COMMENTS

1.5部のKG&SAN SHYNZ
K's Guitar Station Vol.16 11/29 配信中




潮崎プレゼンツの高円寺ナイトはたのしかった。

1部の2部の間の1.5部を受け持ったわれわれ社長と三社員。

1.5部なのに確実に1部より長くやっていたのであった。。

楽屋では2003年のEPIC25以来のバービーボーイズのいまみち先輩と



うれしかったなあ。 

NHKオーディション同期組なのだ。  なんとUP-BEATもいっしょだったのは奇遇。

とんねるずやら、ストリートスライダースも一緒だったの、思い出す。

楽屋には松岡英明もきて、これまたEPIC25以来。 以心伝心って曲をやったね。

松岡、広石、いまみち、葛城の4ショットはCOLUMNにUPね。

先週に引き続いて人に会う日だった。

ハロウィンナイトでマトリックスだった俺の写真がないので代わりに水江マトリックスをUP



救世主がLIVEの前座をやるらしい。 12月11日楽しみに!
| 葛城哲哉 | 22:06 | comments (15) | trackback (x) | |
コメント
如何でした、京都?

ホンマ、いつか会える日を楽しみに待ってます!!
そのいつかはもしや、TMのサポートならmore嬉しいですが‥(笑)
| しょう | EMAIL | URL | 10/11/30 23:32 | E.AUG3PI |

この前に続いて、凄い幅広い人脈〜(´∀`)
ブログの写真もだけど、COLUMNのも凄い仲間達♪

生で見たかったなぁ…特に1.5部!!

11日に、カッチョイイKG & SANSHYNZ を楽しみに、
日々、闘って喜びのライブご褒美に
ありつこうと思ってまーす(*´∇`)

マトリックス…なんか、全員そのまま映画に出てそうな位、
ハマると思うんですけど…(//∀//)キャー
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 10/11/30 23:11 | Z659lPfc |

しょう君、京都は9月にいったよ。 会える日をたのしみにしてるぜ。  
| KG | EMAIL | URL | 10/11/30 21:04 | xcPSW9ow |

TMもてっちゃんも見たことないけどいつか生のKGさんを見たいです‥→べーあんは1回、a-nationで見たことありますよ

KGさんは京都、来はったことありますか?
いつかKGさんが京都の夜空にギターサウンドを響かせてくれることに期待してます!!
| しょう | EMAIL | URL | 10/11/30 19:50 | E.AUG3PI |

バービーといえば
レイザーラモンRGが
アタマに浮かんでしまう
最近のオイラ…
(-_-;)v
| わん | EMAIL | URL | 10/11/30 14:27 | /TzEkUG2 |

※これは広告です。。。 きゃあ~~~ん♪♪♪

日曜日の高円寺に豪華メンバーが集結した夜でしたね。
突然の1.5部だった人も多かったと思うのに
会場中ステージの音とパフォーマンスに釘付けでしたっvv
ハプニングもお茶目に切り抜けちゃうトコも好きっ(^^)v
1.5部 KG & SHYNZ パワフルでした!!!

あっという間に12月、、年内最後のステージ楽しみにしています!p(^^)q
| MIKA | EMAIL | URL | 10/11/30 01:52 | 8LwKBulE |

おつかれ様です。

先輩・同期・後輩と、たくさんの仲間に囲まれて、
第一線で音楽を続けている葛城さんは
ホントに素敵だと思います。。
ファンの端くれとしてでも、ずっと観ていたいなぁ、と思います。
| 無雲 | EMAIL | URL | 10/11/30 00:51 | hpdrLgHM |

フォローありがとうございます(笑)
先にチケット取っていたのですみません。。
葛Gの分まで見たつもりでww

広告の写真かっこよすぎ!
みなさんみたいに歳を重ねたい。
Rockな11日、楽しみです☆彡
| GreenApple | EMAIL | URL | 10/11/30 00:48 | O8Xbg4kk |

わ〜おw( ̄▽ ̄)w
葛G〜1.5部お疲れ様でした。

いまみちさんとオーディション同期組なんですね(*^_^*)
びっくりです☆

バービーの曲今でも聞いてますよ。
カラオケで時々1人デュエットしてます(笑)復活がうれしい
\(*⌒∇⌒*)/
| kagari | EMAIL | URL | 10/11/30 00:34 | y900sSBE |

GREENくんは、お芝居をみてたんだね。 名誉のために言っておきましょう。
kiradoraさん、僕も、イマサって、呼んでしまうでス、。
| KG | EMAIL | URL | 10/11/29 23:59 | xcPSW9ow |

お疲れさまでした。
1.5部、大暴れでしたね!
カッコよかったです(*^_^*)

11日、楽しみにしてまーす♪
| あすか | EMAIL | URL | 10/11/29 23:57 | Z659lPfc |

葛城さんからしても、いまみち「先輩」なんですね。
「いまさー!」なんて言っちゃいけない?

1.5部、ガツーンと異なるトーンの葛城さんがカッコよすぎたことは言うまでもない、言わざるを得ない?ちょっと懐かしくて楽しいLIVEでした。

広告です、の写真、いいな。
| kiradora | EMAIL | URL | 10/11/29 23:44 | cjgfH01. |

社長と社員のみなさま、観に行かずすみません。
中目黒でおっ○いを見てました。。

11日お邪魔します!
| GreenApple | EMAIL | URL | 10/11/29 23:35 | O8Xbg4kk |

確かに1部より長かったです・・・・。
そして誰よりも一番葛城さんがかっこよかったです!

葛城さんのマトリックス写真が無いのは残念ですが
水江さんもかっこいい!
| ruth | EMAIL | URL | 10/11/29 22:23 | L/hEh0yM |

お疲れ様でした。
やはり1部より長かったのですね(笑)

11日 前座まで出演されるとは!
楽しみにしています。
| N | EMAIL | URL | 10/11/29 22:17 | FxqC11LA |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS