり…。
| ruth | EMAIL | URL | 11/04/23 00:21 | hpdrLgHM |

T.W.Lは葛城さんだけのものじゃありません!
所属している私たちのものでもあるんです。

「そのうち関ジャニ∞のもの」なんて弱気なこと言わないでください。

関ジャニ∞のT.W.Lは一過性のもの。
私たちのT.W.Lは永遠ですからね。

facebookの「SHARPENS ME UP PLEASE!」見て「誰か俺を痩せさせて!」な話かと思いました。。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 11/04/23 00:19 | Jt0rrvd2 |

後者必勝のようなセツナイ記事
今度こそ
先手必勝に結び付きたいです

先手切るのって とても難易度たきゃいのに

うにゅ…ん(ノ_・。)。
| 青い薔薇 | EMAIL | URL | 11/04/23 00:19 | hmABV9Uc |

VIVA!! Katsu-G☆ T.W.L.万歳なのです\(^0^)/
| MIKA | EMAIL | URL | 11/04/23 00:13 | 8LwKBulE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS