COMMENTS

KG&SAN SHYNZ 社内報
====================================================================================

今日の社員ズ。  

水江慎一郎はスーツで当然手ぶら。 楽器はもってきません。  

水江英樹は前回椅子がなかったことを覚えていて、カホーンを自分専用の椅子としてもってきました。  

潮崎裕己はiPhoneで僕に負けないスイーツ検索に必死です。  

社長の僕は2月になったというのにお年玉をあげました。

みんな、お年玉をしっかり持って池尻の街に消えていきました。

社長の僕は、あまりにおなかが減ったので、スタジオでバナナを食べました。

新しくプレゼントしてもらったバナナケースは前のと違ってハードタイプです。

大きなpatagoniaのCritical mass bagの中でもバナナはつぶれずにしっかりと原型をとどめていました。(以前、中でつぶれて鞄がバナナだらけになったことがあるのです!)




ありがとう。 ばななけーす!


社長の僕はカウチがとても楽しみになってしまいました!


2月12日カウチギタークラブ Vol.18  KG&SAN SHYNZ


| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (13) | trackback (x) | |
コメント
「T.W.L」の意味ですが、
「TOWEL(タオル)」では?
と言われているようですが、明確ではない様です。

『クレヨンしんちゃん』のOPで、しんちゃん達がタオルを振り回していたり、歌詞にもそれらしいフレーズがあるから、とか。

…スミマセン!
こんなアバウトで(泣)
| 蒼 | EMAIL | URL | 11/02/05 20:16 | xCcGjHf6 |

てつや うえすと えるさいず…
(-_-;)
| わん | EMAIL | URL | 11/02/05 12:50 | /TzEkUG2 |

前世 今世 来世 いいぜ 人生って、
なんか哲哉さんにマッチな歌詞(笑)。

Tetsuya's Wonderful LIFE!

じゃないですか(笑)
| hinako | EMAIL | URL | 11/02/05 00:08 | dU7rXAz. |

T.W.L.な・・  ゆずのやつが書いたっぽいんだけど、意味はなんなんだろうね。  誰かおしえて~~~~
| KG | EMAIL | URL | 11/02/04 20:46 | Ir8razJU |

只今『クレヨンしんちゃん』にて。

新OPテーマ曲が
『T.W.L』(by.関ジャニ∞)
だそうです。

全然、違う話題でスミマセン m(_ _)m
| 蒼 | EMAIL | URL | 11/02/04 19:38 | xCcGjHf6 |

手ぶら、カホーン、iPhone、
と… ばななん ばななん ばぁなぁなん♪

自由で楽しそぉなリハーサル風景(笑)

12日、かうちギターくらぶ。
社長さんと同じくらい楽しみにしております♪
| MIKA | EMAIL | URL | 11/02/04 00:08 | 8LwKBulE |

いつもバナナinバナナケース持参だなんて、ほんとにバナナ好きなんですね。

入れておくとおいしくなるのかなあ。

KGCまで10日切っちゃいました。
今回はしっかりリハ、、じゃなさそうね。。

社内報が読めるってことは私たちも社員の一員!?
| kiradora | EMAIL | URL | 11/02/03 19:59 | MZOIOqy. |

patagoniaにバナナケースは売っていません!  LOFTです。
| KG | EMAIL | URL | 11/02/03 19:46 | Ir8razJU |

パタゴニアのバナナケースですか〜。
アイテムも出てるんですね〜(*^_^*)

流石社長!!社員さんにお年玉とは、太っ腹ですね☆
| kagari | EMAIL | URL | 11/02/03 15:35 | WSXP5un6 |

葛城さま<(^^

お年玉・・・
って すばらしい単語が聞こえたぞ? 
ココかっ(←オイ・笑)
| 海里kun | EMAIL | URL | 11/02/03 05:39 | SRWZb0lg |

これはリハーサル?それともだいぶ遅い賀詞交換?
2/12初めて聴きに行きます。
泣くか笑うか失神する!?か…とても楽しみに待ってます(*^^*)
| Elie | EMAIL | URL | 11/02/03 01:01 | ..6Q7nEM |

社内報を読んでいると、
社員ズのお三方と、
社長さんのお姿が、
目に浮かびます。。
それだけで、もうドキドキ。

きっと想像以上に楽しいカウチギタークラブVol18、
早く観たいです!
| 無雲 | EMAIL | URL | 11/02/03 00:09 | hpdrLgHM |

社長さまも社員の皆様も相変わらずステキ。
リハが楽しそうだから、きっとステキなライブになりますね。

バッグのバナナ被害も防げてよかったです。
| ruth | EMAIL | URL | 11/02/03 00:04 | L/hEh0yM |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS