COMMENTS

弾きたいうちにひいておけLIVE 終了
COLUMNに水江慎一郎誕生日UP


KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM TOUR ALWAYS日程UP

Twitterのフォロー申請の会員の方、かならず会員番号と名前を名乗ってください。
名無しのゴンベーには許可できませんからね。




ライブそして、うちあげ、朝まで飲み会。

参加してくれたみなさん、ありがとう。。

ワールドカップ決勝トーナメント進出を祝って

99年6月26日、シドニーオリンピック予選の国立競技場で国歌を歌った時に着ていた衣装でライブ。

くしくもおなじ日だぜ。  すごくね!!



下のシャツはちがったけど。



たまにはビートルズみたいな珍しい見え方するし??。。

ココまで大口開けて笑えるって、いいことだな。



水江慎一郎、水江英樹、潮崎裕己、水水潮っておまえら、水だらけだ。

水に囲まれた、葛の城!  うん、わるくない。  次は7.11のアコースティック、9.24K3だ! 
| 葛城哲哉 | 14:50 | comments (13) | trackback (x) | |
コメント
Miraさん、でもそうやって、のぞいて、カキコしてくれることが俺にとってエネルギーになってるよ。ありがとう! 
| KG | EMAIL | URL | 10/07/03 22:24 | p1gBLROo |

ビートルズ風の葛城さん、素敵です

ブログや皆さんのコメントを読んでると、すご〜くLIVEに行きたい病になって、でも行けなくもないですが、行けない環境が辛く、つい、見ざる聞かざるをしてしまいそうになる私は…まだまだ未熟者ですね…
| Mira | EMAIL | URL | 10/07/03 22:07 | z3.EDwMM |

葛城さんて、
”日付”とか”数字”に、
ぜったいなにか
”持ってる”
って気がするんですけど!
| hinako | EMAIL | URL | 10/06/28 15:27 | aXYsfMiI |

水水潮だけでなく、江江崎とまあ、水まわりだらけやん!よう揃いましたわ。

そして懐かしい画像が。確かネクタイは青だったんですよね~
長髪がすでに懐かしいと思う今日この頃…
| さながら | EMAIL | URL | 10/06/28 12:33 | XMJpEc3c |

Dice-K,あすか、N,kiradora、無雲、MIKA、ライブに来てくれたんだね。

ありがとう! メキシコなかなかやるなあ。ただいまアルゼンチン後半20分。
| K | EMAIL | URL | 10/06/28 04:53 | xcPSW9ow |

6月の気だるい雲を吹き飛ばすよなカッコいいGuitar!!
こんな歌声を聴きたかったって思える瞬間瞬間。。 ありがとう♪
COLUMNの写真も好き(*^^*)

どんなリクエストにも答えてくれる頼もしい仲間がいて
築き上げた音。 心に響いてくる音色。。 
だからこそ 心から笑いあえる楽しい時間、ですね。

ご多忙なのにサッカーまで逐一逃さず忙しい毎日、、
体調崩さないように乗り切って下さい。。
なんだかんだ、、、あっという間にすぐKGCがやってくるぅ!
| MIKA | EMAIL | URL | 10/06/27 21:01 | 8LwKBulE |

1999年6月26日、ドッキドキしながら国歌独唱を聴いていました。

2010年6月26日、葛城さんの笑顔にドキドキ、真剣な演奏にトキメキました!

葛城さんに出会えて良かった。。
本当に、とても楽しかったです。
打ち上げ会の乾杯、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
7月も9月も楽しみにしています。
頑張ってくださいね!!
| 無雲 | EMAIL | URL | 10/06/27 20:22 | dTIBBFxY |

ライブお疲れ様でした(*^_^*)

いい笑顔ですね☆

画像を観ても楽しさが伝わって来ます>▽<
7月のKGCも楽しいライブにして下さいませ(*^_^*)
| kagari | EMAIL | URL | 10/06/27 19:45 | y900sSBE |

葛城さま<(^^

ほおぉ~!
次は 夏まっさかりなのですね

浴衣 着てください!浴衣~!
腕組みされたら最高ですv
男前度が アップします!(*^^*)

ちなみに 私めは 只今
なんとか 自分で着られる様特訓中。
| 海里kun | EMAIL | URL | 10/06/27 19:21 | SRWZb0lg |

盛りだくさんの写真。
すごい、カッコイイ、お茶目、たのしー!

まさにそんなLIVEでした。

MOONTANのやわらかい音色がとても胸にしみたのは、忘れ物による直前練習が功を奏したのかしらん。

楽しく幸せな時間、ありがとうございました。

また次を、もっともっと期待してます。
| kiradora | EMAIL | URL | 10/06/27 18:07 | KN5iaM0I |

長い時間 本当にお疲れ様でした。

大事な日にあの衣装での 風に吹かれながらのライブ
アレンジ等、色々と違う趣向で楽しかったです。

ありがとうございました。

次回は忘れ物がありませんように。
| N | EMAIL | URL | 10/06/27 17:15 | Z659lPfc |

朝までお疲れ様でした。
楽しかった〜!
あの服で歌った国歌、同じ日だったんですね。すごい!
7月も9月も、楽しみにしてます♪
| あすか | EMAIL | URL | 10/06/27 16:31 | dTIBBFxY |

葛Gさん、昨日はお疲れ様でした。
水水潮コンビとの微妙な掛け合いが
相変わらずキレがあって楽しかったです。
次のROCKはK4じゃなくてK3なんですね。
なんか後ろの人たちの都合とか言ってて
ちょっとよくわからなかったんですけど、
とにかく楽しみにしています!
| Dice-K | EMAIL | URL | 10/06/27 16:16 | aWUXoeYE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS