COMMENTS

クロダバンドモード スタート
10月のGUAM NEWS&MOVIE UP

K's Guitar Station #8 更新

さ、これから毎週、クロダバンドライブだ。

そこで。いつもはCOLUMNにUPする写真を今回はブログにUP

六本木でモツ鍋つつく、クロダと俺


髪もすっきり暑さ対策は万全?


馬場一嘉君には許可をとらずにUPしたので、ぼかしてある。  

そんな馬場君をライブ中に、汚いと言ったらさっそく反論が来た。

「馬場さんは汚くありません。 かわいくて、きれいで、・・・・・・」

馬場君を汚いと思ったこともないし、きれいとおもったこともない。。

俺にとってどうでもいい

大事なのは、おねいさん達がきれいである、ということだ!

うほ。。全国で確認せねばならぬのか。。。。

いそがしいけど、がんばろっと!???




| 葛城哲哉 | 11:35 | comments (22) | trackback (x) | |
コメント
名古屋お疲れ様でしたぁ!!
でもいきなりのおねだりは禁止デス(笑)
だってもっとしゃべって
ほしかったのにぃ(*_*;
☆クロダバンドに会えて感激でしたぁ!!
| カコちゃん | EMAIL | URL | 10/08/02 18:34 | FTPF5rEQ |

葛Gがショートってかなりビックリ!!
明日の名古屋ライヴ☆ほぼ2年ぶりに
クロダバンドに会えるので
めっさ楽しみデスヽ(^o^)丿♪♪
| カコちゃん | EMAIL | URL | 10/07/30 18:57 | FTPF5rEQ |

日本人離れしたかっこ良さですね。
痩せられましたか?
夏バテに気をつけてツアーまわって下さいね。
| Mira | EMAIL | URL | 10/07/28 11:11 | GH6w40RA |

久~しぶりに黒田くんのライブに行きます

週末名古屋、クロダバンド楽しみ!
ラブラブビーム送りますねっ(笑)
| hama | EMAIL | URL | 10/07/27 21:59 | LNYimY2A |

暑中お見舞い申し上げます(^_^;)

髪の毛スッキリですね!
暑い時は断然、短い方が楽ですからね。
見た目も涼しそうだし。

きっと、浴衣も似合いますよ~(*^_^*)v
| 蒼 | EMAIL | URL | 10/07/27 17:10 | xCcGjHf6 |

うむ。おねいさんがきれいであればそれで良し。男性陣の真理ですな。

女の自分でさえそう思うのですから、毎朝鏡の前で地団d(略
いやそこまでではないですけど(;°∀°)

ところで、KGのみとめるきれいなおねえさん像とは?

はあぁ~なりたやきれいなおねいさん(笑
| さながら | EMAIL | URL | 10/07/27 10:15 | XMJpEc3c |

いつになく足元がにぎやかに見えましたが、あれが工作の成果でしょうか。

かわいくてカッコいい葛城さんの全開笑顔とすてきな演奏を楽しみにしてます。
| kiradora | EMAIL | URL | 10/07/27 03:21 | uNfHXBJc |

TWLのみなさんはきれいなおねいさんとみなします。 ニコニコビーム全快の方には微笑み返しする予定です。  
| KG | EMAIL | URL | 10/07/27 01:57 | .l3rtODY |

ヘアスタイルも新鮮。似合う~!ホント、外タレみたい~。
クロダバンドツアー♪福岡でお待ち申しておりますっ☆

ライブ・・・綺麗なおねいさんを連れて行くか、
かわゆいおねいさんの前を陣取って
「目線くださぁぁ~い!」を狙うかw

ま、葛城さんがそこでギター弾いてるのが見れれば、
それでいっかぁ~ヽ(^o^)丿
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 10/07/26 23:32 | hd1FQYUM |

テンガロンハットでスタインバーガーを担いでる葛城さんしかみてないからサングラスで短髪の葛城さんは新鮮。

若返りましたね!
次のキネカツ定食はこのファッションでお願いします。二人ともサングラス。
カッコイイかも
| 秀樹 | EMAIL | URL | 10/07/26 22:39 | xCcGjHf6 |

大事っすよね(笑)

終演後の美味い料理も楽しみですね~。
| GreenApple | EMAIL | URL | 10/07/26 22:33 | APGg2s5Y |

頑張って
オイラの嫁
探しておくれ…
(-_-)y-~
| わん | EMAIL | URL | 10/07/26 21:54 | /TzEkUG2 |

tour…楽しみにしてます(*^_^*)

熱中症に気をつけて、熱帯夜にして下さいm(__)m
| kagari | EMAIL | URL | 10/07/26 18:50 | y900sSBE |

祝・ツアースタート☆
熱中症でダウンして仕事早退しちゃいましたが、
ばっちり直して、週末の名古屋公演行きます!
TWLの美人率下げちゃいます…がっ!(涙)

葛Gも熱中症にはお気をつけ下さい〜(・ω・;)
| ゆきこ | EMAIL | URL | 10/07/26 16:40 | kHWhq6xI |

葛城様<(^^

そうなんですね(爆)

夏場だから
楽しみですよね やっぱり。

・・・ああ、平和だな(笑)
| 海里kun | EMAIL | URL | 10/07/26 16:14 | SRWZb0lg |

ツアースタートお疲れSummer\(^O^)/
もつ鍋でコラーゲン摂取してきれーなおねいさんに対抗するツアーですか?(汗)
携帯からなんでHPに入れないですけどグアムきっと良いとこ一度はおいで~♪状態なムービーだったんでしょうね(^-^)いつかお金がたまったらいきたいでつ
| ☆めぐ☆ | EMAIL | URL | 10/07/26 14:47 | U4EPaMDU |

おつかれさまでした。
ギター、コーラス、髪型、7分ズボン、ぽにょ。。。
確認、そして堪能させていただきました。

久しぶりのツアー、いろいろとがんばってください♪
| あすか | EMAIL | URL | 10/07/26 14:34 | W0LtDlZ. |

連投ですが...

Movie UP、見ましたぁ~~~っ!!!
素敵っ☆ すごぉいっ☆☆☆
リゾート超満喫できる旅スケジュールに感激ですっ!!!

夏の後にも楽しみが目白押し、お仕事頑張らねば、ねばっ!
| MIKA | EMAIL | URL | 10/07/26 12:30 | 8LwKBulE |

暑い中 お疲れ様でした。

いよいよツアースタートですね。
各地で美味しい物を食べ、
元気に楽しい旅をしてきて下さい。
| N | EMAIL | URL | 10/07/26 12:29 | Z659lPfc |

暑い中、熱いステージおつかれ様でした。

素敵すぎる笑顔で、かわいい葛城さんにメロメロです(笑)
全国行脚のテーマは、おねいさんチェック?
が…がんばってください…

楽しいLIVEありがとうございました。
ツアーも楽しみにしています。
早く葛城さんに逢いたいです!
| 無雲 | EMAIL | URL | 10/07/26 12:20 | hpdrLgHM |

KD LIVE、全国へ向けて始動ですね!

ソロが何より一番だけど、
ギタープレイだけに集中するステージの姿も大好き。。

美味しいモツ鍋で英気を養ってツヤツヤ♪
ショートヘア&カラー、もちろんカッチョイー!で…、超キュートッ(*^^*)
| MIKA | EMAIL | URL | 10/07/26 12:15 | 8LwKBulE |

私は葛城さんがかっこよければそれが一番ですっ!

いよいよ、全国きれいなおねえさんを探せ!ツアーが始まるんですね!
(何か違う気もしますけど・・・)。
| ruth | EMAIL | URL | 10/07/26 11:56 | W0LtDlZ. |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS